SSブログ

着画☆OMNES ・ Dark Angel☆二重窓




 こんにちは[るんるん]


息子、修学旅行中[新幹線]

今日は雨予報だったと思ったけど、どうやらそうでもなさそう?
楽しめてるといいな[かわいい]



リフォーム、リビングの窓からの冷気と結露がすごいので
せっかく床下の断熱をお願いするわけだし
この機会に内窓も設置して、二重窓にしようかと
見積もり出してもらったら24万円[ふくろ]

窓4枚の大きな掃き出し窓だからそんなものかと思うけど高い[たらーっ(汗)]
でも、やるならフローリング張替のこのタイミングがベストだし。


こうして、やりたい所が次から次へと出てきて
見積金額もどんどん上がっていく[ふらふら]









少し前のコーデ


EoSwD3UgL48tYnM1650261850_1650261861.png



   tops     OMNES
   bottoms   Dark Angel
   bag     kha:ki
   shoes    CONVERSE





おやつはまだ食べてますよの台湾カステラ  関連記事→台湾カステラ焼きました


VKb2MNxAtknwwVQ1653631029.jpg


ふわしゅわのスポンジとクリームの組み合わせが最高[ぴかぴか(新しい)]





  

着用品












      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 11

フヂ

以前の家は普通の窓で結露しまくって
カビ対策が大変でした(;´Д`A ```今の家は二重窓で
全然結露しないので、効果を実感しています。
by フヂ (2022-05-27 17:08) 

ma2ma2

修学旅行に出かけたのですね。
今年は修学旅行を行う学校が増えましたね。
by ma2ma2 (2022-05-27 18:46) 

mau

LAWSONの気になってました。買ってみよう
by mau (2022-05-28 00:36) 

momo

せっかくなれアレもコレもってなってしまいますよね^^;まとめて頼んだ方が別々に工事をするよりは安いのかも^ ^
by momo (2022-05-28 07:08) 

PopLife

バナナの次はカステラとふんだ、(´・ω`・)エッ?❔
by PopLife (2022-05-28 14:31) 

コーヒーカップ

台湾カステラのクリーム厚くて美味しそう。
こういう感じ好物なので食べたくなりましたよ。
by コーヒーカップ (2022-05-29 01:19) 

横 濱男

二重窓、冷暖房の効率が上がりますからね。
我が家もやりたいけど・・マンションだからなぁ~!!
by 横 濱男 (2022-05-29 11:37) 

ぷち

息子さん、めちゃくちゃ楽しんでるといいですね。
帰ってきたら、写真やどんな修学旅行やったか聞くの楽しみですね。
by ぷち (2022-05-29 16:08) 

ゆきち

今のマンションは24時間換気であまり結露しないのですが、実家はひどかった^^;
二重窓は効果ありそうですね!
そうそう、やりたい事はどんどん出てきてキリがなくて・・・。
優先順位つけて、しばらく時間置いてホントに使うか、絶対必要か、考え直す時間を作ってました^^
by ゆきち (2022-05-29 16:45) 

Kiki

修学旅行、楽しんでるかな?
お土産話、聞くのが楽しみですねー♪
リフォームはここも、ここもとドンドンやりたい場所が増えてきますよね
このタイミングを逃すと…なんてあっちもこっちも 笑^^
出来る事なら希望通りに進めたいですねー♪(^^)

by Kiki (2022-05-30 14:21) 

ミィ

>フヂさん
やっぱり効果あるんですね。
せっかくの新しい壁紙にカビ生えたら嫌なので
二重窓やってもらう事にします。

> ma2ma2さん
無事に行くことができてよかったです^^

>mauさん
美味しかったです^^

>モモさん
そうなんですよね。
まとめてやった方が都合が良い場合が多いので
どんどん増えていってしまいます。

> PopLifeさん
(´・ω`・)エッ?❔次はなんでしょうね。

>コーヒーカップさん
クリームたっぷりだけど、全体的に軽いのであっという間に食べられちゃいます。

> 横 濱男さん
マンションだと、もともとの窓の性能が高そうです。
家はアルミサッシなので冷気と結露が半端なくて。

>ぷちさん
すごく楽しかったようです^^

>ゆきちさん
今時のマンションや、一戸建てでもそこまでではないんでしょうね。
本当に、やりたい事が次から次へとですよ。
また新たに出てきてしまい。見積もりお願いして検討してみます(^^;

>Kikiさん
楽しんで帰ってきました。
お土産話もお土産もたくさんですw
古い家なので、本当はオールリフォームしたい所。
結局一階はほぼ全部になってしまいました(^^;
本当は一階和室もやりたいけど、荷物置く場所がなくなるので
そこだけは次回に。
by ミィ (2022-05-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。