SSブログ

着画☆ViS・earth music&ecology☆届いたスーツケース



 こんにちは[るんるん]



息子のスーツケース届いてます[プレゼント]


NQXGZkXiXLYGec71653467128.jpg

なかなかしっかりした作りでファスナーやキャスターもスムーズ


rEF5DYiDSzwHbhb1653458640.jpg

中はこんな感じ。
サイズもちょうどよく、息子も気に入ったようでした[わーい(嬉しい顔)]



色はメタル 名入れもできます






少し前のなんてことないコーデ


cZgsKC2rJU5lB1k1652490860_1652490864.png


  
   tops    ViS
   bottoms  earth music&ecology
   bag    FREDRIK PACKERS
   shoes   CONVERSE

手に持ってるのはモス[ファーストフード]


ちょっとバタバタと忙しかった時で
夕飯はハンバーガーにしてしまいました。


U5c1vtqZSx6Ly5G1652490892.jpg


私は、焼肉ライスバーガーとクリームチーズテリヤキバーガー

クリームチーズテリヤキバーガーは期間限定でもう終了してしまったみたい[たらーっ(汗)]

ライスバーガーもずっと食べたかったので満足[かわいい]
どちらも美味しかった[グッド(上向き矢印)]





着用品




小さめリュックかわいい














ポイントアップ、色々重なってます[グッド(上向き矢印)]


ViS 5000円以上で使える1000円オフクーポン





























    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 9

ma2ma2

修学旅行のスーツケースですね。
モスは近所にあるのでよく食べてます(^^)
by ma2ma2 (2022-05-25 19:01) 

mau

モスバーガー、時間限定の夜モスライスバーガーが気になってます。具がもりもりなんです
by mau (2022-05-26 00:12) 

コーヒーカップ

カッコイイ、スーツケースですね。
これと一緒に息子さんの写真撮ったらカッコイイと思いますよ。
by コーヒーカップ (2022-05-26 05:10) 

横 濱男

修学旅行ですか。。楽しみですね。
ライスバーガー気になります。
モスは、未だに行ったことが無いです。
自転車で15分ぐらいの場所にモスがあり、いつも行こうと思いつつ・・そのまんま。

by 横 濱男 (2022-05-26 08:53) 

ゆきち

スーツケース、強そうでカッコイイ♪
キャスターの動きがスムーズなのが、最終的には最強だと思います^^
定期的に食べたくなるモス。
クリームチーズとてりやき、絶対美味しいヤツですね(#^^#)
by ゆきち (2022-05-26 12:36) 

フヂ

忙しい時はこういうの、ありがたいですね。
ライスバーガー、つくねの初号機が
好きだったんですが、復活しないかな~。

by フヂ (2022-05-26 17:19) 

ぷち

ライスバーガー、美味しいですよね。
モスでしか食べたことないのですが、マクドのごはんチキンタツタも気になります。
by ぷち (2022-05-26 20:52) 

momo

いい感じのスーツケースで良かったですね^ ^たまにはハンバーガーの夕食もいいかも^ ^
by momo (2022-05-26 21:25) 

ミィ

>ma2ma2さん
モス美味しいですよね^^

>mauさん
具がもりもりいいですね^^

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
写真撮りたいと思います。

>横 濱男さん
モスバーガーは、何食べても大体美味しいので
ぜひ一度食べてみてください^^

>ゆきちさん
キャスター大事ですよね。
軽いけどしっかりしてるし、仕切りも二枚ついてるし
良いお買物したなーと我ながら思いました^^
クリームチーズてりやきバーガー、食べたことあるようなとブログ検索したら
三年前にも食べてましたw 定期的に期間限定で出てるようです。

>フヂさん
ありがたいですよね。
私も嬉しいし、家族も喜ぶし^^
つくね大好きなので、それ気になります。
復活してくれないかな。

>ぷちさん
私もモスが初でした。
マクドナルドにもあるんですね。

>モモさん
良いお買物ができました^^
ハンバーガーの夕食なんて実家だったらありえなかったけど
そういうのもたまには良いですよね^^



by ミィ (2022-05-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。