SSブログ

着画☆SM2・OMNES☆電車と桜と菜の花とレンゲ畑




 こんにちは[るんるん]


週末は少しお出かけ[車(セダン)]

今の時期は、散歩するだけで良い季節だけど
やっぱり先日の春の嵐のせいで
桜は大分散ってしまっていましたね。






レンゲ畑[かわいい]

KLoJyaaa2jPthxk1713149756.jpg


SbwjKI3qoQ9mePn1713149807.jpg





コーデ

FHp7D2J7pmbT4ZI1713156979_1713156986.png



   outer    SM2
   tops     OMNES
   bottoms   チュールスカート
   bag     F/CE.
   shoes   CONVERSE
   







GhHtc6ht363wrka1713152598.jpg

  駅舎からの桜


PUFSXi8SKQFLhCf1713149702.jpg

電車まだかな?[目]



vD7fkCUHQq9P0ze1713149713.jpg





ney21fnG4HUeIdD1713149734.jpg


TWP3LOHrxtb7MyY1713149745.jpg








3mmhk1qcf0v3dMb1713149799.jpg

桜も菜の花も終わりかけだったのが残念










お買い物マラソン ポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]

デニムシャツ、ジャケットは春に便利[かわいい]























15日限定40%オフ


16日限定50%オフ











       にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 14

コーヒーカップ

駅が物語に出てきそうな雰囲気ですね
電車もなんかいい感じのカラーです
線路に草が生えていて、どこかのローカル線でしょうか?

by コーヒーカップ (2024-04-15 15:54) 

Boss365

こんにちは。
都内名所の桜は、9日の「春の嵐」で大方散った感じでした。残念です(涙)。
レンゲ畑を背景に、靡くスカート、爽やかでニャイスショットです!!
ところで、いすみ鉄道かな?菜の花はちょい残念ですが・・・
桜コラボは懐かしさ・レトロ感あり、絵になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-15 17:31) 

hana2024

こんにちは。
千葉だけに、この名の花色の電車はいすみ鉄道の客車かと思いましたが、違いましたか?
大昔に大原で宿泊した保養所は、いすみ鉄道の所有者の別荘と聞きましたけど、あれも不正確な記憶です。
桜はまだ十分!周囲が春色に染まった中、歴史を感じる駅舎内の暗さは、対照的で良いですね^^
ノーカラーのGジャンは私も、重宝しています♪
by hana2024 (2024-04-15 17:38) 

ma2ma2

菜の花畑を走る電車有名ですね!
菜の花が終わりかけていたのは残念ですね。
by ma2ma2 (2024-04-15 18:37) 

mau

電車と菜の花、素敵な光景ですねー
花粉症ご酷くなければ見に行きたいところです
by mau (2024-04-15 23:59) 

ゆきち

レンゲ畑は子供の頃には近くにあって、花で冠作って遊んでいました。
駅舎からの桜が素晴らしい~^^
こういうレトロな窓、大好きです♪
黄色い電車も可愛らしくて、桜とのコラボ写真も素敵です。
Gジャンを羽織るのにちょうどいい季節ですね。
スグに暑くなってしまうから早く着ないと・・・。
by ゆきち (2024-04-16 15:03) 

marimo

一面のレンゲソウが素敵ですね♪
桜と名の花、そして黄色い列車ものどかで絵になります。
by marimo (2024-04-16 16:14) 

momo

終わりかけと言っても桜と菜の花のコラボは綺麗ですね^ ^電車もレトロな雰囲気で可愛い^ ^
by momo (2024-04-16 19:15) 

フヂ

桜と菜の花、青い空の組み合わせは
最高ですね。写真だとあまり終わりかけには
見えないので、テレビの鉄道番組を
見ているような感覚です(*´ω`*)
by フヂ (2024-04-16 19:29) 

拳客

子供の頃はレンゲをその辺の空き地で見かけましたが、今はどこで咲いているのやら・・・
by 拳客 (2024-04-17 09:17) 

横 濱男

いい景色ですね。。
レンゲ畑で、ひっくり返りたいです。
子供の頃よくやりました(^▽^)
by 横 濱男 (2024-04-17 13:33) 

ミィ

> コーヒーカップさん
千葉のいすみ鉄道です。もう一つのローカル線、小湊鉄道沿線にも
こんな感じの雰囲気のある駅が結構あります^^

> Boss365さん
見頃が短くなってしまって、残念でしたね。
いすみ鉄道正解です!菜の花は本当に終わりかけで
この前に有名な一面の菜の花畑の所にも行ったんだけど
写真撮る気にもならないくらいで、すぐに退散しました><

> hana2024さん
その通り、いすみ鉄道です^^
桜、ドライブ中も葉桜の所が多かったけど、ここはまだ
十分に咲いてる感じかな。
Gジャンは重宝しますよね^^

>ma2ma2さん
有名ですね。撮り鉄さんもよく見かけます。
菜の花は残念。来年リベンジしたいです。

>mauさん
電車と菜の花いいですよね。素人の私も撮り鉄ごっこしたくなります^^

>ゆきちさん
レンゲ畑も素朴でいいですよね。花冠かわいい遊び^^
いとこがシロツメクサで作ってましたが、不器用な私は見てるだけでした(^^;
レトロな窓、雰囲気あって良いですよね^^
昨日はGジャンどころか、室内では半袖で過ごしてました(^^;
夏が早く来るのは勘弁してほしいです><

> marimoさん
ここまで広いレンゲ畑は初めてでした。
絵になる組み合わせですよね^^

>モモさん
電車、色だけでなく絵が描いてあってかわいかったです。
写真載せたらよかったかな。

>フヂさん
桜と菜の花、千葉なのでどうしても毎年そうなりがちなんだけど
私も大好きな組み合わせ♪
桜、ここは結構咲いたんだけど、少し離れた所は葉桜だったりが
やっぱり多かったです。
菜の花は完全に終わりかけで残念。

>拳客さん
今はあまり見かけないかもしれませんね。

> 横 濱男さん
レンゲ畑で寝転がったら気持ちよさそうですね^^
by ミィ (2024-04-18 12:12) 

ぷち

めちゃくちゃ素敵な写真ですね。
桜の中、黄色のかわいい電車が通るなんて、ドラマに出てきそうです。
by ぷち (2024-04-21 21:21) 

ミィ

>ぷちさん
ありがとうございます。
のどかでいいですよね^^
by ミィ (2024-04-22 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。