SSブログ

着画☆coen・イーザッカ・ウリッカ☆寂びれたSCのHoneys



 こんにちは[るんるん]


息子がちょっとマニアックなSC(ショッピングセンター)や
スーパー・コンビニ等が大好きで、ちょこちょこ出向いています。
特に、ちょっと寂びれたような古い所がいいらしい。
この日も行きたい所があるというので
ちょっと遠くのSCまでお出かけ[車(セダン)]





コーデ



  xFIhuMbvXPMZ23S1712040915_1712040921_400.jpg


   outer   coen
   tops    イーザッカ
   bottoms   ウリッカ
   bag     coen
   shoes   CONVERSE




HLqQixbPwiymiX71712042982.jpg

Can2rr2ZC7YMjsR1712042973.jpg


なかなかの寂れっぷり。
息子が行きたがるSCには
私がよく行くショップ(無印とかSM2とか)は、ほとんどないんだけど
大体どこにでも「Honeys」はあるのがすごい。
ここにもしっかりありました。
ナチュラルからフォーマル、色んなテイストのどの年代でも着られる服があるし
トレンドもちゃんとおさえてるから
この一軒あるだけで、大分助かりますよね[ぴかぴか(新しい)]



お昼はSC内のお蕎麦屋さんで

i1mbB8AKpyv3m1u1712041107.jpg

私はレディースセットにしたんだけど、ものすごいボリューム!
食後に選べるデザートもついてました。(私はバニラアイス)









4日からお買い物マラソン

La-gemme 開始二時間半額クーポン























明治屋 北海道の野菜&食品 開始二時間半額クーポン(先着100名)
















 

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 12

ma2ma2

ショッピングセンターは高校生とかが学校帰りによったりしていますね。
レディースセットでもかなりのボリュウムですね。
僕はイオンばっかりです。
by ma2ma2 (2024-04-03 16:32) 

Boss365

こんにちは。
「ちょっと寂びれたような古い所がいいらしい。」何となく理解です。
また、掘り出し物がある感じ?面白そうですね。
ところで「なかなかの寂れっぷり。」(爆)改装中と思いたいですが・・・
シャッター商店街風な感じで、残念です。
SC内のお蕎麦屋さん、レディースセットとは思えないボリューム!!
メンズでも十分満足しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-03 17:43) 

コーヒーカップ

ショッピングセンターといわれるところはイオン2ヶ所ぐらいです。寂れているのはアーケード街ですが、雰囲気有りますよ。
by コーヒーカップ (2024-04-03 19:11) 

フヂ

息子さん、渋いですね。
写真のSCは、何か新しくお店が
入ったりするのかな?ずっと
このままなら、マニア受けしそう。
by フヂ (2024-04-03 19:14) 

ぷち

息子さん、いいチョイスですね。
人混みも無縁でゆっくりと楽しめるのはいいなと思います。
どこにでも「Honeys」があるのはほんとすごいですね。
by ぷち (2024-04-03 19:22) 

mau

閉店多いところで生き残ってるお店はのんか良いものがありそうな気がします
by mau (2024-04-04 00:32) 

momo

本当にすごいボリューム^ ^デザート付なのは嬉しいですね^ ^
by momo (2024-04-04 05:41) 

ゆきち

マニアックなSC好き(≧◇≦)
ちょっと寂れた昭和な商店街なら、ウチの近所にもたくさんありますが^^;
ゆっくり買い物&食事ができていいかもしれませんね!
レディースセットのボリュームが嬉しいかも♪
女性は少食と決めつけないで~と思う事が多々あります^^
by ゆきち (2024-04-04 16:55) 

hana2024

こんばんは。
Honeysでググってみましたら、確かに誰でも着られそうなデザイン多めのイメージがします。
SC内のレストラン、食事の量が多めなのはコスパ良く良心的ですね。
息子さんの趣味が楽しくて、これからもご一緒されるミイさんのレポートが楽しみです♪
昔ながらの百貨店、大型SCの閉店ニュースが絶え間ない今、お出かけされるなら今のきがしてなりません。
by hana2024 (2024-04-04 23:22) 

拳客

よく営業しているな~と、思うSCに行くことが仕事柄多いいのですが、ここのSCはテナントが殆ど撤退しているようですね。

by 拳客 (2024-04-05 09:06) 

横 濱男

レディースセット、凄いボリュームですね。
レディの基準が違うのかも。。。(^^)
by 横 濱男 (2024-04-07 10:40) 

ミィ

>ma2ma2さん
すごいボリュームでした。
私もイオンはよく行きます^^

> Boss365さん
実は私もそういう所結構好きだったりするのです(^^;
掘り出し物、時計屋さんで100円の時計やUSBのライトを買ってました。
改装中だとすると、かなり大規模な改装w
レディースセット、丼は卵丼とか数種類選べたんだけど
一番ボリュームのあるのを選んでしまいました(^^;

> コーヒーカップさん
イオン多いですね。貴重なダイエーもイオンになってしまったりで
息子はちょっと残念そうです。

>フヂさん
ちょっと変わった所が多い息子です。
すごく広いSCで、真ん中に普通の会社があったり眼科があったり。
今入ってるお店も、若者向けではなく、新しいお店が入る気配もなく
このまま廃れていってしまいそうな雰囲気でした。

>ぷちさん
たしかに人混みはないのですが、私が見たいお店もないですw
Honeysは、本当にどんな辺鄙な所や寂びれた所にもあってすごい!

>mauさん
あまり見てないんけど、掘り出し物もあるかもしれないですね。

>モモさん
お腹いっぱいでも別腹で食べられるデザートは嬉しいですよね^^

>ゆきちさん
マニアックなSC、見るお店は少ないんだけど、探索するのは
なかなか楽しいです^^
「女性は少食と決めつけないで~」定食を頼んだら、ご飯が
夫の半分くらいしか盛られてなかった事がありました><
気を利かせたつもりなのか、勝手に減らすのやめてほしい。

>hana2024さん
Honeys、プチプラでサイズや種類豊富なので、この一軒あれば
なんとかなるという事で、SCでは人気なのかな。
<昔ながらの百貨店、大型SCの閉店ニュースが絶え間ない今、お出かけされるなら今のきがしてなりません。>
まさに今の息子の気持ちがそれなのです。
今まで行った中には、元「そごう」もあって、うっすらそのなごり(マークや文字)が
あるのも楽しいみたいで、見つけては写真撮ってますw

> 拳客さん
お仕事で行かれるのですね。
本当によく営業してるなと思う所ありますね。
廃墟になったり取り壊したりするのも大変なので
とりあえず残してるのかもしれませんね。

> 横 濱男さん
レディの基準が違ったのかもしれませんw
by ミィ (2024-04-09 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。