SSブログ

着画☆ViS・CRAFT STANDARD BOUTIQUE☆最近食べた物



 こんにちは[るんるん]

肌寒かった昨日から一転、今日はポカポカ暑いくらい[晴れ]
もう寒くならないかな?と、布団と部屋を春仕様に[かわいい]
カーペットを洗濯して、やっとコタツを片付けました[ダッシュ(走り出すさま)]




コーデ


r64gHastK5wtdwo1714007485_1714007498.png

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのティアードワンピに
ViSのデニムシャツワンピを羽織って。

デニムのワンピは3年以上前のものだけどまだまだお気に入り[揺れるハート]






旅行記事がまだ途中ですが、中断して最近食べた物[レストラン]


先日、ママ友にタケノコをいただきました。

b4xBkAhfe3yJC9A1714015147.jpg

いつも一緒に米糠も入れてくれてる所が気が利いてます。


PhLIv2J4QIBwAiA1714022937.jpg


タケノコご飯やチンジャオロースにして美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]





値引きのローソンスイーツ

HRPZQr3jec2P1Ob1713924047.jpg


ファミマのプリンサンド

Ieh2NQ9VYic4qq21713923580.jpg

プリンケーキ好きには外せない。
プリンは嬉しい硬プリン[揺れるハート]





懐かしのベーコンポテトパイが食べたくて
マックに行ったら売ってなかった[ふらふら]

※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。
って全店舗の商品じゃなかったのか[たらーっ(汗)]

quuV1RFKTbYDHxJ1713923590.jpg

てりたまバーガーにしました[ファーストフード] 4月中旬までの販売で終わっちゃってます。今はコナンコラボのチキンタツタ

またマックに行かなくては。
ロッテリアのアボカドバーガーも食べたいんだけど
期間内に行けるかな[たらーっ(汗)]










CRAFT STANDARD BOUTIQUE
 対象商品5500円以上購入で使える500円オフクーポン










デニムのスカート好き[黒ハート] 4WAYってすごい






母の日 どうしよう
























      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]









nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 12

コーヒーカップ

盛岡もようやくストーブから解放さて来ました。
連休は暑くなりそうですね。気分が解放されて腕とか肌を出したいです。
たけのこコリコリして美味しそう。炊き込みご飯の色どりが食欲を誘います。
お隣さんからわらび頂いて、レシピ調べて調理にチャレンジしたけど、上手になかなか行かなかったです。
コンビニ最近値引きして売ってるみたいですね。
こういうの利用したな。

by コーヒーカップ (2024-04-25 16:46) 

ma2ma2

米ぬかを入れてくれるとすぐに灰汁ぬき出来ちゃいますね!
筍ご飯になるのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2024-04-25 18:24) 

ぷち

私もベーコンポテトパイ好きです。
この写真のポテト、量パンパンですね。羨ましいです。
揚げたての美味しそうなポテトに見えます。
by ぷち (2024-04-25 19:21) 

hana2024

こんばんは。
ママ友さんから頂いたタケノコは、見るからに新鮮!地面の中から掘り起こしたのが見てとれます。香り良く、柔らかだったでしょう?
コンビニ、ファーストフードとあまり食べないのですが、プリンパンが美味しそうで気になります。
以前パートで働いていた頃に買っていた、パン屋さんのプリンパンがお気に入りでした^^
てりたまバーガーを含めたマックのオーダー、スゴイ量です!!
コナンコラボのチキンタツタは、他の方のブログで見ました。
アボカドバーガーも美味しい♪ア ボカドって万能です!何にでも合って美味しくなるから^^
母の日のプレゼントって、とっても迷うものながら、お贈りするお母さんがいるのは幸せな事ですね♪
by hana2024 (2024-04-25 21:29) 

ゆきち

昼間は初夏の陽気ですよね。
毎年衣替えはGWの行事、週末頑張らなくちゃ^^;
プリンケーキ大好きです!
ファミマに寄ります!!
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます・・って、小さく書いてありますよね。
ウチから近い店も小規模なので、たいてい取り扱いがないです。
母の日も父の日も贈る人がいなくなっちゃいました。
by ゆきち (2024-04-26 12:04) 

Boss365

こんにちは。
GW前に春仕様にお片付け、お疲れ様でした。気分爽快・気分一新ですね。
この時期はデニムモノは重宝し良い感じです。
世の中的には、まだまだデニムブームが継続中みたいです。
ところで、タケノコと米糠のセット、大変有難いですね。ニャイスなママ友です。
小生自宅でタケノコご飯食べていませんが・・・
なぜか?青椒肉絲ラーメンをボスママ調理、一応?旬のタケノコを頂きました(爆)。
「ファミマのプリンサンド」ですが、ジャンキー感あり好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-26 14:10) 

フヂ

おぉ~春仕様にしましたか!
確かにここのところ、日中半袖でも
いけそうなくらいですもんね。
なのになぜまだ湯冷めするのか…←まだ寝床冬仕様
by フヂ (2024-04-26 19:18) 

momo

タケノコご飯いいですね〜^ ^茶碗蒸しも美味しそう(*'▽'*)
by momo (2024-04-26 21:58) 

mau

限定バーガー、サイクルが早いですよね
チキンタツタは食べました
by mau (2024-04-27 00:22) 

拳客

改めて見ると、コンビニスイーツは種類が豊富ですよね。
by 拳客 (2024-04-27 10:21) 

横 濱男

旬なタケノコご飯が美味しそうですね。
アボガドバーガーは美味しいですね。
by 横 濱男 (2024-04-28 11:10) 

ミィ

>コーヒーカップさん
盛岡はさらに春が短くあっという間に夏になってしまいそうですね。
たけのこ美味しかったです。たけのこにわらび、調理は大変ですが
季節の物はいいですね^^
コンビニスイーツも最近は高いので値引きはありがたいです。

> ma2ma2さん
米糠あると簡単ですね^^

>ぷちさん
ベーコンポテトパイおいしいですよね。
普通にずっと売っててほしいです。

> hana2024さん
新鮮なので香りよくおいしかったです^^
プリン好きでプリン系のスイーツはすぐに買いたくなってしまいます。
パン屋さんのプリンパン食べたい~。
マックでの注文は、ほとんどが息子です><
アボカド万能ですよね。回転寿司では決まって海老アボカドです。
母の日、父の日、贈る相手がいるのは幸せですよね。

>ゆきちさん
大体この時期になりますよね。
プリンケーキおいしいですよね^^
マックの一部店舗、以前も違う店舗でフルーリーを買おうとして
取り扱いのなかった事が。
たぶん、SCやスーパー内の所だと一部店舗になりやすいのかなと。
母の日、父の日、数年前まではどちらの両親もだったのに
それぞれ一人ずつになってしまいました。
寂しい物ですよね。

> Boss365さん
毛布やこたつ布団がなくなるとスッキリしますね。
デニムは定番中の定番、形はその時なりのトレンドが多少あるけど
廃れる心配もないのもいいですね☆
青椒肉絲ではなく青椒肉絲ラーメン!食べたことないですが
おいしそうです^^

>フヂさん
日中は本当に暑いですよね。
でも夜は私も長袖にブランケットかけてます。
寒暖差が激しくて、チェンジのタイミングが難しいですよね。

>モモさん
茶碗蒸し、意外と簡単なんだけど、なぜか作るのは面倒くさくて。
この日も久々でした(^^;

>mauさん
期間限定、サイクル早いですよね。
丸亀のあさりうどんは間に合わず、すでにトマトのになっちゃってました><

> 拳客さん
種類豊富で色々買いたくなってしまいます。

> 横 濱男さん
アボカドとハンバーガーって合いますよね^^
by ミィ (2024-04-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。