SSブログ

着画☆THE NORTH FACE・earth music&ecology☆マイニアさん閉店セール



 こんにちは[るんるん]


昨日は、息子がステーキガストに行きたいと。


私は、最近ハンバーグばかり食べてるから
今日はステーキにすると言いながら、結局これ


QvzyPVtSDj9pQe21711344821.jpg


ハンバーグ、チキン、ステーキのセット[レストラン]

ライス+パンも3つ食べてしまった[たらーっ(汗)]




ジョイフルでも

S0cnJWFfYA8Aba61711345162.jpg



おうちでも

LNUMp3densNZ6b21711345140.jpg

旨包ハンバーグ4種食べ比べ

fgOiRgbvp8i7eEb1711345155.jpg

最近のチルドのハンバーグは本当に美味しい[るんるん]






コーデ


f1EHc25A44k6RAf1711343039.jpg


   outer   SOUP
   tops    THE NORTH FACE
   bottoms  earth music&ecology
   bag    THE NORTH FACE
   shoes  CONVERSE





着用品

FOOT PLACEさん マラソン限定500円オフクーポン 20時からはポイント10倍




春色コンバースもお買い得
















マイニアさん4月15日に閉店との事で閉店セールやってます 残念だなぁ











対象商品30%OFFクーポン













     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 12

拳客

最近の冷食ハンバーグは凄いですよね。
うちではもっぱらマルシンですが。
by 拳客 (2024-03-25 17:59) 

ma2ma2

結局半分ハンバーグになっちゃいましたね!
ガスと最近行っていないです。
by ma2ma2 (2024-03-25 18:15) 

hana2024

ハンバーグ、チキン、ステーキのセット…ステーキガストと言えば、これですよね。
息子ちゃんは食べ盛り!身長、顔つき共にガラリと変わるお年頃ですもの^^
家の息子一家もステーキガストは大好き、私は一度しか入った事ありませんが、確かサラダバーに、スープバー、カレーも食べ放題であったような。
息子の家の近くでは、初台に一店舗だけあって気に入っていたものが、都心でファミレスはやはり無理だった様子でいつの間にかなくなってしまったと言います。
春色カラーのコンバースから、ジャンスカまでどれも皆可愛いです♪ その上も買い得価格も魅力♪
順番に見てきてしまいましたけど、どれも私には可愛らしすぎました…(^^:
ミィさん着用の明るいロングジーンズコートにパーカーのセットアップは、春らしくて良いですね♪

by hana2024 (2024-03-25 22:23) 

mau

ハンバーグ、美味しくてお手頃だからつい選んじゃいますよね
by mau (2024-03-26 00:39) 

Boss365

こんにちは。
「ハンバーグ、チキン、ステーキのセット」てんこ盛りで、食べ盛りですね(爆)。
ところで、最近のチルドのハンバーグ、美味しいですね。
小生宅ではデニーズモノを備蓄してますが、どれも美味しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 13:47) 

フヂ

ハンバーグは正義ですから。子供の頃から、
いつでも食べたいメニューです(๑´ڡ`๑)
もりもり食べる人が大好きw 味の素の洋食亭
(冷凍ハンバーグ)や、ハナマサの
チルドハンバーグがお気に入りです~。
by フヂ (2024-03-26 16:52) 

コーヒーカップ

チルドのハンバーグ買ってます
美味しいですよね。
食事の支度になんか挫けた時使ってます。
by コーヒーカップ (2024-03-26 17:40) 

momo

ハンバーグもチキンもステーキも食べられるのは嬉しいですね^ ^チルドのハンバーグも気になるなぁ〜^ ^
by momo (2024-03-26 21:48) 

ゆきち

私もハンバーグ大好きです♪
生協で時々ホテルや三田屋のハンバーグがパンフに載ったら即買いです。温めるだけで私が作るよりずっと美味しい^^;
ステーキはもう何年も食べていないかも。
相方があまり牛肉が好きではないので、家では鶏か豚です。
by ゆきち (2024-03-27 11:59) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2024-03-28 07:16) 

ミィ

>拳客さん
マルシンハンバーグも美味しいですよね。
焼いて食べるのが好きです^^

> ma2ma2さん
結局セットになってしまいました(^^;
ステーキガストは超久々、数年ぶりでした。

>hana2024さん
食べ盛りには良いですよね。私も二回目で、前回は数年前。
その時はサラダバーとか色々つけたんだけど
結局そんなにたくさんサラダを食べられない事がわかったので
今回はライス、パン、スープバーのみ。
息子だけフルセットで。カレーも二杯おかわりしてました(^^;
デニムのコートは春秋に重宝します^^

>mauさん
ほんとつい選んでしまいます。
ハズレも比較的少ないんですよね。

>Boss365さん
欲張りてんこ盛りメニューを選んでしまいましたが
サラダバーはつけてないので(^^;
チルドのハンバーグおいしいですよね。
デニーズのなら間違いないですね。

>フヂさん
ハンバーグは正義ですよね(*^^*)
洋食亭のハンバーグ、市販のハンバーグで一番最初にお店の味!
と感動したのがこれです!本当においしいですよね。
ハナマサのハンバーグ食べました!そういえば写真撮ってたと
思って、次回の記事(ネタ)にしますw

>コーヒーカップさん
美味しいですよね。しかも結構お安かったりするので
手抜きしたい時にいいですよね^^

>モモさん
あれもこれも食べたい派には嬉しいですよね^^

>ゆきちさん
三田屋のハンバーグ気になります。
家族で苦手な人がいると、食べる機会は減りますよね。
義母が同じように牛苦手で鶏好きなので、夫も実家では
ほとんど食べなかったらしいです。

> YUTAじいさん
どういたしまして。
お大事にして下さい。


by ミィ (2024-03-28 15:00) 

ぷち

ステーキガストってあるんですね。
初めて知りました。
今の冷凍食品はほんと何を食べても美味しいイメージです。
by ぷち (2024-03-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。