SSブログ

着画☆studio CLIP・Honeys☆お墓参りとダブルレインボー




 こんにちは[るんるん]

今日は旦那が仕事。
年度末で忙しく、土日も仕事が入ったりしてるんだけど
火曜日に休みが取れたので
義母も一緒にお墓参りに行ってきました。


今週は強風で寒い日が多かったけど
この日は風もおさまっていたのでよかった。





コーデ



Q91cJ1ZQc2uYs3U1710902612_1710902629.png




  outer  studio CLIP
  tops   Honeys
  bottoms Shelly island
  bag  FREDRIK PACKERS
  shoes  green label relaxing





家庭的なお店でランチ[レストラン]


QizQMgawQb9LpI91710907920.jpg


私はまたまたハンバーグ





そして春分の日だった水曜日はまた変なお天気で[台風]

原宿に行った息子だけど、強風で帰りは電車が遅延したりで
大変だったみたい。
夜の9時すぎに帰ってきましたよ[たらーっ(汗)]



夕方外に出たら、ダブルレインボーが[目]


Y01Fu8NunIFk9vS1711064432.jpg

空の色が変だけど、見事な半円の大きな虹は感動[ぴかぴか(新しい)] 


hvJhXWuMneJpl6z1711170086.jpgikn3dgJ2JnTRfPF1711170094.jpg


写真が下手で伝えきれないのが残念[ふらふら]





着用品

カーキのLのみ在庫あり


義母からのプレゼントのコートだけど、軽い着心地で春先の肌寒い日にもピッタリ。
洗濯もできるし、かなりのお気に入りです[かわいい]


























イーザッカさん 二時間限定ランチタイムクーポン!
 





小さいドットもかわいい





















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 11

コーヒーカップ

菜の花が咲いていますね。
こっちと季節が全然違います。
虹って見られるとラッキーな気分です。
by コーヒーカップ (2024-03-23 16:19) 

ma2ma2

春分の日は午前は晴れていて、急に天候が悪くなりましたね!
ハンバーグは鉄板ですね。
by ma2ma2 (2024-03-23 18:44) 

momo

ダブルレインボーを見るといいことがあるんですよね^ ^何があるか楽しみですね^ ^
by momo (2024-03-23 23:09) 

mau

3月末なのに寒いですよね。
この間の暖かさが懐かしい
by mau (2024-03-23 23:12) 

hana2024

こんばんは。
菜の花の咲く春景色♪ 千葉はやはり温かな模様です♪
ミイさんが着ていらっしゃるのは、義母様からのプレゼントのコートでしょうか。
今頃ってダウンでは重いような、そうかといってトレンチでは肌寒くて、本当困るのです。
しかしコートを買って下さるお母様って、素敵♪
一緒にお出かけしてランチもするなんて、素敵なご関係なのは羨ましいくらいで、良いですね。
天候が荒れたせいで観られた虹、虹って目にしただけで幸せになれます^^ だから雨降りの後、急に晴れた時などつい虹が出ていないか、空を見渡して探してしまいますもの^^
ミイさんの撮られたお写真からも、ダブルの虹が十分綺麗に見えますから、大丈夫‼!
今日も春らしいパステルカラーや、春のファッションが沢山ですね。私もドット柄は大好き♪ 合わせるものを選ばないから重宝しますね。
by hana2024 (2024-03-23 23:47) 

フヂ

暖かくなったり寒くなったり、
更にはあの強風にはびっくりでした。
ダブルレインボーは幸運の印と
聞くので、何かいいことがあるかも?
by フヂ (2024-03-23 23:59) 

ハマコウ

虹を見るとうれしくなってしまうのはなぜでしょう。

by ハマコウ (2024-03-24 07:33) 

横 濱男

春分の日は悪天候でしたね。
Wレインボー、見たことがないから生見したいです。
by 横 濱男 (2024-03-24 11:51) 

ぷち

虹も大きいしダブルレインボー、いいですね。
もしかしたら近々幸せなできごとがあるかも。
by ぷち (2024-03-24 20:33) 

Boss365

こんにちは。
「義母も一緒にお墓参」お疲れ様でした。
小生はお彼岸にお墓参り出来ませんでしたが、暇見てお出掛け予定です。
ところで、ダブルレインボーですが・・・
不思議な光景で立体的ですね?リアルに見たら感動しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-25 10:06) 

ミィ

> コーヒーカップさん
天気はあまりよくないのだけど、少しづつ春らしくなってきました。
虹見られると嬉しいですよね^^

> ma2ma2さん
変な天気でしたよね。ハンバーグばかり食べてますw

>モモさん
いい事あるといいなぁ^^

>mauさん
寒いですよね。先日の暖かさで厚手の毛布はしまちゃったので困ります。

> hana2024さん
義母様からのクリスマスプレゼントのコートです^^
軽くてゆとりもあって中に着込めるので、春、秋、冬と着られて重宝します。
そんなやさしい義母なので、関係は良好で夫抜きでランチする事もあります^^
虹は見られると嬉しいですよね。写真で少し伝わったようでよかったです。
でも綺麗な半円が大きすぎてカメラに収まりきれず残念でした><

>フヂさん
変な天気続きますね。今週も雨ばかりだし。
ダブルレインボー、何か良い事あるといいな♪
でも、去年のハロ&彩雲の後も特に何もなかったんだよなぁ(^^;

>ハマコウさん
なかなか見られないから、すごく得した気持ちになりますね^^

> 横 濱男さん
いつか見られるといいですね^^

>ぷちさん
すごく大きくて、見事な半円の虹でした。
良い事があるといいな♪

> Boss365 さん
お墓を市内に立てたので、すぐに行けるのです。
でも私の実家は県内ではあるけど、なかなか行けなくて。
大きなダブルレインボー、端から端まで綺麗に見えて
なかなか感動的でした☆
by ミィ (2024-03-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。