SSブログ

修学旅行のお土産☆鹿が☆ ecoloco



 こんにちは[るんるん]


息子の修学旅行、とても楽しかったようで
たくさん撮った写真を見ながら、色々話してくれました[わーい(嬉しい顔)]

ポラロイドカメラは、先生にも「懐かしい」と好評だったようで[カメラ]

他にデジカメ二台と三脚まで持って行ってたけど
三脚使ったのは一回だけらしいw

デジカメのもう一台は持ってきてなかった友達に貸してあげて
SDカードはそのままプレゼントであげるんだとか。




お土産たくさん[ふくろ]


fqzJRCrq6NyN4rj1653878831.jpg


食べ物は嬉しいけど、置物とかキーホルダー買いすぎ[ふらふら]

箱根のマグネットが混ざってるし。
箱根のは小学校の修学旅行で買ったやつ
今回買ってきたやつと一緒に冷蔵庫に飾ってもらいたいらしい[たらーっ(汗)]

キーホルダーは、壁に画びょうさして直に飾るスタイル。
金閣寺のやつも早速飾ってました。(直はやめて~)





左上のいちごのお菓子、何やら様子が・・・


2RemanV456LBzEg1653878891.jpg

なんと、鹿に食べられてしまったらしく

Pt4L5D6mSz1oj9u1653878914.jpg

少し残ってたけど、食べる気にはなれず処分。

行く前から、ばぁばにはいちごのお菓子と言ってたのに
あげる事もできなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]





自分用にはしっかり美味しそうな物を


NsSfsBVEObsJiJg1653878928.jpg


これは私も嬉しい[グッド(上向き矢印)]





これもと息子

vZR7LRlpRY8ww891653963069.jpg


かわいい飴とプリンの空き瓶(向こうで食べてきたやつ)



お小遣い二万円分、きっちり使いきって帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


私たち夫婦も、息子がいない隙に夜遊び[三日月]
それについてはまた次回にでも。







ecoloco































      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 10

ゆきち

お土産たくさんある(#^^#)
新しいスーツケース大活躍でしたね!
大仏ぷりんの瓶はウチにもいっぱいあります^^
コロナで学校行事が中止になる中で、楽しい思い出がいっぱい出来たみたいでよかったです。
カメラ貸してあげてSDカードまであげちゃう、息子さんやさしい~っ!!

by ゆきち (2022-05-31 15:20) 

Boss365

こんにちは。
デジカメ「友達に貸してあげてSDカードはそのままプレゼント」息子さんナイスです。
また、友人は泣くと思います?多分。
置物とかキーホルダー、小さいモノなので購入しやすいですね。
ばぁばさんのお土産?のお菓子、餞別を貰っていると思いますが、大丈夫かな?
大仏プリンの空き瓶、持ち帰ってくるのが、修学旅行ぽいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-31 19:06) 

ma2ma2

修学旅行は京都・奈良だったのですね。
キーホルダーとか修学旅行では買っちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2022-05-31 19:23) 

momo

鹿に食べられるなんて!(◎_◎;)でも楽しめたようで良かったですね^ ^
by momo (2022-05-31 21:30) 

mau

鹿、結構群がってきますよね。
ちょっと怖かった
by mau (2022-05-31 22:29) 

フヂ

めっちゃ楽しんでるな~うらやましいw
苺のお菓子は残念だったけど、鹿に
タックルとかされなくてよかったです。
お小遣い2万円はすごい\(◎o◎)/
by フヂ (2022-06-01 00:01) 

コーヒーカップ

お土産たくさんでうれしくて楽しそう。
鹿に食べられたこともあとで良い思い出になりますね。
カメラ貸してSDカードプレゼントも良い話です。
修学旅行の魅力いっぱいの思い出できて良かったです。
by コーヒーカップ (2022-06-01 01:23) 

ぼんぼちぼちぼち

息子さん、修学旅行、楽しくて何よりでやす。
そうそう、鹿って、油断してると持ってるお菓子を食べてしまうんでやすよね。
あっしの修学旅行の時は、事前に「鹿にお菓子を食べられないように!」との注意がありやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-01 12:47) 

横 濱男

SDカードはプレゼント・・おっ!!気前が良いですね(^▽^)
沢山のお土産、楽しかったことが伝わってきます。
動物が食べたのは、チョットね。。残念だけど処分は正解です。
by 横 濱男 (2022-06-02 09:12) 

ミィ

>ゆきちさん
お土産たくさん、さらに撮り忘れたけど、関西版どんべいも4つ。
スーツケースの拡張も大活躍でした(^^;
大仏ぷりん、見た事あるって思いましたw
1,2年生の時はまともに学校行事もできなかったので
思い出作れて本当によかったです^^

>Boss365さん
すごく仲良しの子なので、それもよしかな。
置物やキーホルダー、あげる人もいないし、全部息子のと思うと多すぎて(-_-;)
餞別一万円もらってます。八つ橋や代わりの物持っていきます(^^;
ぷりんの空き瓶、蓋がかわいいので持って帰りたくなるのはわかりますね^^

> ma2ma2さん
京都・奈良でした。昔買ったキーホルダー、缶に入れてまだ持ってるけど
使い道ないしあとあと困るんですよね(^^;

>モモさん
鹿、結構危険ですよね。でも楽しめたようでよかったです^^

>mauさん
食べ物持ってると怖いですよね。

>フヂさん
鹿に直接襲われなかっただけよかったですね(^^;
お小遣いは、タクシー代や観光料、食事代なんかも自分達払いなので
上限二万って事だったんだけど、まさか使い切ってくるとは!

> コーヒーカップさん
自分が欲しい物ばっかりで、ちょっとどうなの?という感じなのですが
楽しかったならよかったのかな。
良い思い出にはなったと思います^^

> ぼんぼちぼちぼちさん
ちゃんと注意があったのですね。
息子の時はどうだったのかわからないけど、油断してたんでしょうね><

> 横 濱男さん
ケチな所もあるんだけど、そういう所は気前が良いみたいです。
鹿の食べ残しはちょっと食べられないですね(^^;
by ミィ (2022-06-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。