SSブログ

ホワイトデー☆MOOMIN * SamansaMos2



 こんにちは[るんるん]


昨日はホワイトデー[揺れるハート]

前日に夫の会社の人へのお返しを買いに行ったんだけど
その時に催し物会場で試食をやっていて。

生チョコと生チョコケーキを試食したんだけど
美味しかったので、私の分はそれにしてしまいました。
これは冷蔵品なので、会社の人のはまた別の物を。



ba1enZgPIKQU1kt1710479822.jpg


RQQ4dKhVwvJ7mn81710479999.jpg

生チョコケーキは苺とショコラ
生チョコはミルクとビターとあまおう苺

あとは別ショップでシュークリームも

6r5ZNfV3kHkpYhx1710480007.jpg

生チョコ大好き[揺れるハート]









MOOMIN * SamansaMos2















普通のバッグかと思いきや裏地のリトルミイがかわいい[ハートたち(複数ハート)]











  

      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 12

ma2ma2

要冷蔵だと会社で配る訳にはいかないですね!
美味しいチョコなのですね。
by ma2ma2 (2024-03-15 18:54) 

コーヒーカップ

職場にもよるのでしょうけど
昔自分の働いたところはあまりバレンタインは無かったです。
by コーヒーカップ (2024-03-15 21:06) 

mau

コージーコーナーのなんですね。美味しそう、買ってみようかなぁ
by mau (2024-03-16 08:16) 

hana2024

生チョコも、生チョコケーキもどちらも、チョコッとした贅沢気分のスィーツ^^
それだけに、試食するのは危険です。食べたら買ってしまいますとも!!
普通のショルダーバッグに見えるけれど、ちらりと見える裏地の柄は可愛いリトルミイちゃん♪・・・なんて、使っていてつい「ウフフ…」となってしまいそうですね♪

by hana2024 (2024-03-16 09:37) 

Boss365

こんにちは。
チョコの試食あると、ハズレなく購入可能ですね。
また、美味しいモノあり、良かったです!!
それにしても「生チョコ」は美味しいですね。
小生宅では、ロイズの生チョコを常時備蓄しています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-16 16:22) 

ゆきち

「生チョコ」は私も大好きです♪
昔のように職場でバレンタインデーにチョコを配る習慣がなくなりましたので、ホワイトデーも静かなものでした。
相方は並ぶのが大嫌いなので、別の日にケーキを買ってきましたわ^^;
by ゆきち (2024-03-16 17:39) 

拳客

ホワイトデーか忘れがちですね。
by 拳客 (2024-03-16 18:17) 

momo

生チョコって美味しいですよね〜^ ^生チョコケーキも美味しそう(*'▽'*)
by momo (2024-03-16 21:09) 

横 濱男

私の分はそれに・・・。大事なことですね(^^)
生チョコは美味しいですね。
イチゴ味は、あまおうが席巻してますね。
by 横 濱男 (2024-03-17 10:39) 

フヂ

やっぱり夫が渡すお返し準備って、
自分の仕事になりますよね(* ̄m ̄)
今回は意表をついてルピシアの
お茶にしてみました。
by フヂ (2024-03-17 17:04) 

ぷち

シュークリーム、生地はザクザク触感ですかね。
めちゃくちゃまん丸で美味しそう。
by ぷち (2024-03-17 19:05) 

ミィ

>ma2ma2さん
要冷蔵はプレゼントにはしづらいですね。

> コーヒーカップさん
職場でのバレンタインはあげる立場でも悩みどころで。
義理はなしで統一した方が気楽ですよね。

>mauさん
コージーコーナー、生チョコのイメージなかったので
今しか買えないかな?と思ってこれにしました。

> hana2024さん
生チョコは贅沢な感じありますよね。
もちろん美味しいので試食したら買ってしまいます(^^;
一見普通のバッグなので、大人でも持ちやすいですよね。
値下げされたら買っちゃうかも(*^^*)

> Boss365さん
生チョコおいしいですよね。
ロイズの生チョコは本当に大好き♪
常備うらやましいです。

>ゆきちさん
職場チョコなしだと楽ですよね。
別日のケーキも大歓迎ですw

> 拳客さん
いただいてたら返した方がよろしいかと。

>モモさん
生チョコおいしいですよね。
コージーコーナーのなのでケーキも美味しいです^^

> 横 濱男さん
本当は後日ケーキを買ってきてもらおうかと思ってたんだけど
試食したら買っちゃいますね(^^;

>フヂさん
旦那に任せると、メリーでいいかみたいな感じなので(^^;
女性はダイエットしてる人も多いし、お茶はいいかも!
来年はそっち方面も検討してみようかな。

>ぷちさん
ザクザク系のシュークリームでおいしかったです^^
by ミィ (2024-03-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。