SSブログ

しまむらでお買物☆SEASON REASON×ムーミン☆せとかとはるみ


 こんにちは[るんるん]



しまむらに行ったら、SEASON REASONとムーミンとのコラボ商品がたくさん[揺れるハート]

部屋着やバッグやポーチ、枕やタオルケット等。

バッグ、ポーチがかわいくて欲しくなったけど我慢。

結局タオルだけお持ち帰りしてきました。


8Y0KtUoBSLV9xiW1710036114.jpg

agmnGsSAFMJHMdF1710036129.jpg


オンラインショップ見たら靴下もかわいい[揺れるハート]
靴下のコーナーは見てなかったな[ふらふら]







先日、せとかと間違えて「せとだ」を買ってしまってましたが
無事にせとかをゲット[グッド(上向き矢印)]

ZatIB12aFxQJkEw1710046258.jpg


スマイルカットでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

e4MsET9Eo4lWpAS1710054226.jpg

甘くて瑞々しくてめちゃくちゃ美味しい[グッド(上向き矢印)]
これだよ、これ[exclamation]




BY8Z5uB627dZXa91710046245.jpg

はるみも甘くて美味しかったです[揺れるハート]


















スーパーセール今夜まで ポイントアップ重なりました[グッド(上向き矢印)]

トイレマット ラウンドタイプを二色買い  スパセ割引で他店よりお安くなってます


さらに15%オフクーポン使えます
あとは下着なども一緒に買いました



今使ってるものが劣化したので買い替え



ポチ





半額


















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 11

コーヒーカップ

黄色い色がおいしそうですね。
男一人だと果物って買わさらないです。
女性と一緒にだと、食べる機会多くなるんですがそれも無いし。

千葉の地震心配してます。
このまま終息してほしいですね。

by コーヒーカップ (2024-03-10 16:35) 

ma2ma2

最近ムーミンとコラボしている商品多いですね!
しまむらは全国展開しているので、色々な所で買えそうですね。
by ma2ma2 (2024-03-10 18:11) 

hana2024

こんばんは。
しまむらの、SEASON REASONとムーミンとのコラボ商品。色合い抑えめで、品よく可愛いですね♪
やはり目が行ってしまうのは、ミィちゃんです♪
私も今日は、ポンカンを買って食べました。リンゴ、苺も終わって、春は柑橘の美味しい季節です。
by hana2024 (2024-03-10 20:55) 

Boss365

こんにちは。
しまむらの「SEASON REASON×ムーミン」ですが・・・
ググったら種類豊富なアイテムありですね。
可愛いピンクのタオルは、使い勝手良さそうです。
また、ニョロニョロのソックス?靴下を発見!!大変可愛かったです。
ところで「せとだ」ではなく(爆)無事に「せとか」をゲット、何よりです!!
また、カット断面見ると、皮薄く美味しそうです。
初耳の「はるみ?」ですが、甘味が強くプチプチとした大粒の果肉が特徴みたなので、食べ応えありのみかんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-11 16:14) 

拳客

最近柑橘類を口にすることが少なくなりました。
子供の頃は冬と言えばミカンだったのに。

by 拳客 (2024-03-11 18:55) 

ぷち

最近かは不明ですが、今のみかんって皮薄いの多いですよね。
スマイルカットいいですね。美味しそうです。
by ぷち (2024-03-11 19:31) 

フヂ

今回は「せとか」ですね(*´艸`*)
ジューシーで美味しそう♪ カット前のが
一瞬柿に見えたのはナイショでw
by フヂ (2024-03-11 19:58) 

momo

リトルミィが可愛い(*'▽'*)これは見つけたら買ってしまいますね^ ^
by momo (2024-03-11 22:02) 

mau

ニョロニョロタオルが欲しいです…
by mau (2024-03-12 01:13) 

ゆきち

「せとか」も「はるみ」も大好きです♪
「せとだ」にはまだお目にかかったことがありません^^;
こてつが柑橘類大嫌いなので、いつも手袋して洗面所で皮を剥いてから食卓に持ってくることにしています。
by ゆきち (2024-03-13 17:11) 

ミィ

> コーヒーカップさん
地震、ご心配ありがとうございます。
大きな地震につながらないといいのですが
気を付けたいと思います。

>ma2ma2さん
ムーミンコラボ多いですね。
しまむらはあちこちにあるので買いやすくていいです。

> hana2024 さん
ナチュラルなインテリアにも馴染む色合いとデザインですね。
ニョロニョロタオルの方も、広げたらミイがいてよかったです^^
この時期、色んなみかんが並んでますね。
息子のお気に入りは不知火です^^

> Boss365さん
ニョロニョロのソックスかわいいですよね!
オンラインではすでに一部の部屋着以外のページがなくなってるし
店舗にもないだろうなぁ><
せとだとはるみ、食感はそれぞれ違うけどどちらも甘くて美味しいです。
すっぱいみかんも美味しいですけどね^^

> 拳客さん
昔はこたつにみかんって感じでしたね。

> ぷちさん
スマイルカット、食べやすくていいです^^

>フヂさん
今回はしっかり確認して買いましたw
柿のようにツルっと綺麗なオレンジ色ですよね。
ジューシーで本当に美味しい♪

>モモさん
これは買ってしまいますよね。
本当はあれもこれも欲しかったんだけど、なんとか押さえました。

>mauさん
ニョロニョロタオルは、ラス一だったかな。
タオルはよく売れてるようでしたよ。

>ゆきちさん
せとだは普通は瀬戸田ネーブルと表記されてる事が多いかと(^^;
こてつくんが苦手だと頻繁には買いづらいですね。


by ミィ (2024-03-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。