SSブログ

届いた物☆トイレマットの存在☆お買い物マラソン [インテリア・雑貨]



 こんにちは[るんるん]

息子、期末テストが先週終わって
あとは終業式までお休み
もうほとんど春休みです。
今日はお友達と原宿へ遊びに行きましたよ。





ニッセンで買った物、届いてます


XO63qzJNcrQt8Zs1710479020.jpg


トイレマットと枕カバー


9wTYyFvw9JVJpYG1710479031.jpg


裏側はこんな感じで滑り止め加工がされてます。
猫みたいな形[猫]



eE9Q9AwGPvvnDMl1710479059.jpg

アイボリーとベージュ どっちがいいかな[かわいい]

8awpbJuyQ8vtWP31710479042.jpg


男二人、座って用を足してくれるので
跳ねる心配もないし、マットはいらないかなと
リフォーム後はマット使ってなかったんだけど
やっぱりあった方が良いかなと。
サイズもコンパクトなので、洗濯が楽なのもいい[ぴかぴか(新しい)]


トイレから出てきた息子に
「足元何か気づかなかった?」と聞いたら
「まだ靴下履いてないから」と
まったくもって意味不明な返事が[爆弾]


その後二回目に入った時に
「あ!マットあるー」という声が聞こえてきましたw



旦那にいたってはまったく何もふれてこないので
次の日の夜に「トイレ何か気づいた?」って聞いたら
「今朝気づいた」って。




足元の温かさとかわいさをもっと感じてほしいわ。







スクエアタイプやフタカバーもあります


Tシャツ生地の枕カバーを二種類







ニッセン、明日からのお買い物マラソンで
開始二時間25%オフクーポンが出ます→開始二時間クーポン
   

ペーパーホルダーはこれ










TODAY&ALWAYS 開始二時間半額クーポン 先着200名






















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 10

ma2ma2

トイレマットがあると無いとでは結構違いがあると思うのですが(笑)
by ma2ma2 (2024-03-20 19:05) 

mau

マット、洗うのが面倒でやめちゃいました。
どうせスリッパ履くしと思って
でも、可愛いですね
by mau (2024-03-21 00:49) 

ゆきち

あはは!
何かインテリアを変えてもなかなか気づかない、ウチの相方も同じです^^;
トイレマットを洗うのが面倒でしばらくやめていましたが、やっぱり冬場冷たくて敷き始めました。
小さめサイズがいいですね♪

by ゆきち (2024-03-21 10:57) 

Boss365

こんにちは。
「もうほとんど春休み」の文字あり、学生にはパラダイスの時期ですね。
昼食を作るのが多少大変かな?
ところで、トイレマットですが、ニャンズシルエットで可愛く・・・
便器下部にもジャストフィットなデザイン・印象です。
また、丸いので引っ掛かり?躓かない?ズレない感じかな?
気付かない?息子さんに旦那さん(爆)あるあるですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-21 15:24) 

コーヒーカップ

座って用を足すんですね。
偉いな、掃除するミィさんのこと考えてくれてますね。
by コーヒーカップ (2024-03-21 16:47) 

hana2024

こんにちは。
息子さん、お友達と原宿へ遊びに行くのですね。今時男子ですね^^
家の孫娘はママと、卒業旅行でK国へ行ってきたとか。小学生から中学生になるだけなのに、それも今時って事なのかしら。
先日の記事に登場したトイレマット、その時は触れるのを忘れてしまったのですが、丸い形状と、上品な色合いと、ミイさんは素敵なものを選ばれるなあって感じました♪
家もトイレを新しくしたからにはとペーパーホルダーも新しいものに。同じく二連の棚付きです(^O^)

by hana2024 (2024-03-21 17:05) 

ぷち

サイズ感いいですね。
確かにトイレマット大きいと洗濯しても乾きが遅くて。
by ぷち (2024-03-21 19:03) 

フヂ

トイレマットいるいらない論争が
ありましたが、すぐ洗濯できるし
スリッパ以外にもやっぱり足元に
ワンクッションあった方がいいな~。
座って用を足してもらえれば、
そこまで不潔じゃない気もします。
by フヂ (2024-03-21 19:18) 

momo

座ってしてくれるなんていいなぁ〜^ ^うちは私以外の3人が立ってなので、私がトイレに行く度に床を拭いてから用を足していま^^;洗濯が大変そうだから、マットは敷けません( ; ; )
by momo (2024-03-21 20:41) 

ミィ

>ma2ma2さん
ですよねw

>mauさん
マット洗うの面倒ですよね。
リフォーム前に使ってたのは大きくて毛足も長い物だったから本当に面倒で。
以前は息子も立ってしてたので、汚いから他の物と一緒に
洗濯もできないし大変でした(-_-;)
今は、座ってしてくれるようになったからコンパクトで十分だし
汚れも気にならないのであってもストレスになりません^^

>ゆきちさん
男性はそんなものなんでしょうかね(^^;
冬場はやっぱりあった方がいいですよね。
このサイズ、本当に足元だけなのでいいです^^

> Boss365さん
すぐに夜更かし朝寝坊しようとするのが困った所。
それなら遊びに行ってくれた方がいいですね。
ジャストフィットで躓かないズレない感じです。
違和感なし、馴染みすぎて存在感が薄かったのかな(^^;

> コーヒーカップさん
数年前までは立ってしてたんだけど、いつからか座ってするように。
私の事を考えてというタイプではないと思うのですが
その時は臭いも気になったし、不衛生って事に自分でも気づいたのかな。

>hana2024さん
全然今時じゃなくて、お友達の買い物の付き合いでした。
卒業旅行でK国は今時かも。他にもそんな人を見かけましたよ。(ブログでですが)
好きなアイドルとかがいるのかもしれませんね。
トイレマット褒めていただけて嬉しいです♪
家の男どもは気付いてもくれなかったので( ノД`)
ペーパーホルダー、二連便利ですよね^^

>ぷちさん
大きくてかさばるのと比べるとかなり精神的負担少ないですよ^^

>フヂさん
そんな論争があったとは!w
使うのが普通で、使ってなかったといったら引かれちゃうかな?と
思った位だったのに、使ってない人も結構いたのが驚きでした。
そうそう、座ってしてくれると、マットもそう不潔じゃないんですよね。
足元あると、やっぱり落ち着きます^^

>モモさん
3人とも立ってでは、マットありで洗濯するのも
入るたびに掃除するのも大変ですよね><
by ミィ (2024-03-22 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。