SSブログ

着画☆イーザッカ・studio CLIP☆耳鼻科といちごサンド☆studio CLIP×ムーミン



 こんにちは[るんるん]


三連休でしたが、土曜日は息子の耳鼻科へ。
予約するのがなかなか大変なんだけど
無事に予約も取れて一安心[あせあせ(飛び散る汗)]
私も杉のアレルギーはあるんだけど
ここ数年は薬飲まなくても済んでいます。







コーデ


5dgBnE7RWwmt7Fe1707794258_1707794273.png


   outer   forksy.
   tops    イーザッカ
   bottoms  studio CLIP
   bag    L.L.Bean
   shoes   New Balance


イーザッカのグレーのロゴニットに白デニムで







またまた梅


dSu7NyiOKEnfJCH1707794291.jpg


CZS4YVEby2M5SsQ1707794304.jpg


場所によってはたくさん咲いてるんだけど全体的にはまだまだといった感じ。
見頃は来週あたりからかな[かわいい]







お昼はファミマで


dqaE7lLnrovBD5k1707795731.jpg


私は大好きないちごサンド[かわいい]
あとはおにぎりとこれまた好物のつくね串

いちごサンド高いから、今度また自分でも作ろう[るんるん]








studio CLIP ムーミンコラボがかわいい[揺れるハート]























     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]









nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 11

コーヒーカップ

梅きれいでいいですね。
ミィさんもかわいらしく写ってますね。
こちらもとても暖かくて、春が早そうですね。
今はちょっと調子悪くて出られてないですが
花が咲くころにはなんとか良くしたいと思ってます。
by コーヒーカップ (2024-02-13 18:45) 

ma2ma2

僕もここ数年花粉症の症状があまり出なくなりました。
ここ2年薬飲んで無いです。
by ma2ma2 (2024-02-13 19:04) 

フヂ

いちごサンド美味しいですよね。
ジェネリックショートケーキみたいで
子供の頃から大好きです。ただホント、
年々値上がっているので自分で作るのは賢いかも。
by フヂ (2024-02-13 20:01) 

momo

いちごの季節になりましたね^ ^生クリームと一緒に食べると美味しいですよね〜^ ^
by momo (2024-02-13 20:07) 

hana2024

こんばんは。
梅の開花が進んでいますね。今日のミィさんは、ホワイトジーンズで、春を先取りって感じがしますよ!
予報でも今週は暖かいそうで、先週は雪でしたのに、忙しいです。
忙しいと言えば、今月は3連休が二回もあり、その間のお昼を考える。作るのは大変です。いちごのフルーツサンドは、まずこの赤と白との可愛らしい見た目からして惹かれますね♪
時には手を抜くことも必要ですし、丁寧に生活することも大切にしたいもの。
studio CLIPのルームシューズは、どちらも可愛い♪ 良いなぁ♪
by hana2024 (2024-02-13 21:29) 

八犬伝

花粉症の季節到来ですね。
厄介ですよね。
by 八犬伝 (2024-02-13 21:40) 

Boss365

こんにちは。
「またまた梅」ですが、いい色彩で咲いてますね。
先週末、都内の梅の名所を訪れましたが、結構満開で人出あり混んでいました。
ところで、いちごサンド、素敵な断面で美味しそうです!!
確かに年々お高くなっているので、自作するのもありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-13 21:55) 

mau

今年の花粉は少なめだそうですが、予想より早く来たので辛かったです…
by mau (2024-02-13 23:21) 

marimo

ファミマでイチゴホイップサンドが買えちゃうんですね!
うちの近所のファミマにもあるかなぁ?
昨日も立ち寄ったんだけど…ビールコーナーへ直行だったか(笑)
by marimo (2024-02-14 05:30) 

ゆきち

家から一番近いファミマに今朝寄ろうと思ったら、改装工事で1週間休みでショックを受けたところです^^;
いちご&ホイップサンド美味しそう♪
ブランドいちごは元々高級ですから、フルーツサンドのお値段も上がっちゃいますね。


by ゆきち (2024-02-14 23:07) 

ミィ

> コーヒーカップさん
ものすごくたくさん梅の木がある所なんだけど
咲いてたのはこの数本だけで。でも綺麗でした^^
体調早くよくなるといいですね。

> ma2ma2さん
薬飲まずに済むと楽ですよね。

>フヂさん
いちごサンド美味しいですよね。
私もいちごサンド、フルーツサンドが昔から好きで。
でも今は本当のケーキ並みのお値段なので
しょっちゅう食べられる物でもないですよね。
自分で作って好きなだけ食べる事にします。

>モモさん
生クリームといちご、最高ですよね☆

> hana2024さん
ありがとうございます。
ホワイトジーンズだと少し春らしさを感じますよね^^
寒暖差がすごいので体調に気を付けたいですね。
いちごサンドは見かけるとついつい買いたくなってしまいます。
連休中のお昼も大変ですよね。
出かける時は外で済ませられるから楽です。
ルームシューズもスツールもジャガードとキルティングがあって
どちらもかわいくてペアで買いたくなりますね^^

>八犬伝さん
本当にやっかいですね。

> Boss365さん
都内はすでに見頃でしたか。
千葉は街中は咲いていても、名所が山奥だったり涼しい所が多いので
行くとまだ早いって事が多くて。
いちごサンド、断面かわいいですよね。
近々自作したいと思います^^

>mauさん
花粉、今年は少なめなんですね。
年々早くなってるのかな。

> marimoさん
近所のファミマにもあると思いますよ。
あとセブンとローソンにも売ってます^^

>ゆきちさん
改装工事とは残念でしたね。
いちごサンド美味しいけど、年々値上がりしてるのが辛いです><


by ミィ (2024-02-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。