SSブログ

着画☆studio CLIP・blue☆梅と桜☆おさがりのチュールスカート


 こんにちは[るんるん]


こないだ雪が降ったというのに、今日はポカポカ[かわいい]
息子の布団カバーなど三回洗濯しました[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ花粉が本格的に飛び始めるという事で
大物の洗濯がしづらくなるのが辛いな[たらーっ(汗)]





コーデ


keCWzYGKZNCv4YL1706973753_1706973768.png



   outer   studio CLIP
   tops    blue
   bag    ユニクロ×マリメッコ
   shoes   CONVERSE


義母からのプレゼントのコートと姉からのおさがりのチュールスカート
見づらいけどコートの中にラウンドミニショルダーバッグかけてます。


去年もらったチュールスカートは自分じゃ買おうと思わないけど
ふわっと春らしくていいね[るんるん]
でも、正月にまた二着おさがりもらって。
今度は本当にいらないやつで困った[たらーっ(汗)] もちろんいらないと断ってる



5FleV4xaBQlJEW81707361549.jpg

梅が綺麗に咲いてたけど
桜もちょこっとだけ咲いてました[かわいい]

uzjUtcT0NrnXVdl1707361560.jpg






ベージュだけ在庫あり 軽くてすごく着やすい[揺れるハート]










CUBE SUGAR  

半額タイムセール今日まで さらに10%オフクーポンも









70%オフ

















食べたい









     
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]









nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 10

hana2024

こんにちは。
梅が満開に近いのですね。
ショート丈の義母さんからのプレゼント・コートに、お姉さんからの頂きものチュールスカートのスタイル、温かめの日にはピッタリなコーデネィートですね♪  
私は弟一人だけ、息子も一人ながら、今までの人生でお姉ちゃんが一番欲しかった~~! 勉強のできるお兄ちゃんと言うのも良いですけどね^^
風の吹く日はまだ寒いけど、それでも少しずつ春の足音が聞こえてくる季節です。
ヴァレンタインチョコが届くのも間もなくかな・・・自分では、(結局食べるのが自分だから)買おうとは思いません(><)
by hana2024 (2024-02-08 16:59) 

コーヒーカップ

梅も桜も早いですね。
こっちも去年以上に早いのでしょうか。

by コーヒーカップ (2024-02-08 17:11) 

ma2ma2

梅は色々な所で咲き出していますね。
暖冬だと咲くが目覚めるのが遅くなるので、そんなに早くならないと思います。
by ma2ma2 (2024-02-08 18:10) 

mau

まだ寒いのに、花粉飛んでますよねー
いつもより早めに薬を飲んで飲み始めました
by mau (2024-02-08 23:43) 

Boss365

こんにちは。
コーデですが、ユニマリ?のラウンドミニショルダーバッグが見えないで、ちょい残念です。チュールスカート、網目素材でコーデが難しいそうですが、人気あるアイテムみたいですね。ところで、ポートレイト背景に白梅&紅梅が綺麗に咲いてますが、名所ですか?都内の梅の名所もそろそろ見頃、お出掛けしたい感じでが、週末3連休は混みそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-09 14:17) 

ゆきち

おさがり”本当にいらないやつで困った”あるあるですね^^;
昔、母によく服をあげると言われましたが、親子でも好みも体型も違いますから、結局タンスの奥に眠ってます。
お天気よくても洗濯物を外干しできない残念な季節になりました・・。
by ゆきち (2024-02-09 14:56) 

momo

もう桜が咲き始めているんですね^ ^チュールスカートは春らしくていいですね^ ^
by momo (2024-02-09 18:33) 

フヂ

そろそろ花粉の季節ですね~。
今日はちょっと鼻がグズついていました。
例年並みかやや多いってことなので、
「例年並み」の方に賭けたいです。
by フヂ (2024-02-09 19:47) 

横 濱男

気に入らないおさがり、、、困っちゃいますね。
今週末は更に気温が上がるので、スギ花粉がすごそうです。
by 横 濱男 (2024-02-11 10:59) 

ミィ

> hana2024さん
この公園はよく咲いてましたが、他はまだまだといった感じです。
チュールスカートは甘すぎて好みではなかったんだけど
意外と気に入ってるかも?と言っても履くのは二回目ですw
私は三姉妹で、断然やさしいお兄ちゃんが憧れでした。
姉はジャイアンみたいな人だったので(-_-;)
バレンタイン、今年はは手作りの予定です。
高級チョコはホワイトデーに期待かな。

> コーヒーカップさん
こちらでも場所によっては、まだまだといった感じです。

> ma2ma2さん
そんなに早くならないのですね。

> mauさん
早めに飲みはじめるのが大事ですよね。

> Boss365さん
バッグ全然見えてないですね(^^;
ボディバッグのような使い方なので、アウターの外にかけられなくて。
チュールスカート、今年は結構見かけます。人気あるのかも。
梅の名所でもなんでもない近所の公園ですw
咲いてるのもここだけで。桜の木はたくさんあるのですが。
名所と言われる所に三連休行ってきましたが、来週から梅祭りとの事で
まだまだ見頃にも早かったです(^^;

>ゆきちさん
あるあるですよね。
亡くなる1,2年くらい前だったか、母にあげると言われ
断ってしまった事を、今でもものすごく後悔していて。
私が好きそうと思ったのを見繕ってたみたいだったので( ノД`)
姉からのは心底いらないし断った所で後悔も何もないんだけど
着てね!と無理やりおしつけられ。難しいですね。

>モモさん
桜はほんの少しですが、早いですよね。

>フヂさん
もう症状出てるんですね。
例年並みに期待します><

> 横 濱男さん
ほんと困っちゃいます。引きずりそうなくらい長いし。
今週一気に花粉飛び始めそうですね。
by ミィ (2024-02-13 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。