SSブログ

着画☆SM2・ハニーズ☆入学説明会☆お買い物マラソン



 こんにちは[るんるん]


先日、息子の高校の入学説明会に行ってきました。

JnnBv53jKT0jYJu1679379754.jpg

教科書、運動靴、体育館シューズ等荷物たくさん。
スーツケースを持っていってよかった。

課題も結構たくさん。
答えがないやつもあったりでなかなか大変そう。
新学期はすぐにテストがあるらしい。

最初が肝心だと思うから、がんばってほしい[手(グー)]



帰り、少し手前のバス停で一人下りた息子。(バス代の節約らしい)
私はもちろん近所のバス停まで乗って帰って
スーパーにちょこっと寄って帰宅。

と思ったら、ちょうどそこに息子も帰ってきた。


JPvr8F9NmhpBton1679379781.jpg

すごい勢いでスーツケースを押してくる[ダッシュ(走り出すさま)]




5TqfiuP8llKqKgv1679379792.jpg

と思ったら乗ったー[爆弾]

危ないからやめて[パンチ]


本当に、すぐに調子に乗るしいつまでも心配な息子です[ふらふら]

高校生になったら落ち着いてくれるかな[たらーっ(汗)]








週末は、海辺までドライブ[車(セダン)]

といっても、海に行く予定ではまったくなかったけど
旦那が行こうとしてた所がつぶれていて
急遽予定変更となったのでした。





コーデ


oXtJLHE6cQigHr91679363536.jpg

   outer   SM2
   tops    ハニーズ
   bottoms  SM2
   bag    maison blanche
   shoes   New Balance




Wo2XLEQUlIsrWGW1679363552_1679363559.png






おやつ


Nwfl8vzxWgCAA521679364508.jpg


桔梗信玄餅どらもっち

信玄餅?といった感じだけど美味しい[るんるん]








お買い物マラソン スタート

No one knows 開始2時間限定!全品50%OFFクーポン










ラッキーパンダ 2時間限定!全品50%OFFクーポン

画像が出ないんだけど安くてかわいいのがたくさんです






coca 2時間限定20%OFFクーポン











CLIO 2時間限定20%OFFクーポン










  




    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





   




nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 10

ma2ma2

入学説明会で、色々なものを持ち帰らないといけないので、スーツケース持って行って良かったですね。
by ma2ma2 (2023-03-21 18:16) 

Boss365

こんにちは。
スーツケース持参で入学説明会はビックリですが、お疲れ様でした。
「新学期はすぐにテスト」小生の時も市内統一系の学力テストありました。
ところで、スーツケースに乗車の息子さん(爆)パワフルで何よりです。
「海辺までドライブ」良い天気で心地良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-21 22:15) 

フヂ

息子さん、中学生男子~って感じが可愛いw
高校生になったら、急に大人びたりして。
by フヂ (2023-03-21 23:41) 

mau

トランクに乗るの、鉄腕ダッシュみたい
by mau (2023-03-22 00:22) 

コーヒーカップ

新しく始まる時ってなんでも緊張します
自分の時って牛革のカバンに入れてきた記憶があります
海の写真パノラマ広がってますね
岩手って海=崖のイメージ、砂浜なら秋田に行きます。
by コーヒーカップ (2023-03-22 00:27) 

momo

入学説明会で受け取る教科書の量には驚きますよね^ ^4月からの高校生活が楽しみですね^ ^
by momo (2023-03-22 07:57) 

ゆきち

たくさんの荷物と一緒に新生活のワクワク感が高まりますね!
しっかり課題もあるとのことで、春休みは大忙しかな。
スーツケースに乗って転がす・・・。
私も経験ありますがコマがやられちゃうのでお気をつけください^^;
by ゆきち (2023-03-22 12:16) 

SGW

教科書はいまだに電子化されていないのですね。タブレットに全部入れてしまえば前の日に時間割みて用意する必要もなくなるし、教科書忘れたってこともなくなるのに。。
by SGW (2023-03-22 12:49) 

hana2023

息子さんの高校入学も、間もなくですね♪
お荷物いっぱいで、スーツケースの発想がスゴイです^^
青い海、綺麗な砂浜、勿論ミィさんもお綺麗ですよ(^_^)V
by hana2023 (2023-03-22 21:42) 

ミィ

>ma2ma2さん
持って歩くとなると、相当重かったと思うので持って行ってよかったです。

>Boss365さん
お知らせにもスーツケースあるといいよみたいに書いてあったので
ほとんどの人が持ってきてました。
なんでもおもちゃにしようとするのはやめてほしいです(-_-;)
海はやっぱりテンション上がりますね。気持ちいいです^^

>フヂさん
中学生というより小学生レベルかも(^^;
おバカな所がなくなっちゃったら、それはそれで寂しいのかな。
高校生って男子も女子もガラっと変わったりする年頃ですよね。

>mauさん
次週の予告見て「これ見てから行きたかったー」って大興奮してましたよ。
今回乗ってたのは家の前だけだったけど、見てからだったらもっと大変だったかも><

>コーヒーカップさん
最初は緊張しますよね。子供の事でも緊張しちゃいます><
牛革のカバンだと重くて大変だったでしょうね。
岩手はリアス式海岸かな。崖が多いんですね。

>モモさん
あれ全部リュックでは大変ですね。
4月からドキドキです。

>ゆきちさん
今の所、かなりのんびりしてる息子です(^^;
ギリギリで慌てないよう、早めにエンジンかけてほしい所。
スーツケース、経験ありでしたか!
もう大きくて体重も私を超えてるんだから、壊れちゃいますよね。

>SGWさん
全部電子化というのも、トラブルがあった時に心配な面も。
タブレットはタブレットで使うので指定の物を強制的に買わされます。

> hana2023さん
あっという間に高校生です。
今時はスーツケースで説明会のようですが、子供が持ってくれたのでよかったです^^
海、綺麗でした。嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)

by ミィ (2023-03-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。