SSブログ

着画☆blue・おさがりのチュールスカート☆ホワイトデー☆イーザッカ半額クーポン



 こんにちは[るんるん]


昨日は、息子と一緒に中学校の教科書やノートや
塾の教材等を整理。
何を取っておいたらいいのか。
ほとんどいらないような気もするけど。
道徳の教科書をなぜか取っておこうとする息子。
後で見る事は100%ないと思うんだけど。

名前が書いてあるし捨て方に悩んだけど
ほとんどをそのまま資源回収で。

テストは問題分は資源回収
答えの方は燃えるゴミにしました。






コーデ


lZSviY5MuA9NSCx1678951656_1678951661.png


   tops   Samansa Mos2 blue
   bag   F/CE.
   shoes   CONVERSE


グレーのチュールスカートは姉からのおさがり

自分では買わないデザインだけど春らしくていいかも[かわいい]













ホワイトデー、旦那からはこちらをもらいました[プレゼント]


ロールショコラとポロショコラ(ホワイト)

g423qFhXzhglaMb1678951572.jpg

d9UbgPVKLbXraU01678951582.jpg

Fv1TyeeYbYNKxDh1678951594.jpg

ロールショコラは薄いチョコが巻いてあるやつ[ー(長音記号2)]
美味しくてどんどん食べちゃう[グッド(上向き矢印)]












イーザッカさん 18:00 ~ 6時間限定クーポンで半額






















   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





   




nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 10

コーヒーカップ

ミイさんの後は桜ですか?
いや~暖かそうでとてもいい陽気なように見えます。
花粉は大変だけどやっぱり春はいいです。
by コーヒーカップ (2023-03-16 18:49) 

ma2ma2

中学の教科書とか処分したのですね。
高校になると、また新しい教科書ですね。
by ma2ma2 (2023-03-16 18:50) 

ゆきち

道徳の教科書に何か気になるお話でも載っていたのでしょうか?!^^;
実家では何故か地図だけ親が取ってあったみたいで、今も古~いのが残っています。
また高校でどっさり教材増えますから、思い切って処分が正解ですよ。
チュールのスカートが揺れる様子は、まさに「ザ・春」ですね♪
by ゆきち (2023-03-17 13:02) 

mau

使わないとは思いつつなんか、捨て難いものありますねー
by mau (2023-03-18 00:49) 

Boss365

こんにちは。
息子さんの教科書や教材等を整理、お疲れ様です。
好きだった数学と英語の教科書は残していた記憶ありです。
旦那さんからのホワイトデーお返し・・・
6色のロールショコラは見た目も綺麗で素敵なお返しです!!
ステック状で数あり、食べ応えありそうですが・・・
「美味しくてどんどん」は危険ですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-18 14:18) 

フヂ

卒業すると教科書って開かないですよね。
道徳という言葉がもう懐かしいです(* ̄m ̄)
息子さんの心に響いたものがあったのかしら。
by フヂ (2023-03-18 16:52) 

momo

うちも春休みに教科書やらプリントやらの整理をさせないと^^;ゴミポストに持って行くだけでも大変な量になりそう(><)
by momo (2023-03-18 20:08) 

横 濱男

道徳の教科書を残そうとする気持ちが大切です。
今、道徳の無い人が多いから。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-03-19 11:06) 

ぷち

チョコ、美味しそうですね。
こんなに細かったら、満腹なる前に全部食べてしまいそうです。
6種類も味わえるのもいいですね。
by ぷち (2023-03-21 16:06) 

ミィ

> コーヒーカップさん
河津桜だと思います。
春はいいですよね^^

> ma2ma2さん
そうなんです。
新しい教科書をもらう前にと処分しました。

>ゆきちさん
道徳、そういうわけでもなさそうです(^^;
地図は、私も捨てませんでしたw

>mauさん
捨てづらいのありますよね。
あとで使う事はほとんどないと思うだけど。

> Boss365さん
好きな教科はとっておきたいというのがあるんですね。
息子は道徳が好きだったのか?!
チョコ、とりあえず毎回全種類は食べちゃいます(^^;

>フヂさん
まず開かないですよね。
心に響いた物があったのかな?そうだといいんだけど
たぶん関係なさそうですw

>モモさん
一度では運べないくらいの量になりました(^^;

> 横 濱男さん
そんなに道徳心のあるタイプとは思えないんだけど
残そうとする気持ちは認めてあげたいと思います。

>ぷちさん
軽いのでどんどん食べちゃいます。
どの味も美味しいです^^
by ミィ (2023-03-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。