SSブログ

ZOZOとしまむらで買った物☆SM2・haco!のロゴT

 
 こんにちは[るんるん]


台風の進路が気になる所ですが
お出かけ予定のある方は
くれぐれもお気を付けください。





先日、ZOZOで買った物。


Tr7lGSg68KJhajB1660285696.jpg


SM2の柄アソートスキッパーチュニックとhaco!のロゴT

チュニックは綿麻の接触冷感素材で涼し気[霧]

ピンクのロゴTはかわいすぎかという感じなんだけど
77%オフでなんと702円!
冒険できるお値段なのでした。



Xn2VmV6mETY1qKx1660285782.jpg

色だけじゃなくて形もラブリー[揺れるハート]
おばちゃんなので、甘くなりすぎないように
注意して着たいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]





そして先日しまむらでこちらも。

rrg81VcV8vT1Qut1660285709.jpg

黒のVネックベスト


B6xwTWx2G5y2V4t1660285718.jpg

似たような形の黒ベストは持ってるけど、スウェットで真夏は暑いし
こちらは薄手でサラっと涼し気。
着丈も長いので、また違ったコーデができるかなと思います。








アイス補充


ervjJErQb8mpqGa1660288525.jpg

去年もリピリピだったガリガリ君パインと、サクレパインも。
パインに練乳に好きなのばっかり[揺れるハート]









こちらのブルーです





























     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 


 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 9

ma2ma2

台風真っ直ぐこちらに向かってきてますね。
明日の午後から雨風が強くなりそうですね。
by ma2ma2 (2022-08-12 18:59) 

コーヒーカップ

あまりに暑いと肩まで出したくなりますね。
ここ数日は雨ですごくじめじめしてて、ちょっと気持ちが沈みます。

by コーヒーカップ (2022-08-13 15:25) 

momo

サクレといえばレモンっていうイメージだったけどパインもあるんですね(*'▽'*)今度探してみます〜^ ^
by momo (2022-08-13 16:05) 

Boss365

こんにちは。
現在の都内ですが、台風の影響なく?平穏な曇り空ですが・・・
ピーク時に備えたいです。
ピンクのロゴT、いい色彩でハーフな提灯袖が可愛いですね。
ところで、驚きの「77%オフ」多分原価?お買い物上手です!!
「ガリガリ君パイン」大変美味しい噂あり、ゲッツしたいアイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-13 17:58) 

フヂ

サクレ、私も冷蔵庫で待機中です。
昔はシャビィの方がたくさん売っていたような
気がするのですが、最近はサクレ優勢ですね。
by フヂ (2022-08-13 23:51) 

mau

ガリガリくんパイン、美味しいですよね!
ついついピカチュウ ぎ大きく書いてある方のパッケージ選びがちです。
by mau (2022-08-14 00:06) 

横 濱男

ソーダのアイスもあるんですね。
食べたことが無いです。
練乳は、好きな部類です。。
by 横 濱男 (2022-08-14 07:32) 

ぷち

サクレのレモン好きです。
スッキリしてて溶けてもジュースのように飲み干せます。
パインは食べたことがないので、探して食べてみようと思います。
by ぷち (2022-08-15 14:05) 

ミィ

> ma2ma2さん
台風、早く通り過ぎてくれてよかったです。
今年は大きな台風が来ないといいですね。

>コーヒーカップ さん
ノースリーブだと脇からも風が入って大分涼しいんだけど
もう腕が出せなくて。

>モモさん
レモンのイメージですよね。パインも美味しかったです^^

> Boss365さん
ありがとうございます♪
ロゴT袖もかわいいなと。年齢を考えるとアウトなデザインかもしれないけど
マスクで顔も半分隠れてるし、もう好きな物着ちゃいますw
ガリガリ君パイン美味しいですよ。パイン味はハズレが少ない印象です。

>フヂさん
パイン美味しかったです^^
今はサクレ優勢なんですね。シャビィも好きです♪

> mauさん
美味しいですよね。夏は常備レベルでリピートです^^
ピカチュウはまったく見てなかった(^^;

> 横 濱男さん
ソーダとかコーラは息子が大好きなので息子用に。
練乳美味しいですよね^^

>ぷちさん
レモンも、さっぱりすっきり暑い日に美味しいですよね^^
パインもおすすめです♪
by ミィ (2022-08-17 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。