SSブログ

着画☆ハニーズ・CUBE SUGAR☆母の日と鯉のぼり




 こんにちは[るんるん]

GW最終日の今日、息子はお友達と都内へお出かけ[電車]
私たち夫婦は買い物&庭仕事を[ダッシュ(走り出すさま)]



子供の日だった昨日は義実家へ。

母の日は義妹たちが集まれないという事で母の日も一緒に[かわいい]

チキン大好き(牛は苦手)ケンタッキー好きの義母なので
私たちはケンタッキーでチキンやポテトを買い
(GWでチキン、ナゲット等お得になっててよかった)
義妹たちには野菜のおかずを用意してもらってお祝いしました。



その後は、義実家近くの鯉のぼりスポットへ。


1Q5dqYNCAFTedVt1714960375.jpg


xKTNlF3zZnykRdj1714960364.jpg


天気も良く、適度に風も吹いていて鯉のぼり日和でした[晴れ]






コーデ


c3HmqGiymfXhCxS1714960386_1714960399.png


ハニーズの花柄カットソーにキューブシュガーのブルーのジャンスカでした






  

オマケ


kyrNhpEA0xF8aN61714963923.jpg

3n41aZYtaHlkdsv1714963952.jpg


少し前のまだ桜が咲くころに見た鯉のぼり[かわいい]







着用品

ハニーズのワッフル素材のカットソー
三年前にボーダーと花柄を買いましたが、毎年似たようなのが出てます。






and CUBE SUGAR GW期間限定価格+クーポン



















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]









nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 11

コーヒーカップ

息子さん
気軽に都内に遊びに行けるってうらやましいです。
やっぱり遊ぶなら東京ですよね。
連休中はお天気に恵まれたので鯉のぼりもきれいですね。
by コーヒーカップ (2024-05-06 23:07) 

hana2024

息子さんはお友達と都内へお出かけ・・・そう言う、お年頃ですよね^^ 家の孫娘も二週続けてのよみうりランド、絶叫系がお好みらしいです^^
ご主人様実家近くの鯉のぼりスポット♪ これだけ揃うと本当に見事です。
川の中ではなくて(当然ですが)川をバックに泳ぐ鯉のぼりたち、青空をバックにしているから、更に映えますね(^-^)
この季節もUV対策は怠れません。しっかりと長袖、おシミちゃんとは仲良しにならないでくださいね‼!
by hana2024 (2024-05-07 10:14) 

ma2ma2

鯉のぼりスポット、沢山の鯉のぼりが見えるのですね。
ケンタッキーもマックもナゲット割引していましたね。
by ma2ma2 (2024-05-07 12:17) 

Boss365

こんにちは。
母の日を兼ねた子供の日みたいですが・・・
義実家へケンタ・チキンを持参でお祝い訪問!!お疲れ様でした。
ケンタッキー好きの義母さんみたいですが、高齢だった小生の父も母も意外に好きでした。
なので、10ピースバーレルを購入でした。
ところで「義実家近くの鯉のぼりスポット」は、ダイナミックな風景ですね。
設置する風景を1度見てみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-07 12:30) 

marimo

青空バックに泳ぐ鯉のぼりが気持ちよさそうです♪
母の日にケンタのチキン♪ そうなんですね。
たまにあのチキンの味が恋しくなりますね(笑)
息子さんはお友達と都内へお出かけでしたか。
だんだん親の手を離れていきますね。
by marimo (2024-05-07 13:02) 

フヂ

空に泳ぐ鯉のぼり、気持ちよさそうですね。
近くにこんなスポットがあるのはいいな~。
ケンタのナゲットも好き♡
by フヂ (2024-05-07 15:58) 

momo

鯉のぼりにピッタリの青空^ ^桜も菜の花も咲いていて綺麗ですね〜^ ^
by momo (2024-05-07 21:33) 

mau

鯉のぼり壮観ですね!
今年は消防点検があるのでずーっと掃除をしてたので鯉のぼりぜんぜん見ませんでした…
by mau (2024-05-08 00:30) 

ゆきち

青空に鯉のぼり、良い眺めですね♪
以前はマンションのベランダにも小さめの鯉のぼりがあったりしましたが、最近は見かけなくなりました。
ケンタのチキンは我が家でも定期的に食べます^^
GWは家の片付けに終始。ご近所ランチの昼飲みが唯一の楽しみでした^^;
by ゆきち (2024-05-08 12:30) 

拳客

鯉のぼりか・・・最近見かけないな、少子化の影響かな。

by 拳客 (2024-05-08 15:34) 

ミィ

> コーヒーカップさん
近いようで、車で行くとなると何かと面倒で滅多に行かなくなりましたが
電車だとわりとすぐに行けるので便利です。
鯉のぼりにはやっぱり青空がいいですね^^

> hana2024さん
よみうりランド、数年前に行きましたが、イルミネーションが綺麗で
楽しかったです^^
絶叫系好きとは頼もしいですね。
鯉のぼり、自分の家ではなかなかできないので
近くにこういう場所があるとありがたいです^^
紫外線の厳しい季節、UV対策は大事ですね!

>ma2ma2さん
マックも割引してたのですね。

> Boss365さん
私でも年々食べられなくなってきたのに、好きで定期的に食べてると
聞いた時はビックリでしたが、Boss365さんのご両親もお好きだったのですね。
たしかにめちゃくちゃ美味しいけど。
川の上を泳ぐ鯉のぼり、たしかに設置する所見てみたいかも^^

> marimoさん
たまに無性に食べたくなりますよね。記事読み返してたら
今も食べたいですw
高二になり、親離れ加速中です><

>フヂさん
去年も二回行きましたが、近くにあるといいですよね^^
ケンタのナゲット、姪っ子たちはあまり食べたことなかったようで
美味しい!と喜んでました。

>モモさん
子供の日には早いけど、桜や菜の花とのコラボもいいですよね^^

>mauさん
昔は街中でよく見かけたけど、今はある程度意識して見に行かないと
なかなか見れないかもしれませんね。

>ゆきちさん
ベランダの鯉のぼりも減ってますよね。
我が家も100均で買ったのを玄関先になんて、子供が小さい頃は
やってたけど、今はそれさえもやらないです(^^;
ケンタのチキン、定期的に食べたくなりますよね。
昼飲みはなかなかの贅沢ですよね。
歩いていける距離の近所にあまり店がないのでうらやましいです。

> 拳客さん
最近、本当に見かけなくなりましたね。

by ミィ (2024-05-10 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。