SSブログ

着画☆Green Parks・coca☆お買い物マラソンスタート


 
 こんにちは[るんるん]

今日は、雷ゴロゴロ大荒れの天気[雷]

塾に行く時間はちょうど雨もおさまってたけど
帰宅する頃はどうかな。

昨日は第二希望の公立高校の体験入学。
駅からは徒歩20分で、場所もわかりづらいかなと心配してたけど
他の子に着いて行って無事にたどりつけたようです。

ただ、熱中症寸前な様子で帰ってきました[ちっ(怒った顔)]

それにしても、猛暑か雨かどっちかしかないのか[たらーっ(汗)]









コーデ


Tf70FA1mfnmoxHl1659581308_1659581314.png


前回のお買い物マラソンで買ったコカさんのチェックスカート
グリーンパークスのシンプルなロゴTに合わせました[ブティック]

洗濯してもシワになりづらくノーアイロンで着られる所もよかったです[グッド(上向き矢印)]




小さい人も大きい人も、ショートとロング選べます。
私はもちろんショートの方 147㎝でちょうどよいマキシ丈に。


cocaさん 20時からのお買い物マラソンで20%オフクーポン出てます(4,000円以上の購入)




でも裏地がないから、手持ちのペチコート履いたけど暑い[ふらふら]

涼しく履けるの欲しいな[霧]






かわいい










ad thieさん 開始二時間50%OFFクーポン











Pierrotさん 2時間限定全品20%OFFクーポン














       にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 


 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 10

ma2ma2

こちらは午後3時頃から大雨になって、ゴロゴロとズーッといっています。
大雨で各地で被害が出ていますね。
by ma2ma2 (2022-08-04 18:06) 

Boss365

こんにちは。
息子さん、無事に辿り着き、何よりでした。
猛暑も辛いですが、雷ありの集中豪雨も危険です。
汗をかく夏場は、ノーアイロンモノが重宝?便利ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-04 22:30) 

ゆきち

猛暑か豪雨しかないのか、ほんと毎日そうですよね。
どちらも出かける気力を奪います・・・。
着る物もデザインより涼しさ&洗濯に強い、が優先です^^;

by ゆきち (2022-08-05 12:57) 

momo

徒歩20分でもこの暑い中、歩くと熱中症にもなりかねないですよね(><)こちらも最近は猛暑と雷雨の繰り返しで、疲れも倍増って感じです^^;
by momo (2022-08-05 19:56) 

フヂ

極端な気候、年々ひどくなっている気が…。
晴れマーク予報なのに一緒に雷マークも
ついてたりして、外干しも躊躇っちゃう。
by フヂ (2022-08-05 23:36) 

mau

去年買ったメッシュのペチバン、汗をかくとイマイチなのでコットンのレースの方がいいのか悩み中です。
by mau (2022-08-06 00:14) 

コーヒーカップ

こちらも豪雨でした。凄かったです。
過ぎたら涼しくなって、ぶり返すかもしれませんが、過ごしやすくなってます。
今日のコーデは清潔感あって涼しい感じでいいですね。
by コーヒーカップ (2022-08-06 14:30) 

ぷち

高校でも体験入学があるんですね。
高校生になったら、更に行動範囲が広がり、
もっともっと成長していくんでしょうね。楽しみですね。
by ぷち (2022-08-06 15:28) 

横 濱男

雨も振り方が半端ないですからね。
月曜から、又暑くなるとか。。
速く夏が終わって欲しいです。
by 横 濱男 (2022-08-07 08:52) 

ミィ

> ma2ma2さん
雷も落ちまくってて、一瞬停電しました。

> Boss365さん
雷危険ですよね。落ちたら怖いのでなるべく出歩きたくないです。
ノーアイロンに手が伸びちゃいますね。

>ゆきちさん
どちらも出歩きたくないですよね。
猛暑、いつまで続くんだろう。

>モモさん
駅から学校、家から駅までも結構遠いので、なかなか大変です。
高校はやっぱり通いやすさも重要だなと改めて感じました。
徒歩圏(自転車ですぐ)の私立校もありかなと、急遽体験入学を申し込みました。

>フヂさん
年々ひどくなってますよね。
急な雷雨に注意ですね。

>mauさん
メッシュでもイマイチなんですね。
やっぱりコットンが良いのかな。

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
こちらも2,3日涼しくてよかったです。

>ぷちさん
今はそうみたいですね。
受ける前に色々知れていいです。

>横 濱男さん
猛暑ぶり返しましたね。
早く涼しくなって欲しいです。
by ミィ (2022-08-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。