SSブログ

着画☆リブ イン コンフォート・キューブシュガー☆オープンキャンパス



 こんにちは[るんるん]


昨日は、息子の受験予定の高校のオープンキャンパス。
保護者一名可だったので、私も一緒に行ってきました。

私立だからか、やっぱり綺麗で大きくて[ぴかぴか(新しい)]
学食があるのも良いな~。

家からも比較的通いやすいし。
ただ、駅から15分くらい歩いたかな。
暑い中、少々しんどかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、子供からしたら大した距離ではないか。


今週もう一校、公立高校の体験入学が。
これは本人のみの参加なので
一人で行ってもらうけど色々心配[たらーっ(汗)](私に似てかなりのおっちょこちょい)
まずは、無事にたどり着けますように!






コーデ


9nEHKKcMAbySzpG1659328422_1659328436.png

リブ イン コンフォート(フェリシモ)のスキッパーワンピに
キューブシュガーの冷感パンツでした。














ワンダフルデー ポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]

and CUBE SUGARさん

着丈が長いからレイヤードにも使えていい














adidas Online Shop 対象商品1000円オフクーポン
























   
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 


 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 8

ma2ma2

高校のオープンキャンパスに行ってきたのですね。
学食があるとお弁当作らなくて良いから少し楽出来ますね。

by ma2ma2 (2022-08-01 18:04) 

mau

オープンスクールは制限かかったままなんですね。
他は制限してもいいけど、そういうところは親子で見たいですよね
by mau (2022-08-01 23:45) 

Boss365

こんにちは。
オープンキャンパス、小生時代には無かったですが・・・
高校の選択、色々と難しそうですね。
「まずは、無事に・・・」息子さん、意外にしっかりしていると推測です?
友達と行くのも良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-02 17:16) 

momo

学食があると助かりますよね^ ^しかも家から近いなんてハナマル^ ^
by momo (2022-08-02 21:21) 

フヂ

今は高校でもオープンキャンパスってあるんだ\(◎o◎)/
実際に見ておけるのはいいですね。
息子さんに合った学校が見つかりますように。
by フヂ (2022-08-02 23:28) 

コーヒーカップ

学食いいな、高校は自由な感じがいいって思います。
関東地方だと選択の幅広そうです。
by コーヒーカップ (2022-08-03 04:34) 

横 濱男

学食があるのは一番ですね。
手弁当は大変だから。。。
我が家は手弁当だったかな?
息子さんも、わくわく感が出て勉学に励めますね。。

by 横 濱男 (2022-08-04 09:37) 

ミィ

>ma2ma2さん
学食いいですよね。
お弁当、できたら作りたくないです。

>mauさん
親が見るのも大事ですよね。
秋ごろに、また説明会とかで行けるのかな。

> Boss365さん
近くの私立かちょっと遠い公立かと、親目線からでも色々悩む所です。
息子、しっかりしてたらいいのですが、ボーっとしたタイプで(^^;
でも前を歩いてる学生に着いて行って無事にたどりつけたようですw

>モモさん
学食いいですよね。
家からも近いし私立もありかなぁと惹かれております。

>フヂさん
実際に見られるのはいいですよね^^
親から見ても悩んでしまうんだけど、息子に合った学校が
見つかるといいなと思います。

>コーヒーカップさん
学食いいですよね^^
関東も東京寄りだと選択肢が多いのですが、田舎の方なのでそうでもなくて。

> 横 濱男さん
お弁当大変ですよね。
学食なくても、購買があるならそこで済ませてもらいたい。
学校を実際見る事で、やる気がでればいいのですが
今の所、そんな様子がないのが悲しい所です。
行きたい!と思う学校があるなら、私立でも公立でも
学食あってもなくても応援するんだけど。
by ミィ (2022-08-04 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。