SSブログ

着画☆E hyphen world galler・yMy:nia☆紫陽花と花菖蒲



 こんにちは[るんるん]


なんだか蒸し暑い。
いよいよエアコンの出番かな[霧]




先週末ですが、紫陽花でも見に行こうかとドライブに[車(セダン)]

紫陽花も咲いてたけど
それよりも花菖蒲が見頃でした[かわいい]




mwvsE3cLpH5PWzq1655453587.jpg


pXHhAIMwAmBFl9I1655435063.jpg


D2wm89bbL7RwI131655435071.jpg




コーデ


IjGtQwvm6K2AdQM1655451609_1655451614.png


  tops   E hyphen world gallery
  bottoms  My:nia
  bag   maison blanche
  shoes  New Balance




jhbr9cRljfOnv8Y1655434869.jpg

C1J5dmCb5h8qP9O1655434857.jpg






ホタルを発見[ひらめき]


gcTedn9tfppfSr51655434880.jpg









帰宅した後、息子の足を見たら、靴下が真っ赤[がく~(落胆した顔)]

怪我?と一瞬思ったけど、すぐにピンときました[ひらめき]
痛みもなく血が出てるという事はまたもやヒルだなと。(おととしはは旦那が→


もうヒルはくっついていなかったけど

Vl5K2P3rUTawUFL1655436214.jpg

こういう所、グングン入っていっちゃうからだろうな[たらーっ(汗)]














エコロコ 新作






















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 11

ma2ma2

来週は蒸し暑い日が続くみたいですね。
ヒルに噛まれた事って無いです。
by ma2ma2 (2022-06-17 18:13) 

mau

ヒル!
痛そうです(>_<)
by mau (2022-06-18 07:16) 

Boss365

こんにちは。
花菖蒲が満開の見頃で背景に紫陽花あり、いい風景に遭遇ですね。
ヒルは湿気の多い所に潜んでいるので、危険な時期かな?
息子さん、痛みはないと思いますが・・・
かゆみ等は大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-18 13:22) 

コーヒーカップ

気持ち悪い・・・
そういう所は行かないようにしてます。
by コーヒーカップ (2022-06-18 14:43) 

フヂ

ヒルを見たことがないので痛いイメージがあるのですが、
痛くないんですね。でも血が出てたらびっくりしちゃう~。

by フヂ (2022-06-18 15:40) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ホタルを見つけたなんて、すごいラッキーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-18 17:50) 

momo

ヒルって危険ですよね(><)長袖長ズボンでもかまれれることがあるんですね!(◎_◎;)
by momo (2022-06-18 21:30) 

横 濱男

ヒルは動きも素早く潜り込むから、防ぎようが無いです。。
神奈川の秦野の方の山も山ヒルが出ます。
by 横 濱男 (2022-06-19 11:18) 

ぷち

ヒルがいるんですね。
噛まれたことも見たこともないですが、血だらけなんて恐ろしいです。
by ぷち (2022-06-19 19:49) 

mio

うひゃぁ。読んだだけでも怖い(+_+)
ヒルは映像でしか見た事がないんです。
数年前から自宅の庭にヒルっぽい生物
がいるのでネットで調べたらコウガイ
ビルでした。吸血はしないしナメクジ
を食べてくれる益虫・・・とはいえ見
た目が気持ち悪いので出会うとあまり
嬉しくありません。
by mio (2022-06-21 11:07) 

ミィ

> ma2ma2さん
私もないです><

> mauさん
まったく痛みがないらしいです。
だからなかなか気づかないという。

> Boss365さん
自然が多い良い場所なのですが、ヒルまでいるのは困りものですね。
家に着くまでずっと気づかなかったくらいなので
かゆみもどうやら大丈夫そうでした。

> コーヒーカップさん
気持ち悪いですよね。撮影の際にもどうぞお気を付けください。

>フヂさん
すごい血が出るのでビックリします。
痛みがなくても絶対嫌ですよね><

> ぼんぼちぼちぼちさん
ホタルはラッキーでした^^

>モモさん
靴下まで履いてたのに、中まで入ってきてやられました。

>横 濱男さん
いつの間にって感じでした。
山の方は気を付けないといけませんね。

>ぷちさん
千葉の田舎の方は結構多いかも。
川遊びの際にも息子が噛まれてました。

>mioさん
コウガイビル、ググってしまいました。
益虫とは言え、ヒルはやっぱり気持ち悪いですね><

by ミィ (2022-06-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。