SSブログ

着画☆SM2・FREDRIK PACKERS☆紫陽花☆CROUKAさん”3個1”スタート


 こんにちは[るんるん]

昨日は、父の日。
毎年、義実家で妹家族たちも集まってお祝いしてたけど
親が高齢で持病ありの私たちは、まだしばらくは慎重に
今回も、母の日に続きプレゼントは郵送で送りました[プレゼント]

当日の午前中に届いたとの連絡が。
高級お茶漬けセット、美味しそうと喜んでくれたようです[わーい(嬉しい顔)]







土曜日は、家族であじさいを見に行ってきました[車(セダン)]


近隣でも、街中では枯れかかってる所もあるのに
山奥に行くと、まだちょっと早いくらい[かわいい]


cInp9rx86Yov0tF1592800995_1592801002.jpg



  EjpNivSMh7rX6S01592801268_1592801274.jpg



5OEbqkmvZeFEq9i1592801018_1592801028.jpg 



コーデ


ZkJ8tNzspS7Qycw1592800902_1592800917.png



  トップス  SM2
  ボトムス  CUBE SUGAR
  バッグ   FREDRIK PACKERS
  キャップ  THE NORTH FACE



先日買ったフレドリックパッカーズのバッグを持っていきました。

軽くて、ポケットが使いやすい[グッド(上向き矢印)]
トートとショルダーの2wayだけど、途中からは斜め掛けでw


1VtW3FQcKaj18wU1592800939_1592800947 (1).png

 やっぱりこのスタイルが楽ちん[るんるん]



 


旦那さん、ヒルに噛まれてた[どんっ(衝撃)]


 P6201290_256.jpg

  なかなか靴下から離れない[ふらふら]


すぐに気づいたから、大したことなく済んでよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

夏サンダルで息子も噛まれたことがあるんだけど
今回は靴に靴下だったから、完全に油断してた。
私はハイカットで行って正解だったな[たらーっ(汗)]

普通の虫よけでも効果があるらしいので
森などへ行く時は、足元へのスプレーも忘れずに[ダッシュ(走り出すさま)]







着用品

7月下旬発送












CROUKAさん ”3個1”イベントスタート 6月22日 10:00 ~ 6月24日 の9:59まで

3点購入すると、1点が無料になります。 備考欄に3個1のキーワードが必要です



















   ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

momo

ヒルに噛まれるなんてびっくりですよね(><)早く気付いて良かったですね^ ^
by momo (2020-06-22 16:57) 

ma2ma2

まだまだ慎重に動くのが良いですね!
ワクチン出来るまではなるべく慎重にですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-22 18:44) 

mau

淡い色の紫陽花、可愛いですね。
by mau (2020-06-22 23:10) 

コーヒーカップ

紫陽花の花とてもキレイですごいボリュウムですね。
ヒル気持ち悪いですね、寒気がしますね。
by コーヒーカップ (2020-06-23 01:01) 

ゆきち

山の斜面がみ~んな紫陽花! キレイですね♪
ヒル、久しぶりに見ました。
屋外活動に虫よけ必須の季節ですね。
世間は移動自粛解除になりましたが、母の施設へ行く機会があり、ウィルスの運び屋には絶対なりたくないので、当面、これまで通りの自粛生活予定です^^;

by ゆきち (2020-06-23 13:05) 

ぷち

ヒルなんて見たことないです。
血を吸うなんて、めちゃくちゃやっかいですね。
早く気づいてよかったです。
by ぷち (2020-06-23 21:29) 

横 濱男

ヒル、ヤバかったね。。
神奈川の秦野も吸血性ヒルが、登山者が連れて帰ってくるので、注意喚起されてます。
by 横 濱男 (2020-06-24 07:04) 

ミィ

>モモさん
ヒルびっくりですよね。
たくさん吸われる前に気づいてよかったです。

> ma2ma2さん
自分自身に関しては、少しづつ解除していきたいなと思うけど
実家の家族に対しては慎重になりますね。
地方でのコロナ発生のニュースは、そのパターンが多いので。
早くワクチンができてほしいです。

>mauさん
淡いブルーが綺麗でした☆

>コーヒーカップさん
青い紫陽花ばかりだったけど、そういうのも良いですね。
ヒル気持ち悪かったです><

>ゆきちさん
虫よけ、手や首回りなど、上半身にはスプレーしていったん
だけど、足元は長ズボンを履いてたし油断してました><
施設など、高齢者に会うのは気を使いますね。
移動解除も、東京もひっくるめて一斉にというのは
大丈夫なの?とまだ不安が大きいです。

>ぷちさん
血を吸って、パンパンに膨れ上がります。
そうなると、吸われた方もなかなか血が止まらず大変。
今回は早めに気付いたので大丈夫でした。

>横 濱男さん
ヒルは吸われてもなかなか気づかないのがやっかいですよね。
連れて帰っちゃう事もあるんですね(@_@)


by ミィ (2020-06-24 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。