SSブログ

着画☆フェリシモ・しまむら・ナイキ☆お買い物マラソン開始二時間クーポン




 こんにちは[るんるん]

昨日は、息子の授業参観。
コロナで去年おととしは中止だったので
中学入って初。
こんなちょっとした行事でも
少し嬉しくなっちゃうくらいだけど
来てる人は少なかったな。


おとといは、塾の三者面談。
夏期講習の案内があったけど、お盆休みもろくになく
ほぼ毎日のように塾になりそう[たらーっ(汗)]

費用ももちろん高額で[ダッシュ(走り出すさま)]








コーデ


vAusJwgy7Iy5CEO1655870684_1655870692.png



 リブ イン コンフォート(フェリシモ)のワンピースに
 しまむらのレギンスでした


















お買い物マラソン 20時スタート

通販ライズさん 開始二時間半額クーポン 先着100名

床リフォームしたらこういうのがいいかな
























J.WORKSさん 開始二時間半額クーポン











T>>2さん  開始2時間限定2点以上でさらに30%OFFクーポン






















    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]






nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 10

ma2ma2

中学になると勉強も結構忙しくなりますね。
塾とかも結構費用がかかりますね。
by ma2ma2 (2022-06-22 18:24) 

Boss365

こんにちは。
授業参観の再開、何よりですが・・・
「来てる人は少なかったな。」は、長期コロナ禍の影響ありですね。
塾「費用ももちろん高額で」働き甲斐ある話、お疲れ様です。
コーデ、ナイキのマークは確認です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-22 18:37) 

momo

中学校の授業参観はほとんど誰も来ないって聞いていたので、私も行ったことないです^^;うちも夏は高額夏期講習×2です(T . T)
by momo (2022-06-22 21:23) 

フヂ

そっか、授業参観もできてなかったんですね。
毎日塾とは大変だ~(´-∀-`;)
by フヂ (2022-06-22 22:25) 

mau

夏休みもびっしり塾は息が詰まりそうです…
by mau (2022-06-22 22:27) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私も、今日、日付が変わったから昨日になるのかな、リブインのワンピースにリブインのはまじのパンツでした。
今日は、リブインのジーパンの予定です。
by ピンキィモモ (2022-06-23 01:06) 

コーヒーカップ

授業参観は中学まであったのですね。小学校までだと思ってました。
塾でびっちりスケジュール大変ですね。僕の子供たちは行きたがらなかったので、これで良いのかと思ったこともありましたが、皆大学に行きました。
三人皆で「自分たち本人の主体性を持たせてほしい」と言われて、信じるしかないなって思ったこともありました。いろいろ悩みますね。
by コーヒーカップ (2022-06-23 03:52) 

横 濱男

授業参観は子供の成長や、クラスの雰囲気も伝わって来るからいいですね。
塾は、お金も大変だし、子供も休み無し勉強。。
学校の勉強の仕方、なんとかならないのか?といつも思います。
by 横 濱男 (2022-06-23 09:08) 

ぷち

私は塾は結構楽しい思い出があるので、好きでした。
ただ、ほぼ毎日塾はちょっと辛いですね。。。
by ぷち (2022-06-23 20:51) 

ミィ

> ma2ma2さん
三年生になると一気に大変になりますね。

> Boss365 さん
コロナの影響もあって、男子女子、出席番号で4日に分けてだったので
ただでさえ少ないんだけど、ほとんど来てなかったです。
雑なコーデ写真でなんだかよくわからないですよね(^^;

>モモさん
中学はそんなもんなんですね(^^;
中学校生活、最初で最後になりそうなので行ってきました。
×2は大変ですよね><

>フヂさん
去年も、一日10人ずつとかに分けてだったのにそれさえも中止でした。
冬期講習スルー、春期講習は日数少なめを選んでわりとゆるくやってたんだけど
4月から塾長が変わって若い先生になり、やたらやる気に満ち溢れてる先生で
言われるがままにこんな事に(-_-;)
夏休み明けも塾の曜日を増やすプランを提案されてて参ってます。
「自分でできる子なので増やさなくても大丈夫です」と言えない所が辛い><

>mauさん
受験生とは言え、大変ですよね。
さらに学校の宿題がどれくらい出るのかと思うと。
いつも宿題だけでヒーヒー言ってるのに、親の私も気が重い(-_-;)

> ピンキィモモさん
リブインがお気に入りなんですね^^
私はこのワンピだけかな。サニークラウズが多いです。

> コーヒーカップさん
しっかりしたお子さんたちだったのですね。
家は本人任せにしてたら、ほとんどやらない感じです。
塾は嫌がらずに行ってくれるのでまだ良いのですが
自分でできる子なら、お金もかからず助かるのですが。

> 横 濱男さん
授業参観はクラスの雰囲気もわかるし、廊下に色々貼られてるのを見れたり
行ってよかったです。
学校の方も、昔は高校でやってた分(因数分解とか)を
中学でやる事になってたり、覚える単語の数もすごく増えてたりで
学校の授業だけでは、なかなか大変そうです。

>ぷちさん
楽しい事があるといいですね。
毎日は私も嫌です><
by ミィ (2022-06-24 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。