SSブログ

着画☆INGNI・blue☆久々のカラオケ☆カナカナ


 こんにちは[るんるん]

カナカナ、再放送~10話まで一気見。
といっても、一話15分なので大した事はないんだけど
面白かったー[グッド(上向き矢印)]

眞栄田郷敦さんが、あさイチのゲストに来た時にドラマの紹介をしていて
なんと、あのかわいい朝顔のつぐみちゃん(加藤柚凪)と共演していると。
うわー、最初から見たかった!と思ってたところで一話からの一挙再放送。
ありがたいです。

つぐみちゃんは相変わらずかわいいし
郷敦さんも今まで見た役でダントツハマってて良い感じ[揺れるハート]

次回はいつかな?と思ったら、すでに11話見逃してた[ふらふら]
月~木、連日放送だったのね[たらーっ(汗)]






前記事の続き。
息子が修学旅行だった夜は、私たちも外食[レストラン]


目当ての店がお休みで、何度か行ってるカジュアルなフレンチレストランへ[バー]


メインも牛なのに、前菜も牛だった

dxnBFFiJvHKIO521654140673.jpg

この葉っぱが激マズでずっと口に味が残って辛かった[ふらふら]


x5QI5zjRLqGau7J1654140685.jpg


w5MpppcMN2tU2mU1654140696.jpg

 メインはヒレステーキに



e9VN2szesTp7AxY1654140714.jpg

 デザートはチーズケーキ


チーズケーキも何度か食べてるはずなのに、こんな味だった?ってくらい不味くて
ステーキは普通に美味しかったけど、ちょっと残念なディナーでした。












その後は超久々のカラオケ[カラオケ]
3年ぶりくらいかな。


最近はご本人の映像が多くて嬉しい[グッド(上向き矢印)]

jPmVOjd3GhTxraC1654141241.jpg
XvyF3YZoIU1SKjx1654141255.jpg
 著作権とかありそうなので姿なしの映像にしておきますが

車で曲は聞いてても、映像ではあまり見たことがない旦那が
藤井風さんのを見て、面白いねと感心してました[ぴかぴか(新しい)]




Z9R29oZRjtbzUAb1654141267.jpg

 すももちゃんが浮かんできました[猫]


久々のカラオケではまったく声が出ず、いつもは延長するけどこの日はなしで。
最近の女性の曲もいまいちわからず、男性の曲ばかり歌ってました[たらーっ(汗)]



ガラガラのカラオケボックスにて


RzaKixu0YXcYOCh1654149807_1654149828.png


  
   tops     INGNI
   bottoms   Samansa Mos2 blue
   bag     Lee
   shoes    CONVERSE

 

INGNIのふくれ刺繍のロゴT 半袖バージョン出てました









スーパーセール4日から



ISSEIKI FURNITURE SHOPさん スーパーセールで色々お得に


















tuck up さん




















    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 8

ma2ma2

カジュアルなフレンチレストランだと服も気にしなくて行けるので良いですね。
お肉が美味しそうです。
by ma2ma2 (2022-06-02 18:43) 

mau

謎草はなんだったんでしょう?
そんなに不味いなんて、逆に気になります。
by mau (2022-06-02 23:18) 

コーヒーカップ

カラオケしばらく歌ってないと声って出なくなりますね。
今では声出ません。ハモるぐらいですね。
by コーヒーカップ (2022-06-03 07:45) 

ゆきち

え?!カラオケが本人映像なんですかっ???っといきなりそこに食いつく私
(≧▽≦) 大画面で見たい・・・♪
「きらり」と「燃えよ」のMVが同じ人だと最初は思えなかったです。
晩ゴハン作りながら「燃えよ」歌うと気分上がります^^
その激マズの草は何だったんでしょうね。
パクチーとかキツイ香草は苦手で、乗っていても食べないことが多いかも^^;
by ゆきち (2022-06-03 11:22) 

Boss365

こんにちは。
「私たちも外食」ナイスです。
「この葉っぱ・・・」何なのか?気になりますが、ちょっと残念ですね。
メインのヒレステーキが「普通に美味しかった」は何よりです!!
Vaundyの「踊り子 」を熱唱?したのかな?
「声が出ず」みたいですが、体調を整えてリベンジです。
ところで、スーパーセール、ビックセールですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-03 13:19) 

フヂ

おぉ、夜遊び楽しみましたね!
カラオケ、5年以上行ってないな~。
まずい葉っぱが何なのか、気になりますw
by フヂ (2022-06-03 20:31) 

momo

美味しいご飯にカラオケいいですね〜^ ^ステーキ食べたいなぁ〜^ ^
by momo (2022-06-03 20:39) 

ミィ

>ma2ma2 さん
子供もOKだし、気軽に行けるのが良い所です。
でも子供いない日だったので、本当は違う所に行きたかったですw

>mauさん
私も気になったので調べてみたけど、たぶんセージってやつだと思います。

> コーヒーカップさん
ハモれるのすごいですw

>ゆきちさん
本人映像ですよー!
ご覧のようにMVまんま流れてきて興奮しちゃいました(*^^*)
「きらり」のイメージで見てると「燃えよ」でぶっとびますよね。
旦那も楽しんでましたw
私もパクチーどころか春菊も苦手なので、食べるべきではなかったです><

> Boss365さん
ヒレステーキが美味しかったのが救いでした(^^;
踊り子、熱唱というわけではないけど、声が出づらい中では
歌いやすかったです。
MVまんま流れてきたので、すももちゃんを思い出しました^^

>フヂさん
久々に楽しみました!
5年はずいぶんと経ちますね。旦那さんもあまり好きではないのかな?
葉っぱはたぶんセージかと思われますが、強烈でした><

>モモさん
たまにはこんな夜遊びもいいですね。
ステーキは美味しかったです^^
by ミィ (2022-06-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。