SSブログ

着画☆ハニーズ・ダークエンジェル☆ブラックフライデー



 こんにちは[るんるん]

全国的に感染者が急増してる中
とうとう千葉でも感染者が初の100人超え[がく~(落胆した顔)]



こんな状況ですが、明日は久しぶりの美容院。

前回と同じ所なんだけど、ドアは換気のため開けたままで
スペースも区切られていたし
美容師さんはもちろん、客もマスクをしたままでOKで
コロナ対策は万全の所なので大丈夫かな。

12月入ると、ますますバタバタしそうだし
11月中にカットしておきたいなと。

前回失敗された若い美容師さんではなく
違う方で予約しました[あせあせ(飛び散る汗)]








コーデ



  J5jJ40IGnvNroPA1605750346_1605750356.png



 トップス  ハニーズ
 パンツ   ダークエンジェル
 バッグ   ノースフェイス
 スニーカー バンズ




着用品

秋生地の方 履き心地ラクチン

大分色欠けしちゃってます

他の色も欲しいなと思ったけど、次はこっちにしてみようかな











【GAP】NEW OPEN  5000円以上で使える1000円オフクーポン 先着500名









GAPはよく子供服を買ってました[かわいい]



HAPTICさん セール&クーポン&スーパーDEAL


  






SOの福袋発売  

バンドカラーシャツワンピや後ろ開きベストなどどれもかわいい[揺れるハート]


チルドレン通信さん 最大20%オフクーポン

アインシュタインがいいな






温感マスク再販  

 冷感タイプの方はヘビロテでした 温感タイプもそのうち買う予定






DEAN & DELUCA 公式

琺瑯好き[揺れるハート] タッパー捨てたし買い足したいな

  スーパーDEAL30%ポイントバック

 





    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  



    
  ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 10

ma2ma2

美容院などもドアを開けて営業していますね!
コロナ対策をしっかりしてますね。
by ma2ma2 (2020-11-20 18:29) 

トレンダー櫻井

コロナ対策は大事ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-20 20:51) 

フヂ

マスクを耳のところで1回ねじって、
ゴムをクロスさせて装着すると、
マスクしたままでもカットしやすいと
先日美容師さんに教えて頂きました~。
by フヂ (2020-11-20 23:20) 

mau

コロナ、どんどん増えて怖いです。
早く治療薬できないかなぁ
by mau (2020-11-20 23:37) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ディーン&デルーカの琺瑯セットは、クリスマス限定の赤が可愛いですv
by ピンキィモモ (2020-11-21 01:19) 

momo

ちゃんと対策をしてくれていると安心して通えますね^ ^寒くなるとさらに感染が拡大するかもだから、今のうちがチャンスかも^ ^
by momo (2020-11-21 06:02) 

ぷち

美容院、みんな利用してますがクラスターとか聞かないですし、
店側も今後の営業に関わる問題なので、どこもちゃんとしてそうですよね。
by ぷち (2020-11-21 16:04) 

はづき

こんばんは〜。
私もそろそろ美容院に行かなきゃ…!!ロングヘアになってしまい、ドライヤーで乾かすのに5分もかかってしまいます。
1分で済ませたい派です。(笑)

ところで、ちょっと前の洗濯機の記事について。
我が家は乾燥付きのドラム式洗濯機を使っているのですが、確かにドラム式よりも縦型のほうが大きい洗濯物が入って便利だと思いますよ。ドラム式ではカーテンやカーペット類が洗えません。カーテンが全く洗えないのが痛いです。ドラム式で腰が痛くならないというのも嘘なので信じないでくださいね!普通に中腰になるので腰が痛いです。
ドラム式でも途中で洗濯物を追加することはできます。どういう仕組みなのか分からないけど、水量が少ないので、開けても漏れてこないです。斜めだからかな??
by はづき (2020-11-21 20:05) 

横 濱男

散髪しに行かなくては。。。
入店時、検温と消毒です。
by 横 濱男 (2020-11-22 10:01) 

ミィ

>ma2ma2さん
できるだけ、ちゃんと対策してくれてる所を選びたいですね。

>トレンダー櫻井さん
大事ですよね^^

>フヂさん
そうなんですね。
不織布マスクをクロスして装着したまま、カットしてもらいました。
教えていただきありがとう♪

>mauさん
第三波の勢いがすごいですね。
千葉も多いとは言っても、ほとんど北西部って感じだったんだけど
ここまでくると田舎も油断してられません。

>ピンキィモモさん
クリスマスの赤、かわいいですよね^^
ブラックもかっこいいなと思ったけど、実際買い足すのは
やっぱり白かなとも思ったりで悩みます。

>モモさん
たしかに、これからますます行きづらくなりそうですね。

>ぷちさん
美容院のクラスター、あまり聞かないですよね。
3月頃に行った所は、まだマスクしてない美容師さんもいたりして
ちょっと嫌だったんだけど、そこも今ではマスクしてるかな。

>はづきさん
髪、乾かすの面倒ですよね><
ドラム式を使ってる方の話、ありがたいです!
カーテン、カーペットが洗えないとは知らなかった。
それはめちゃくちゃ不便で困りますね。
腰も一度ぷちぎっくりをやっているので負担はかけたくないし
これで完全にドラム式は除外になりました。
見た目と上に物が置ける所は本当に憧れなんだけど。

>横 濱男さん
コロナ対策ばっちりですね^^
by ミィ (2020-11-22 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。