SSブログ

着画☆SM2コーデュロイバンドカラーワンピース☆ポチ報告

 

 こんにちは[るんるん]

昨日の美容院、入口で手の消毒をして
マスクもつけたままで
安心してカットしてもらえました^^


美容院と、息子の習い事の振替えが終わった後はドライブへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



紅葉を楽しみたかったけど
時間も遅くなってしまい
あまりゆっくりできなかった[あせあせ(飛び散る汗)]







コーデ


 
 WhBc5EKXsJEG4Vh1606009743_1606009753.png


 結構暖かかったけど、山の方だから寒いかなと一応ストールも



  トップス  SM2
  パンツ   Carhaix
  バッグ   FREDRIK PACKERS
  ストール  楽天の・・・ どこだっけ?
  スニーカー VANS




SM2のコーデュロイバンドカラーワンピースで



cPeN7gZ1eq2xskO1606009893_1606009910.png


 後ろもギャザーたっぷりでかわいい[揺れるハート]








オマケ


TwT99Z2Ttf5rS4L1606026545_1606026553.png


首に巻いてバッグ斜め掛けのラクチンバージョン







お昼はコンビニで


rexSNwdFZDYdVay1606020000.jpg



  0xOzIKZfd0m9XQQ1606025989.jpg


ドラクエウォークで当たったクーポンを使いたかったのです[携帯電話]

高級おにぎり、私は松茸と和牛のやつ  う~ん、別々に食べたい感じ

写真にないけど、息子が食べてたタコスミートマヨも一口もらったけど強烈[爆弾]

なかなか攻めたおにぎりが多いローソンでした。








着用品


  

 







今日のタイムセールのこちら 忘れずにポチっとしました

グレーを

  2,880円→2,300円

 息子のあったか掛け布団カバーがグレーと白の二枚を使ってるんだけど
 シーツの方が白一枚しかなかったので洗い替え用に


今回の買い回りはお得な上のボックスシーツだけと思ってたんだけど
イーザッカさんのこちらも惹かれる


 19:00 ~ クーポン利用で送無1999円に!

こちらもタイムセール中

 24時間限定 5,990円→送無3,999円




Dark Angel さん

11/22 10:00~24時間限定  

 裏起毛のトップスが三枚1,554円!


  二枚購入&クーポン利用で半額




ナチュラルセンスさん 対象のコーデュロイアイテム20%OFFクーポン












   
    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  



    
  ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 9

ma2ma2

美容院でカットして気分も爽快になりますね!
紅葉も楽しめたみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-22 17:57) 

フヂ

松茸と和牛ってすごいな~と思ったら、
別々の方が良かったんですね。
でもパッケージは嫌いではないですw
by フヂ (2020-11-22 18:15) 

momo

無事にカットできてよかったですね^ ^そろそろストールの準備が必要ですね^ ^
by momo (2020-11-22 18:57) 

mau

コーデュロイワンピ、肌寒い時のコートがわりにいいですね。
重さはどうですか?
最近肩凝りで重い服が着られません…
by mau (2020-11-22 23:08) 

トレンダー櫻井

ローソンですと、鬼滅の刃のコラボ商品ありましたか?
by トレンダー櫻井 (2020-11-23 06:55) 

cooper

私もコロナ増大まえに カットしてきました。マスク付けたままでした。
素敵なコーデね! 若ければねぇ~と・・・(*´ω`) 
今の内にうんと楽しんで!!!
by cooper (2020-11-23 10:03) 

Kiki

コーデュロイワンピース 可愛いですねー♪
長さもちょうどよくバックスタイルもステキ
こんなワンピース、大好きです(^^)♪
by Kiki (2020-11-23 14:27) 

ぷち

コロナ感染怖いですけど、一人一人対策するしかないですよね。
美容院はリフレッシュの一つで、切らなくてもいいですが重要です。
コロナ前の状態に戻ってほしいです。
by ぷち (2020-11-23 19:02) 

ミィ

>ma2ma2さん
ボサボサだったのでさっぱりしました。
紅葉は少しだけで不満足><

>フヂさん
ふにゃっとした松茸が邪魔に感じてしまいました。
私は、基本的にシンプルな味を好むから(なら買うなって感じですが)
あまり参考にはならないかも(^^;

>モモさん
前回はカット失敗、前々回はマスクなしの美容師さんがいたりで
不満だったので、今回は無事に終わってよかったです^^

>mauさん
私も重いの苦手だけど、気になるほどの重さは感じないです。
かといってペラペラで安っぽい感じもなくちょうどいいです^^

>トレンダー櫻井さん
鬼滅の刃のコラボ商品はわかりませんでした。
あるはずのドラクエウォークコラボのスライムにぎりも
すでに売り切れててありませんでした><

>cooperさん
感染拡大前にカットしておいてよかったですね^^
コーデお褒めいただきありがとうございます♪
私も若くもないのですが、今のうちに楽しみます(^^;

>Kikiさん
ありがとうございます♪
このワンピは、私もすごくお気に入りです^^

>ぷちさん
一人一人対策してれば、普通に日常生活を送ったりしても
そこまで感染拡大しないと思うんですけどね。
早くコロナ終息してほしいですね。



by ミィ (2020-11-24 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。