SSブログ

着画☆Sunny clouds・イーザッカ☆お気に入りアイテムをアップデート☆お買い物マラソンスタート

 

 こんにちは[るんるん]


雨も上がって晴れてきました[晴れ]

久しぶりの青空、やっぱり嬉しいですね[るんるん]





お気に入りだったベージュのジャンスカ
古くなったので、新たに買い換えました。




まずは過去画から


E88AB1E781ABE5A4A7E4BC9AEFBC91.jpg


このメルローのジャンスカは、3年以上前に買った物なんだけど
たくさん着て、大分ヨレヨレとくたびれた感じになってきたし
丈が若干短いのも気になって、今年はどうも手が伸びないなと。

そんな時、フェリシモで似たようなデザイン
だけど、もっと着丈や色味などが理想的な物を発見[ぴかぴか(新しい)]

  



  
hTFbxKyOnJn2DxS1594606274_1594606282.png

同じようにドットのトップスを合わせたけど、少し違うだけで雰囲気が大分変わる
  
 
メルローよりも、色味が濃く、着丈が2~3㎝長くなり
身幅はややワイドでゆったりめに。
お値段はメルローの倍以上でだったけど
やっぱり買ってよかった[かわいい]





着用品

 フェリシモのサイト→サニークラウズ feat. Shuttle Notes さらりジャンスカ


一応夏物みたいだけど、ペラペラじゃないので年中着られそうな生地感。
というより上半身裏地付きなので真夏は暑いかも[たらーっ(汗)]


私が買ったサイズはMP(小さい人用)で着丈が114㎝
普通の着丈は120㎝
さらに大きい人用のMT・LT126㎝もあります。

痩せてるわけじゃないので、Sじゃなくて
幅はそのままで丈だけ短いMPっていうサイズがあるのがありがたい。



フェリシモでは、もう一つ注文してる物があるんけど
ご用意できませんでしたとの連絡が。
 
夏が終わる前に届いておくれ。

フェリシモは何度か利用してますが
物によっては、なかなか届かないという
そこらへんはちょっと不便な所だったりします[ふらふら]



ミニドットを着用





19日20時~ 1000円ぽっきりに 


チプカシ こういうのも良いな











お買い物マラソン 今夜スタート


イーザッカさん 今から使える在庫一掃クーポン 28日13時59分まで

対象商品 7999円以上で半額or30%オフクーポン出ています

涼しそうでかわいいなぁ


ワンピも








おうち柄[家]



ざぶざぶ洗えるビニール製のかごバッグをお買い物バッグにしてもかわいいね[揺れるハート]






and it_さん 5,500円以上の購入開始二時間30%オフクーポン(先着1000名)

 












お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  



    
    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 9

トレンダー櫻井

ほんとに久しぶりの晴れで気持ちがいいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-07-19 14:24) 

コーヒーカップ

服選び楽しそうですね。
僕も少しづつですがネットで探すようになりました。
でもあまり詳しくないから迷ってばかりいます。
by コーヒーカップ (2020-07-19 16:44) 

旅爺さん

ベージュのジャンスカをいろんな形に変えたり丈を詰めたり
リボンを付けたり帯を着けたりして楽しむのも良いんじゃないですか。オリジナルフアッションも楽しいと思いますが?。
by 旅爺さん (2020-07-19 16:52) 

フヂ

サイズも昔みたいにSMLだけじゃなくて、
多彩になってるんですね。私は横にも縦にも
大きいので、着ると大概丈が短いです…(´;ω;`)
by フヂ (2020-07-19 17:17) 

ma2ma2

19日連続の雨だったので久しぶりの晴れ間でしたね!
でも暑かったです(^^)
by ma2ma2 (2020-07-19 18:32) 

ぷち

お買い物マラソンって結構な頻度でやってくれますね。
今週は祝日もあるので、じっくりではなく、
ポチポチとたくさん買ってしまいそうです。。。
by ぷち (2020-07-19 20:35) 

mau

フェリシモはジャストワンはいいけど、他のは連続で来るのでたまに合わないのが有りますよね。家では、ギャンブル通販と呼んでます。
by mau (2020-07-19 22:43) 

momo

可愛いジャンスカ♪お気に入りが見つかるとうれしくなりますよね^ ^
by momo (2020-07-20 06:25) 

ミィ

> トレンダー櫻井さん
やっと晴れました^^

>コーヒーカップさん
ネットだと色々選べるけど、やっぱり失敗もあります(^^;

>旅爺さん
コメントありがとうございます。
裁縫は得意ではないのですが、参考にします^^

>フヂさん
太ってて背が低い人も、痩せてて背が高い人もたくさん
いるんだから、こういうサイズ展開だとありがたいですよね。

> ma2ma2さん
本当に久しぶりの晴れで、暑いのも久しぶりでした^^

>ぷちさん
マラソン、しょっちゅうやってますよね。
前回たくさん買ったので、今回は見送りかな。
欲しい物はあるんだけど、クーポン出ないかな。

>mauさん
欲しい色が決まってたりすると、買いづらいですよね。
でも、最近洋服は、ほとんどジャストワンなので
その点では大分買いやすくなりました^^

>モモさん
ありがとうございます♪
さらにお気に入りのが見つかってよかったです^^

by ミィ (2020-07-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。