SSブログ

サマンサモスモスでお買物



 こんにちは[るんるん]


昨日は、久しぶりに大きなショッピングセンターへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

コロナの事もあり、なんとなく足も向かなくて。
近くのしょぼいSCには、ちょっとした買い物や用事などで
普通に行ってはいたんだけど
SM2や無印があるSCに行ったのは
もう半年ぶりくらいだった[たらーっ(汗)]


一人別行動で、ゆっくり買い物させてもらいました。
楽しかった~[グッド(上向き矢印)]




無印では、インド綿洗いざらし布帛五分袖Tシャツ
ゆったりサラっとしてて、かわいいなと悩んだんだけど
Tシャツは最近二枚ポチってまだ届いてないのもあるという事で見送り

SM2で二点だけお買い上げ[グッド(上向き矢印)]


P7201469_512.jpg 


 バンドカラーのシャツと、ギャザースカート
 
 シャツは私にはちょっと珍しく紫のチェックにしてみました。
 リネン混で涼し気です[霧]
 


P7201471_400.jpg


スカートは、薄くてサラサラした夏らしい涼しげな生地で裏地付き
 



50%オフからの2点購入でさらに20%オフでした[ぴかぴか(新しい)]





まだ楽天では定価ですが ベージュチェックや無地もあります


 チャコール、実店舗で見かけなかったけどいいな




キャメルを買いました 柄デザインのタイプもあります
こちらは50%オフ



上のスカートにマネキンが合わせてたのがこのサイドリボンのレースベストの黒で
すごくかわいかった[揺れるハート]

楽天のコーデだと、かわいさがまったく伝わらないのが・・・
ZOZOのスタッフさんのコーデとかがかわいいです[るんるん]









今日はポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]


ミンキーミーさん 2000円以上で20%オフクーポン 21日9時59分まで











ナチュラル 服 40代 30代 tuck upさん

冷感マスクが入った夏の福袋
















    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  



    
    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 9

旅爺さん

女性は季節毎にいろんなフアッションが楽しめて良いですね。

by 旅爺さん (2020-07-20 17:52) 

フヂ

確かに、買い物は1人の方が楽しめるかも。
素敵なお買い物ができてよかったです^^
by フヂ (2020-07-20 18:17) 

ma2ma2

久しぶりのショッピングセンターを楽しんだのですね!
AEONが近くに無いので埼玉まで買い物に行っています(^^)
by ma2ma2 (2020-07-20 18:20) 

mau

SM2は着やすいのが多くて良いですよね〜。
お仕事にはTシャツ以外は着て行きにくいですが。
by mau (2020-07-20 22:16) 

コーヒーカップ

買い物は一人の方がゆっくり選べるから良いですよね。
ファッションには疎いですが僕も気合い入れて探そう。
by コーヒーカップ (2020-07-20 23:06) 

トレンダー櫻井

一人でゆっくり行動はいいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-21 05:59) 

momo

1人でゆっくり買い物いいなぁ〜^ ^紫チェックのトップスが涼し気で可愛い^ ^
by momo (2020-07-21 06:01) 

横 濱男

近くにららぽーとがあるので、チョイチョイ行きますが、
サッサと用を済ませて帰ります。
普通に混んでいるから。。。換気が。。??
空気感染もあるとか。。

by 横 濱男 (2020-07-21 06:49) 

ミィ

>旅爺さん
ありがとうございます♪
楽しいです^^

>フヂさん
SCでの買い物は一人がいいですね。
自分の見たいお店だけをピンポイントでじっくり見たいし
人に合わせてまわるのは疲れます><

> ma2ma2さん
好きなお店があるSCは久しぶりで楽しめました^^
近くのイオンはユニクロくらいしか好きなお店が
入っていないので、今回行ったのは車で一時間ほどの場所。
近くにないと不便ですよね。

>mauさん
SM2安いしかわいいしいいですよね。
実店舗は久しぶりで嬉しかった♪

>コーヒーカップさん
洋服は一人でゆっくりがいいですね。
よっぽど趣味が合えば一緒でもいいけど。
気に入った物がみつかりますように^^

>トレンダー櫻井さん
ゆっくり買い物できました^^

>モモさん
ありがとうございます♪
たまには紫も新鮮☆

>横 濱男さん
ららぽーと、千葉にもあるけどめちゃくちゃ混んでます。
今は密になりにくい、田舎の方のSCじゃないと行きづらいです。
by ミィ (2020-07-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。