SSブログ

着画☆Honeys・CUBE SUGAR☆シャトレーゼの苺ロール



 こんにちは[るんるん]

肌寒い日が続いてますね。
先日までは暑くて目が覚めたりしてたけど
薄い肌布団一枚だけなので、今は寒さで起きちゃいます[ふらふら]

片づけた布団か毛布出したくなるけど
またすぐ暑くなるかなと我慢。







コーデ


 mFtTNNPdYUJSBZU1594947672_1594947682.png


 トップス  Honeys
 パンツ   CUBE SUGAR
 バッグ   THE NORTH FACE
 スニーカー コンバース




着用品











シャトレーゼでのお買物[かわいい]


目当てはブロ友さんの所で見た苺のロールケーキ。

実は、先週も買いに行ったんだけど発見できず
(苺ロール情報が出るたびに買いに行くけど、いつ行ってもないから近所の店舗では仕入れてない疑惑も)

今度は、ちょっと離れた店舗に行ってみたのですが
店内も近所よりも広くてアイスのコーナーも倍くらいある[グッド(上向き矢印)]

でもちょっと家から遠いので、アイスは諦めてケーキのコーナーへ。


そしたらありましたよ、念願のいちごのロールケーキが[exclamation]

ずっと探してたから、やっと会えたね感が[ぴかぴか(新しい)]



 P7151440_400.jpg

 
  旬ロール 夏苺 税込 1,058円


 ScEWiHIZ0s2rGzu1594858609_1594858705.png


しっとりスポンジ生地に、ゴロゴロ入った甘酸っぱいいちご[ハートたち(複数ハート)]
ほんと美味しくて、食べてて幸せ~を感じます[かわいい]

これで1,058円とはコスパ最高[ぴかぴか(新しい)]

また保冷バッグ持ってあの店舗に買いに行こう[わーい(嬉しい顔)]










靴のニシムラさん在庫限りの売切りセール














楽天24 スーパーDEAL




  スーパーDEAL 15%ポイントバック


  スーパーDEAL 15%ポイントバック


8枚セット  

   一枚あたり225円






    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 10

ma2ma2

大きなイチゴロールですね!
食べ応えがありますね(^^)
by ma2ma2 (2020-07-17 18:29) 

フヂ

店舗によって仕入れがなかったりするのかな?
ずっしりボリューミーだけど、いちごが
ゴロゴロだから、しつこくなくて
あっという間に食べられちゃいますよね。
私もこれはリピートしたい!
by フヂ (2020-07-17 18:43) 

mau

苺たくさん入ってますね!
買いに行こうかな?
by mau (2020-07-17 22:11) 

コーヒーカップ

いちごのロールケーキに出会えてよかったですね。
とてもおいしそうで僕もいただきたくなりました。
by コーヒーカップ (2020-07-18 02:16) 

momo

そうなんですよね^ ^またすぐ暑くなると思うとで私も布団は変えず長袖で誤魔化して寝てます^^;苺ロール美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2020-07-18 06:54) 

トレンダー櫻井

でかいいちごロールケーキですね(^^♪おいしそう!
by トレンダー櫻井 (2020-07-18 07:59) 

ぷち

ケーキには、甘酸っぱいイチゴ合いますよね。
美味しそうです。
by ぷち (2020-07-18 20:44) 

ミィ

>ma2ma2さん
いちごがたくさんで食べ応えがあります^^

>フヂさん
近所のシャトレーゼ、先週行った時はアイスも少なくて
「アイスの入荷が~、品数が少なくなってます」みたいな
貼り紙があって、大好物のコーヒーアイスも品切れ。
そこまで田舎じゃないと思うんだけど、なぜだろう。
ずっしり生地とさっぱりいちごとバランス良いですね。
違う店舗まで買いに行ったかいがありました^^

>mauさん
いちごがゴロゴロ入ってるので、分厚く切ると幸せになれます^^

> コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
本当にやっと買えてよかったです^^

>モモさん
寒暖差がありすぎですよね。
私は寝る時はTシャツの上に何か着るのが好きではなく
寒いの我慢して寝てます(^^;

>トレンダー櫻井さん
いちごがゴロゴロたくさん入ってておいしかったです^^

>ぷちさん
いちごと生クリームは合いますよね。
美味しかったです^^


by ミィ (2020-07-18 23:59) 

横 濱男

部屋にいると素足が冷えます。。
靴下履いちゃいますね。。
この苺のロールケーキ・・・記憶があります。。
by 横 濱男 (2020-07-19 12:09) 

ミィ

>横 濱男 さん
私も靴下履いてます。
寒くて上着着て、今度は暑くなって脱いだりと忙しいです。
苺ロール美味しかったです^^
by ミィ (2020-07-19 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。