SSブログ

着画☆Honeys・CUBE SUGAR☆タンクトップ届きました

 
 こんにちは[るんるん]

週末は雨だったけど、涼しくて過ごしやすいのはいいですね[わーい(嬉しい顔)]
今日はまたグングン気温が上がってきて
たまらずエアコンつけちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]




スーパーセールで買ったタンクトップが届いてます


スキッパーシャツ等に合わせるインナー用に買いました。
最近カップ付きのインナーばかり着てたけど
それだとどうしても胸元開きすぎで[たらーっ(汗)]


P6151721_512.jpg

使いやすいライトブラウンと、さりげないさし色に使えそうなくすみイエローの二枚

タグみたいなのはシールなので剥がせます

P6151723_400.jpg


柔らかい生地で伸びがよくて、切りっぱなしになっていて
着心地がすごく良いです。
薄いので暑い日でもストレスなく着られそう。

胸元と脇が開きすぎていない所も〇[グッド(上向き矢印)]







薄いから白だと透けるかも




週末のお家コーデ


  OcoGKmk0QnUxu9X1592181284_1592181300.png

  
 トップス  ハニーズ
 パンツ   キューブシュガー
 靴下    アディダス


 ハニーズの薄手のスウェットは今年の初めに買ったセール品の
             これ→ハニーズなどでプチプラ服をお買い物







着用品

見えてないけど、これ履いてます

サラっとしてゴミがつきづらくストレッチも効いていて履きやすいです








今日はポイントアップ重なってます


SHINY-MARTさん 最大1000円オフクーポン







クーポン利用で1000円




aranciatoさん  顧客様はメルマガチェック













ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 11

ma2ma2

僕は楽天で冷感マスクをポチっとしました!
今週末にはユニクロからエアリズムの生地のマスクが販売されるみたいですね。
by ma2ma2 (2020-06-15 15:36) 

フヂ

この気温差で、体やられそうですよね。
今日はまだ湿度が低めで、よかったけど(;´Д`A ```
熱中症に気をつけて、何とか乗り切りましょう~。
(って、まだ6月かぁ…)
by フヂ (2020-06-15 16:57) 

コーヒーカップ

夏らしく涼しそうなタンクトップですね。
色合いもとても良いですね。
関東地方は暑そうです。体調を崩さないようにしてくださいね。


by コーヒーカップ (2020-06-15 16:58) 

momo

今日も朝から蒸し暑かったですね^^;涼しいワンピースとかをたくさん買いたくなっちゃいます^ ^
by momo (2020-06-15 18:42) 

ぼんぼちぼちぼち

キューブシュガーは好きなブランドの一つなので、何着か持ってやす。
でも最近、中野ブロードウェイの地下の支店が無くなってしまったんでやすよね。
残念でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-15 18:59) 

ぷち

タンクトップって、結構重宝してます。
何枚あってもいいぐらいです。
by ぷち (2020-06-15 22:11) 

横 濱男

暑いので窓を開けて寝てますが、
早く起きて・・・もう寝不足です。。。(´д`)

by 横 濱男 (2020-06-16 06:50) 

トレンダー櫻井

急に暑くなりましたね!
by トレンダー櫻井 (2020-06-16 07:35) 

ミィ

>ma2ma2さん
ユニクロのマスクも気になりますね!

>フヂさん
気温差が大きいので自律神経やられそうです。

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
色合いもなんともいえない感じで良いのです^^

>モモさん
涼しさ重視になってきちゃいますね(^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん
とてもオシャレなぼんぼちぼちぼちさんもお好きだったとは
なんだか嬉しいです^^

>ぷちさん
夏場はタンクトップ重宝しますよね。
色んな色を集めたいです。

>横 濱男さん
暑くて寝られなかったり、早く起きてしまったり
私もそんな感じです。
まだ寝る時はエアコン使いたくないかなと。

> トレンダー櫻井 さん
まだ梅雨も始まったばかりなのにこの暑さは異常ですね。

by ミィ (2020-06-16 10:51) 

mau

夏は楽チン服が良いですよねー。
去年来た服が何故か見つかりません。
買っちゃう?
by mau (2020-06-16 18:42) 

ミィ

> mauさん
買っちゃえw
私もあれ着よう!と思って探すと見つからない事が多いです><
一度整理しなくては。

by ミィ (2020-06-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。