SSブログ

ハニーズなどでプチプラ服をお買い物☆入学準備



 こんにちは[るんるん]

先日、中学校の入学説明会がありました。

書類関係や制服など、早くもやらなきゃならない事があったり
部活や習い事はどうするかなど、考えなきゃならない事もたくさんあって
しばらく落ち着かない感じになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]







SCでプチプラな洋服を少しお買い物


ハニーズではこちらの二点

 
  P1141932_400.jpg
 
  チュニック丈のスウェットとカットソー

 P1141935_400.jpg


 ベージュとブラウン お値段なんと780円

 薄手なので春先まで着られます[かわいい]





earth music&ecologyのモックネックチュニック 1000円くらい

 P1141936_400.jpg

 ハニースのは薄手のスウェットだけど、こちらは裏起毛で暖か
 形はどれも似たような感じです。



ストライプクラブにもあった~
しかも何度かペタしてたやつだった[たらーっ(汗)]

かわいい色は実店舗でもこちらでも売り切れですが・・・

 値段は同じなので、クーポンが使えるオンラインの方がお得









ハニーズ セレモニーセレクション



プリーツスカートの組み合わせもいいな













お名前シール





シンプルな漢字の物を買いました





デザイン10種類 モノトーンかわいい[ハートたち(複数ハート)]


息子はこれ使ってました



名入れクルトガ ポピーのポイントで交換 [ペン]
届くのは先になりそうで入学には間に合わなそう[たらーっ(汗)]



入学のちょっとしたプレゼントにもよさそうですね [プレゼント]






    ランキングに参加しています
   

   
    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 9

ma2ma2

中学になると制服だったり、色々新しく買う物が増えますね!
by ma2ma2 (2020-01-22 19:05) 

横 濱男

中学校の入学、制服等お金が掛かりますね。
部活は、子供達で決まらなかったので、テニスをやらせましたね。(^▽^)
15年位前の話ですが、、。
by 横 濱男 (2020-01-22 19:22) 

フヂ

もう中学生ですか\(◎o◎)/
(何か芸人っぽくなってしまったw)
男の子だと急に背が伸びたりするから、
制服のサイズも迷っちゃいそう。
by フヂ (2020-01-22 22:43) 

mau

オンラインの方がクーポン多いけど、実物見たい時もあるので悩みます。
by mau (2020-01-22 23:01) 

コーヒーカップ

これから準備で忙しくなりますね。
by コーヒーカップ (2020-01-23 01:01) 

マユマユ

もう中学生ですか?!!
部活とか決めてるのかな?
by マユマユ (2020-01-23 05:10) 

トレンダー櫻井

中学生!思春期ですね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2020-01-23 07:41) 

momo

入学前はいろいろ大変ですよね^^;うちはその前に受験が!(◎_◎;)
by momo (2020-01-23 17:09) 

ミィ

>ma2ma2さん
小学校と比べても、買わなきゃならない物がたくさん。
お金もかかりそうです><

>横 濱男さん
息子は運動が苦手、球技が特にダメなんだけど
部活は剣道以外は全部球技。文科系もわずかという事で
一応卓球をすすめてみたけど、やりたくないようです><

>フヂさん
もう中学生ですw早いですよねー。
男子は中学1年と3年だと、大人と子供くらいの差が
出てくるから、制服のサイズも悩みます><

>mauさん
実物見てからオンラインで買うのがベストなのかもしれないけど
オンラインでは在庫切れ、または逆も多いから
難しいんですよね。

>コーヒーカップさん
年が明けると、一気に卒業&入学に向けたイベントや
準備が始まってバタバタしてきます。

>マユマユさん
運動が苦手なのもあり、部活は何もやりたくないようです><

>トレンダー櫻井さん
思春期突入です><

>モモさん
色々大変ですよね。
受験となると、親も胃が痛い思いをするでしょうね><
by ミィ (2020-01-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。