SSブログ

届いた物☆モバイルバッテリー☆チョコバナナマフィン


 こんにちは[るんるん]

今日はまた蒸し暑いですね。
もしかして今年は梅雨寒はなしかな[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日旦那が「ネットで買いたい物があるんだけど」と。
スーパーセール終わった次の日に言うのはやめて[ふらふら]





スーパーセールで注文してたモバイルバッテリーが届きました。



 P6111191_512.jpg


  色は白に


P6111192_400.jpg


P6111196_512.jpg


 ケーブル内蔵で便利! ケーブルが赤なのもかわいい[かわいい]





スパセ中は1,299円でした

iPhone&Android両方対応、4台同時充電可能





おやつ

バナナが黒くなっちゃったのでバナナマフィンを


 i8eA1VPMFQzpgSC1591934713_1591934727.jpg
 
 中にはチョコも入れて

 P6111188_400.jpg

 
 美味しくできました[わーい(嬉しい顔)]








green label relaxing 本日10時から最大30%ポイント還元


 スーパーDEAL15%ポイントバック


 スーパーDEAL15%ポイントバック


  スーパーDEAL15%ポイントバック










      ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 9

ma2ma2

モバイルバッテリーはお出かけの時に持ち歩きますが、最近お出かけしないのであまり使っていないです(笑)
by ma2ma2 (2020-06-12 18:23) 

mau

マフィン、上にチョコソースかけて焼いても美味しいですよね!
by mau (2020-06-12 21:38) 

コーヒーカップ

マフィン、バナナをすりつぶして生地に混ぜて焼くのですか?
バナナの香りがしておいしそうですね。
お菓子作りって楽しそうですね。
by コーヒーカップ (2020-06-13 06:35) 

ソレイユ

お早うございます。
今日は「梅雨寒」のようですね。
私は、しまいかけた長袖のインナーと
やはり長袖のカッターシャツを、
重ね着しています。
by ソレイユ (2020-06-13 07:08) 

トレンダー櫻井

チョコが入ってて美味しそう!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-06-13 08:08) 

momo

本当に雨なのにムシムシですね^^;梅雨になると寒くなるかと羽毛布団を片付けずに置いていたけれどいらなかったかなぁ(T . T)
by momo (2020-06-13 13:57) 

ぷち

梅雨入りしましたが、考えただけでゾッとします。
あの湿気は心身ともにダメージが大きいです。
by ぷち (2020-06-13 20:39) 

横 濱男

スーパーセール、激安ですね。。
旦那さん、急に欲しいものが思いついたのかな。。
by 横 濱男 (2020-06-14 09:22) 

ミィ

>ma2ma2さん
出かけないとほんと使わないですよね(^^;

>mauさん
ソースを混ぜる事はあっても、かけて焼くのはやった事がなかった。
今度やってみます^^

>コーヒーカップさん
バナナはフォークでつぶして混ぜてます。
熟れたバナナなので、すぐにドロドロな感じになります。
帰宅した家族がすぐにバナナケーキ焼いたってわかるくらい
バナナの香りでいっぱいになりますよ^^

>ソレイユさん
これだけ暑いと梅雨寒ありがたいですね。
私も久しぶりに長袖着てました^^

>トレンダー櫻井 さん
チョコ入り美味しいです^^

>モモさん
こちらは週末は大分過ごしやすかったです。
布団も片づけてなくてよかった^^
蒸し暑いのは一番嫌ですよね><

>ぷちさん
梅雨のジメジメは本当に嫌ですね。

> 横 濱男さん
スーパーセールはやっぱりお買い得品が多いですね。
旦那さん、スパセ中に買うものない?って散々聞いてたんだけど
終わってから思いついたみたいです。
かなりのんびり屋なので困ります。

by ミィ (2020-06-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。