SSブログ

届いたもの☆Green Parksニット・SEVENDAYS=SUNDAYチェックパンツ他

 

 こんにちは[るんるん]

今夜は冷えそう・・・。
夕飯は牛乳の賞味期限が切れそうだったから
シチューを仕込んでおきました。
ルーを使わず、クリームコーン缶とたくさんの牛乳で作るシチューが
家族みんなのお気に入りです[グッド(上向き矢印)]





ストライプクラブさんで買った物届いてます[ブティック]



  P1141921_512.jpg


  P1141929_400.jpg


 E hyphen world galleryのスウェットは、裏起毛で柔らかくやや薄手の生地
 色もかわいい[揺れるハート]


チェックパンツも起毛素材だけど結構薄い。
一枚じゃ寒いかな。
でも、ゆったり合わせやすそうで気に入りました[わーい(嬉しい顔)]

  P1141927_400.jpg

  P1141926_400.jpg

 ニットもチュニック丈でかわいいです[揺れるハート]




ストライプクラブさん ≪ラスト限定≫全品39%OFFクーポン出ました

購入品
 インに便利なプチハイネック 






チェックパンツはストライプクラブでが売り切れですが
Rakuten Fashionで在庫あり

  スーパーDEAL15%ポイントバック








 さらにエントリーでポイント二倍とポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]


W Pocketさん マラソン最大2000円オフクーポン対象店です









かわいい


卒業式
幼稚園の時のまだ着られる確かめておかなくては[たらーっ(汗)]


1000円ぽっきり









充電器とモバイルバッテリー一台二役のこちらをポチっと







評判の良いアンカーのモバイルバッテリー
下の2つも悩んだけど、充電器とモバイルバッテリー両方持ち歩いたりしてるから
上のだと一つで済んでよいかなと[グッド(上向き矢印)]

ドラクエウォークで常にウォークモードでつけっぱなしだったりするから消費が激しく
今ある性能の低いやつじゃ追い付かなくて[たらーっ(汗)]
充電スピードも今使ってるのより大分速そうです[るんるん]



   
       にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
       にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
       にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




      ランキングに参加しています
   

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
     にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   



nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 13

ma2ma2

寒いときにはシチューとか温まりますね!
ルーを使わないでクリームコーンと牛乳で作るのですね。
味付けはお塩だけでしょうか?
by ma2ma2 (2020-01-15 18:22) 

フヂ

シチューいいですね~。
私も週末はシチューにするつもりでしたが、
ちょうどコーンクリーム缶買ってあるし、
真似して作ってみようかな☆
by フヂ (2020-01-15 18:34) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私も、お買い物マラソンでモバイルバッテリーを買いました。
値段と可愛さで選びました。
by ピンキィモモ (2020-01-15 20:15) 

ミィ

>ma2ma2さん
寒い時はシチューいいですね^^
バターと小麦粉でとろみをつけて
コンソメと塩コショウで味付けです。

>フヂさん
ルーを使うよりやさしい味になりますよ。
市販のルーのも好きなんだけど、牛乳を少ししか消費できないから
たくさん余ってる時はいつもこれですw

>ピンキィモモさん
私もかわいいやつもかなり惹かれたのですが
一台二役に惹かれてこれにしてみました^^

by ミィ (2020-01-15 21:46) 

mau

充電器とモバイルバッテリー一台二役は便利そうですね。急速充電も魅力
by mau (2020-01-15 22:16) 

ゆきち

おでんと鍋は何度も作ってるのにシチューの存在を忘れていました!
暖冬のせいかな^^;
チェックパンツがイイ感じ♪
この冬活躍しそうですね^^
by ゆきち (2020-01-15 22:20) 

マユマユ

1000円ポッキリ
北海道ラーメン食べ比べがいいなぁ(笑)
by マユマユ (2020-01-15 23:22) 

トレンダー櫻井

冷えますねー
by トレンダー櫻井 (2020-01-16 03:25) 

コーヒーカップ

手作りのシチューは心まで温かくなります。
モバイルバッテリーはいざという時持っていていた方が安心ですね。
by コーヒーカップ (2020-01-16 04:33) 

ニッキー

起毛素材のチェックパンツ、履きやすそうで
可愛いですねぇ(#^.^#)
by ニッキー (2020-01-16 07:04) 

横 濱男

シチュー、暖まります。。
by 横 濱男 (2020-01-16 14:58) 

momo

シチューあったまりそうでいいですね^ ^寒い冬にぴったり(*'▽'*)
by momo (2020-01-16 17:32) 

ミィ

>mauさん
充電しながらはあまり使いたくないし
外でも早く充電できるとありがたいですね。
充電器も兼ねてるから、旅行とかでもこれだけ持っていけば
いいから便利そうです。

>ゆきちさん
鍋物、カレー、シチュー多めの我が家です(^^;
チェックパンツ、色々合わせやすそうでよかったです^^

>マユマユさん
ラーメンおいしそうですよね^^

>トレンダー櫻井さん
新潟は寒いでしょうね><

> コーヒーカップさん
スマホも最近は一日持たなくて。
これがあれば安心かなと思います^^

>ニッキーさん
ありがとうございます♪
ゆったり履きやすそうです^^

> 横 濱男さん
シチューあったまりますよね^^
今夜も寒くて鍋にしました(^^;

>モモさん
シチューに鍋、寒い冬にピッタリですよね^^
by ミィ (2020-01-17 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。