SSブログ

着画☆SHINY-MARTのボアパーカー他届きました


 こんばんは[るんるん]

今夜も寒そうなので鍋にしました。
冬は、鍋物、カレー、シチュー多めになります。
カレーは年中だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は関東でも雪の予報だけど、こっちはどうかな[雪]








シャイニーマートさんで買った洋服届いてます[ブティック]


 P1151951_640.jpg

 
  もこもこボリューミィでかわいい[揺れるハート]


  P1151955_400.jpg

  パンツも厚手で意外としっかりした生地で暖かそうです
  

メルトン調のグレージュです






早速ボアパーカーを着てみました


  sc6mzeVC9H7aMJq1579225435_1579225449.jpg


  カンガルーポケットに手も入れられるし、もこもこあったか[かわいい]






モデルさんのようにゆったり着たくてXLにしました




あったかくて履きやすくて合わせやすくてヘビロテ












Dark Angelさん タイムセール






クラシカルエルフさん 対象商品半額クーポン












    ランキングに参加しています
   

   
    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   



nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 9

フヂ

可愛いな~。ダボっと着て可愛いのは、小柄さんならでは?
私がこういうの着ると、すごい巨大になってしまう…w
by フヂ (2020-01-17 21:46) 

ma2ma2

寒い日はカレーが良いですね。
カレーは先日、金沢カレーのチャンピオンカレーのレトルトを買って来ました!
このカレーがやみつきです(^^)
by ma2ma2 (2020-01-17 21:58) 

mau

一昨日シチューで、昨日今日はカレーでした。明日は鍋かな?
率高いですよね。
by mau (2020-01-17 22:23) 

コーヒーカップ

カンガルーポケット可愛いです。
僕にもこんな感じの一着あっても良いかなと思います。
by コーヒーカップ (2020-01-18 02:28) 

トレンダー櫻井

鍋良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-18 03:12) 

momo

うちは年中、カレーと鍋物多めかも^ ^ボアパーカーあったかそうでいいですね(*'▽'*)
by momo (2020-01-18 06:10) 

横 濱男

雪が降りましたよ。
積もりはしなかったけど。。。
冷え冷えでした。。
by 横 濱男 (2020-01-19 17:04) 

ぷち

鍋は温まりますよね。
カレーは毎日でも飽きないぐらい好きです。
by ぷち (2020-01-19 17:13) 

ミィ

>フヂさん
いやいや、フヂさんスリムだしダボっとしたのも
お似合いだと思いますよ^^

>ma2ma2さん
やみつきの金沢カレー食べてみたいな^^

>mauさん
家は、カレー、魚挟んでシチュー、すきやき、スシロー
今日は期限切れ処理だけど、明日はおでんの予定です。
鍋類とかカレーだと、他のおかず考えなくてもいいし
楽なんですよね(^^;

>コーヒーカップさん
こういうパーカー、男性が着てるのもよくみるし
かわいいと思いますよ^^

>トレンダー櫻井さん
鍋いいですよね^^

>モモさん
楽だし、野菜もたくさんとれていいですよね^^

>横 濱男さん
千葉もチラホラ降ってて寒かったです><

>ぷちさん
冬は温まるし、鍋もカレーも飽きないですよね^^
by ミィ (2020-01-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。