SSブログ

着画☆ユニクロ・ローリーズファーム・フェリシモ☆モスバーガーと鏡開き



 こんにちは[るんるん]


昨日は、義実家に姪っ子の成人式のお祝いを預けにちょこっと立ち寄り
その後は買い物へ。



コーデ

 GxYE3VKTgLDTaKn1578968024_1578968029.png


  パーカー ユニクロ
  カットソー ローリーズファーム
  スカート  フェリシモ   
  靴  ノースフェイス  
  バッグ  サンキ


 p4wrRfGHFFZYrlE1578968088_1578968098.png


ポカポカだったから、薄手のカットソーとボアパーカーでちょうどいい感じでした[かわいい]



 ランチはモスバーガー[ファーストフード]

 
  P1131915_400.jpg

 
 私は、とびきりトマト&レタス
 レタスに酸味のあるドレッシングがかかっていてさっぱり食べられるんだけど
 私はあまり好みではなかった[たらーっ(汗)]
 やっぱり普通のとびきりハンバーグサンドの方が好き[揺れるハート]


 そして、またハンバーグ!と途中で気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]




 歩いていたら暑くなって、ソフトクリームを


 P1131916_400.jpg


私は北海道バニラ、息子は夕張メロン

夕張メロンがめっちゃメロンで、これはミックスにしなくて正解な感じ!
バニラもおいしかった[るんるん]




一日遅れの鏡開き

 
  P1121881_320.jpg


 鏡餅はおしるこに、残ってた普通の切り餅も
 あんこときなこのお餅と磯部焼きにして食べきりました。








CROUKAさん 12時間限定セールアイテムに使える10%OFFクーポン










WOODYCOMPANYさんも20時からセール品対象10%offクーポンイベントがスタート

欲しい


かわいい











充電器にもなるモバイルバッテリー 便利そうでいいな







       にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
       にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
       にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




      ランキングに参加しています
   

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
     にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   



nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 9

コーヒーカップ

モスとマックと比べたらモスの方が好みです。
でも歩いて3分ぐらいのところにマックが在るので近いマックに行ってしまいます。
by コーヒーカップ (2020-01-14 16:45) 

ma2ma2

モスのレタス&トマトは野菜が取れるので結構好きです。
モスは結構ボリュームがあるので1つで満足出来ちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2020-01-14 18:13) 

momo

ハンバーグは美味しいから毎日食べても飽きないかも^ ^
by momo (2020-01-14 18:22) 

フヂ

レタスもりもりですね!
駅を出て家から反対方向にあるので
なかなかモスには寄れないんですが、
久しぶりに食べたいな~。
モスのクラムチャウダー好き♡
(バーガーじゃないやんw)
by フヂ (2020-01-14 18:51) 

横 濱男

バーガー・・・食べたのはいつの日か~。。。
去年の春に食べたような。。。
チョット遠目の所にお店がありますが、、
モスは食べたこと無いです。
by 横 濱男 (2020-01-14 20:51) 

マユマユ

ハンバーガーはサッパリじゃない方がいいなぁーーー


by マユマユ (2020-01-14 20:56) 

mau

そういえば、東北限定のモスバーガー、食べに行こうと思って忘れてた!
by mau (2020-01-14 22:48) 

トレンダー櫻井

成人式…もう何年前かなー?
by トレンダー櫻井 (2020-01-15 03:39) 

ミィ

>コーヒーカップさん
私もモス派です♪
マックは、ハッピーセットや期間限定のバーガーにつられて
ちょこちょこ行ってます^^

>ma2ma2 さん
モスはレタスたっぷりですよね。
私はもうちょっと少なくても良い気がして
先にレタスだけ少し食べちゃいますw

>モモさん
ハンバーグ、大好物なので全然飽きないです^^

>フヂさん
クラムチャウダー美味しいですよね^^
久しぶりに食べたくなってきました。
今度夜モスしようかな。

>横 濱男さん
モスバーガー美味しいですよ^^

>マユマユさん
ですよねー すっぱいドレッシングだったんだけど
ない方がいいなと思いました

>mauさん
限定は惹かれますね。
私も食べに行きたい!

>トレンダー櫻井さん
もうはるか昔になってしまいました><

by ミィ (2020-01-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。