SSブログ

着画☆in the groove・イーザッカ・SM2☆トルネコに会いたい

 

 こんにちは[るんるん]

今日も雨で肌寒い~[雨]

せっかく楽しいドラクエ4のイベントが始まったのに
雨ばかりで、ドラクエウォークもはかどらない。

前回の試練の扉のイベントは、扉の場所は歩きじゃ遠いし
しかも他人の家の前とかだから、不審者っぽくなるし
しかもそこで同じ戦いばっかりを何度もやらなきゃならないっていうので
ホントうんざりだったんだけど、今回のイベントは楽しい[グッド(上向き矢印)]

トルネコ探しに出かけたいな[ダッシュ(走り出すさま)]




コーデ

 
 mS3Jg9CCJPld0yG1574820131_1574820139.png


 アウター  in the groove
 ニット   イーザッカ
 パンツ   SM2
 バッグ   コンバース
 スニーカー ニューバランス



ママ友から、柿とりんごのおすそ分け

 まずは柿からいただきました

   PB241431_400.jpg


  甘くておいしかった[揺れるハート]



着用品

 








cawaii sanpoさんのかわいいもの












イーザッカさん












    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

 
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 8

Kiki

今日は雨降りで寒いですね
わたしも実家で実った柿のお裾分けありました ♪
種アリの富有柿は種がチョット邪魔・・・
でも甘くて美味しいです(*^^*)

by Kiki (2019-11-27 14:19) 

ma2ma2

柿のお裾分け良いですね!
今の時期は甘くて美味しいですね。
by ma2ma2 (2019-11-27 15:20) 

momo

こちらは今日も降りそうで降らない微妙なお天気が続いてます^^;旬の柿は甘くて美味しいですよね(*'▽'*)
by momo (2019-11-27 15:22) 

mau

トルネコのお腹が好きです。
ドラクエウォーク、周りから勧められてます。ポケgoだけでも大変だから悩んでます。
by mau (2019-11-27 22:44) 

shimakuma

ニットのシマシマ ステキですね
by shimakuma (2019-11-27 22:45) 

マユマユ

雨ばかりですねーーー
雨雲がしつこい!!
寒くなってきたし。。

あ、、
今日、ダッフルコート買いに行こうかと思います♪
by マユマユ (2019-11-28 06:29) 

横 濱男

毎日お天気がイマイチですね。
明日は晴れるとか・・・
予想が当たって欲しいです。
秋晴れが見たい。。。
by 横 濱男 (2019-11-28 14:13) 

ミィ

> Kikiさん
実家で育ててるんですね^^
昨日も柿のおすそわけがありましたw
配る方も大変ですよね(^^;

> ma2ma2 さん
美味しいから嬉しいです。
おすそわけでよくいただきます^^

>モモさん
こちらは雨降りばかりです><

>mauさん
トルネコ、安心感がありますね^^
ドラクエウォークはそんなに忙しくないし
ポケgoのついでにできるかなという感じも。
と私からも勧めてみたりw

>shimakumaさん
ありがとうございます♪シマシマ好きなんです^^

>マユマユさん
もう雨ヤダ!と最近何度言った事か(-_-;)
ダッフルコートいいですね^^

> 横 濱男さん
ほんと、ずっと天気がイマイチですよね。
色々予定もあったり、屋根の工事もあったりなので
ほんと嫌になります。
明日から晴れるといいですね。

by ミィ (2019-11-28 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。