SSブログ

GUで買った物☆プリーツミディスカート☆スシロースイーツ


 
 こんばんは[るんるん]

屋根の工事の方は、今日でほぼ終わったらしいです。
あとは、一部部品が届いてないから、その後になるらしい。

それが届いて、その後雨樋、塗装の残りをやって終了。
来週いっぱいくらいで終わるといいな[家]





昨日もチラっと書いた、GUで購入したスカートがこちら


 プリーツミディスカート(フラワー) 値下げされて1490円でした。

 
 PB241394_400.jpg


 PB241397_400.jpg
 
   裏地付き

 PB241398_400.jpg

   後ろはゴムになってます。
  
 薄手だから、年中履けそう。 
 部屋着っぽくなりがちなスウェットに合わせて履きたいなと。
 
 他にブラックとパープルがありました。
 最近、マキシ丈が多いから、私には辛いんだけど
 ミディ丈なので引きずらないで履けます。





週末の外食は、またスシローでした


 PB221336_400.jpg

 すでに2つ食べちゃってますが、かぼちゃの天ぷらが
 ほっくりおいしかった[グッド(上向き矢印)]




食後のデザート

 行くたびに、期間限定の新しいスイーツがあるから飽きなくていい[わーい(嬉しい顔)]

 PB221340_512.jpg

 
 旦那はミルクキャラメルカタラーナ
 息子はひんやりマンゴーフレンチトースト

私は、窯焼きパンケーキとあったかフォンダンショコラとタピオカミルクティー


「3つも?!」との声がもちろん家族からもありますが
「その代わりお寿司そんなに食べてないから~」という事で。

 実際、積み上げた皿の数が全然違うのですよ。

生魚が苦手な分、半分はスイーツ目当てで回転寿司に行ってるんだから許して。



パンケーキもフォンダンショコラもおいしくて、交互に食べて幸せ~[るんるん]
とタピオカミルクティーを飲むと
ケーキ食べて喉が渇いて飲んでるから、タピオカが邪魔に感じて
よけて飲んでたら、最後にタピオカがめちゃくちゃ余って
最後食べるのが苦痛に[ふらふら]

ちょっと欲張りすぎたかな[たらーっ(汗)]









 お買い物マラソンまもなく終了 
 今日は、エントリーでポイント5倍[グッド(上向き矢印)]


studio CLIP  クーポンとスーパーDEALでお買い得





アイボリー欲しい

   スーパーDEAL20%ポイントバック






  



Z-CRAFTさん 最大600円オフクーポン







20時~ 6時間限定タイムセール




     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
       にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
       にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

 
nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 7

フヂ

お寿司屋さんとは思えないほどの
デザートの充実っぷりがイイw
こういうの、お寿司食べてる合間にも
食べたくなっちゃうんだよなぁ(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-11-25 19:41) 

mau

カボチャもスイーツも、秋は美味しいものが多すぎて大変!
by mau (2019-11-25 22:12) 

マユマユ

スカート可愛いですね♪
安いし柄もめちゃ良い!!
プリーツスカート、持ってない。。(汗)
通勤では99.99%パンツなので(^_^;)))
たまには、スカートもはいてみようかしら…
by マユマユ (2019-11-26 06:34) 

momo

3つのスイーツは、3人分じゃなかったんですね!(◎_◎;)でもあんまりお寿司を食べないならありかも^ ^
by momo (2019-11-26 17:45) 

横 濱男

寿司屋さんも大分変わってきましたね。
寿司だけじゃ、お客がふえないもんね。。
by 横 濱男 (2019-11-26 18:48) 

コーヒーカップ

おいしいそうですね。
楽しく食事できるのは良いことですね。
by コーヒーカップ (2019-11-27 00:40) 

ミィ

>フヂさん
スシロー、デザート充実してるし、大体ちゃんと美味しいので
嬉しいです^^
合間も食べたくなっちゃうけど、ますますたくさん
食べてしまいそうなので我慢してます(^^;

>mauさん
秋はおいしい物たくさんで、食欲もますますアップしちゃいますね(^^;

>マユマユさん
私もプリーツスカートは久しぶりです。
マユマユさんはパンツがお似合いだと思います^^

>モモさん
期間限定だったので、ついつい(^^;
その代わり、お寿司は控えめにしておきましたw

>横 濱男さん
普通のお寿司やさんだと、正直あまり食べられる物が
ないんだけど、回転寿司だと、肉寿司もあるしスイーツや
麺類、サイドメニューもたくさんあるので、私のように
生魚が食べられなくても、十分満足できます^^

>コーヒーカップさん
スシローは他の回転寿司に比べて、スイーツもおいしいかと
思います。
たくさん頼めて幸せだったけど、少し罪悪感も(^^;
そろそろ採血を意識した食生活を送らなければ。
by ミィ (2019-11-27 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。