SSブログ

セリアで買った物☆ブラックフライデークーポン [100均]


 こんにちは[るんるん]

本当に雨がよく降りますね[雨]
夜、出かける予定があるんだけど、それまでにやんでもらいたいなぁ。





先日セリアで買った物


PB201294_512.jpg
  

  子供のハンカチと私の靴下

 ハンカチは、表がガーゼの裏がタオル地
 長方形の普通のハンカチの半分くらいのサイズでポケットにも入りやすい。


 靴下は青い部分がボアボアしててかわいかったので[fax to]


 PB201295_400.jpg
  






おやつのホットケーキ

 
  FQRP2orcyYDtyjG1574916961_1574917011.jpg


  二段にしようと思ったら、上が小さすぎた[たらーっ(汗)]









リエディさんブラックフライデークーポン出てます

これよさそう

  40%オフクーポン利用で1850円

こちらは50%オフクーポンで900円ちょっとに

  


 






cafe four seasonsさん ポイント20倍&20%オフクーポン
















イーザッカさん 20時~二時間限定99%OFF☆フラッシュクーポン

99%オフってすごい!
 
 



     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

 
nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

ma2ma2

ホットケーキ、上が小さくなっちゃったのですね!
ブラックフライデーは昨年くらいから流行っていますね。
僕もamazonで買い物しちゃいました。
by ma2ma2 (2019-11-28 16:12) 

momo

今日はくもりの予報だったのに小雨が降ってました(T_T)週末はスッキリ晴れてくれるといいですね^ ^
by momo (2019-11-28 16:36) 

フヂ

靴下、あたたかそうな配色がいいなぁ。
そういやセリアで衣料品って
チェックしたことなかったから、
今度見てみようっと。
by フヂ (2019-11-28 17:52) 

(。・_・。)2k

ホットケーキ美味そう〜
小さい方下さい(笑)

by (。・_・。)2k (2019-11-28 17:58) 

mau

ガーゼとタオル、吸水性が良さそうでいいな。
ちょっと探しに行ってみようっと
by mau (2019-11-28 21:47) 

コーヒーカップ

熱々のホットケーキ自分で焼きたくなりました。
楽しいですね。
by コーヒーカップ (2019-11-29 00:31) 

マユマユ

ホットケーキ(笑)
食べたいなぁ~

今週末もお互い馬券ゲットしましょうね♪
では、良い週末を~
by マユマユ (2019-11-29 09:47) 

ミィ

>ma2ma2さん
ちょっと小さくするつもりが、大分小さくなってしまいました(^^;
アマゾンも色々お得になってたみたいですね。
私は、結局何も買ってません><

>モモさん
やっと晴れてくれました^^
でも寒い~。

>フヂさん
配色いいですよね。二種類あって、こっちの色の方が
人気のようでした。
100均靴下、結構買ってるかも。
もこもこのとか、色々売ってますよ^^

>2kさん
甘い物お好きなんですね^^
小さい方どぞ(*っ´∀`)っ● 

>mauさん
ガーゼタオル、薄くて吸水性良さそうでいいですよね^^
そういうフェイスタオルやバスタオルも買いたいなと思ってます。

>コーヒーカップさん
ホットケーキは、市販の粉を使えばあっという間にできるし
まとめて焼いて冷凍しておけば、小腹が減った時にも良いですよ^^

>マユマユさん
ホットケーキ、定期的に食べたくなってしまいます。
今週もお互いゲットしましょう☆

by ミィ (2019-11-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。