SSブログ

着画2日分☆ユニクロ・スタクリ・ニコアンド☆においに注意☆焼き芋


 こんにちは[るんるん]

息子のジャケットをフリマアプリで買ったら
柔軟剤の匂いがすごくて、触った後手を洗っても
手にまで匂いが残るくらい[たらーっ(汗)]

一度、洗濯したものの、まだまだ締め切った部屋に置いておくと
ドアを開けた時に部屋中に充満してるほど[ダッシュ(走り出すさま)]

良い香りなんだろうけど、あんまり強すぎる香りは苦手だから
ちょっと勘弁してほしいなぁ。
あと一回洗えば落ちるかな[ふらふら]


部屋中に充満するほどのにおいといえば
先日、イケアで買ったコルクボードもすごく臭くて
一週間干したりしてみたけど臭いが取れず
リサイクルショップで売りました[たらーっ(汗)]

250円の物が30円[バッド(下向き矢印)]


私はアウトレットで半額だったけど
定価499円の「VÄGGIS ヴェッギス」というコルクボード。
公式のレビュー見たら、やっぱり臭くて捨てたという人が[目]
酸っぱいような不快な臭いなんだけど、何の匂いだろう。
イケアでコルク製品を買う時は、におい要チェックです[ひらめき]



   にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア



 

 コーデ 二日分



    gbI4IQKTvwgpLNc1543377572_1543377581.png
  


      ypQJyeZLveg9WlZ1543377407_1543377417.png

 
   平日はいつも似たような感じに[たらーっ(汗)]

  
   スタクリのキルトコートとユニクロのウエストバッグの出番多いです[グッド(上向き矢印)]


   
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
   

  


 おやつは焼き芋


     おやつ5.jpg
  
 
    紅はるかをトースターで焼きました。 
    甘くてしっとりでウマー[グッド(上向き矢印)]
  
    家の焼き芋用には、すぐ焼けるように
    小さくて細めの同じくらいのサイズが揃ったものを買ってます。
    
    大きな紅あずまもあるけど、こっちはケーキにして食べようかな[るんるん]



    にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ






     



  



 





KOE 5000円以上で使える1000円OFFクーポン!


  スーパーDEAL 20%=429円 相当ポイント還元中!

緑欲しい


      スーパーDEAL 20%=429円 相当ポイント還元中!


  

  
     スーパーDEAL 20%=2,373円 相当ポイント還元中!


 

  4CUPSさん 新作対象20%OFFクーポン












       




          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


   

    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 10

momo

焼き芋いいですね〜^ ^美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-11-28 16:21) 

コーヒーカップ

匂いのきついのはチョットしんどいですね。
酔ってしまいそうです。売りに出すから気合い入れて柔軟剤を使ったのかな?
焼き芋の美味しい季節になりましたね、昨日スーパーに行ったら沢山売っていて一つ買って食べましたよ。
by コーヒーカップ (2018-11-28 16:54) 

フヂ

最近は香害という言葉もありますもんね。
私も基本的に無臭がいいので、
今の柔軟剤は苦手です(;´Д`A ```
by フヂ (2018-11-28 19:54) 

横 濱男

焼き芋の季節ですね。。
by 横 濱男 (2018-11-28 20:01) 

チャー

柔軟剤 ひどすぎですネ 手までとは驚きです
コルクも(@_@)
by チャー (2018-11-28 20:53) 

mau

香る柔軟剤、たまにものすごく香ってる方にエレベーターで遭遇すると辛いです。
by mau (2018-11-28 22:24) 

トレンダー櫻井

焼きいも美味しそう―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-29 02:55) 

ニッキー

焼き芋、買うとそれなりのお値段するから
自分で焼くのが良いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-29 07:28) 

マユマユ

柔軟剤の匂い、、キツイの嫌ですよねーー

マンションの隣の家族、ダウニー使っているんですがーー
ものすごく臭い!!
安っぽいダウニーの臭いでベランダに行きたくない!!
そんな感じです。

息子さんの洋服の臭い、早く取れるといいですねー
by マユマユ (2018-11-29 08:28) 

ミィ

>モモさん
焼き芋美味しいですよね^^
紅はるか、最高です☆

>コーヒーカップさん
酔ってしまいますよね><
どれくらい使ったら、ああなるのか気になる所です。
焼き芋、今ではスーパーでお安く買えてうれしいですね^^

>フヂさん
私は、ほのかに香るのは好きなんだけど
香水のような強い香りの物はどうも苦手で><
昔、資格試験を受けた時に、前の席の人がすごい匂いで
気分が悪くて集中できず辛かった記憶があります(-_-;)

>横 濱男さん
焼き芋好きなので嬉しいです^^

>チャーさん
あそこまで強烈なのは初めてでした><
コルクも強烈でした。
フリマアプリでは、臭いの売るな!と悪い評価を付けられそうなので
直接手に取って買ってもらえるように、リサイクルショップでw

> mauさん
密室は辛いですね><
エレベーターだと、本人が下りた後でもしばらく香ってたりしますよね(^^;

>トレンダー櫻井さん
焼き芋、先日スーパーで買ったのはハズレでしたが
今回は美味しかったです^^

>マユマユさん
お隣さんがダウニーはキツイですね><
ダウニー、青キャップのだけは結構好きなんだけど
ピンクと、あと何色だったか、試してみたけど無理で
一度使って実家へ持って行きましたw
by ミィ (2018-11-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。