SSブログ

セリアでお買い物☆白黒グッズ☆リモコン塗装 [100均]


 
 こんにちは[るんるん]



セリアで、また白黒グッズをお買い物


   子供部屋46.jpg


  リピ買いの洗濯ネット以外は、ほぼ子供部屋用


  こないだ2穴用を間違えて買ったコンセントカバーも
  3穴用を買ってきました。


 

   
   マグネットはイケアのマグネットボードに


   子供部屋47.jpg



 コンセントも取り付け



  子供部屋48.jpg

  右上のが前回、左下のが今回交換したやつだけど
  早速何か差さってて、わかりづらいですね[たらーっ(汗)]
  
  上の三連フックは、もう10年くらい前に私がDIYしたものだけど
  しばらく使ってなくて、しまい込んでいたのを、息子が引っ張り出してきて。
  私の部屋やリビングより、息子の部屋の方が似合うし
  使い道がみつかってよかった[わーい(嬉しい顔)]



 スイッチの上には、部屋の照明のリモコンがついてるんだけど
 色が変色していて、これも黒い方がいいというので塗っちゃいました。
  

 ビフォー

  子供部屋49.jpg
  

  
  子供部屋50.jpg


アフター

  子供部屋51.jpg

 
 ダイソーのスプレー式のペンキでシューっと[ダッシュ(走り出すさま)]
 マスキングが甘くて、はみ出ちゃった[たらーっ(汗)]




 お買い物マラソンで買ったハンガーラックも
 2週間以上経ってからようやく届き、設置しました[ダッシュ(走り出すさま)]
 それはまた次回・・・。




     
   にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

   にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
   
   にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

   にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア







  




ハートマーケットさん 300円クーポン















       




          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


   

    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

コメント 8

フヂ

モノトーンがいい感じ~。
これなら息子さんが大きくなっても、
全然いけますね(*´∇`*)
by フヂ (2018-11-27 17:55) 

momo

スプレーペンキでこんなにキレイに仕上がるんですね!いろいろ使えそうかも^ ^
by momo (2018-11-27 18:44) 

横 濱男

リモコン、カッコ良くなりましたね。
by 横 濱男 (2018-11-27 19:46) 

コーヒーカップ

塗装って結構難しいですよね、ムラが出たり気泡がついたり・・
僕が下手なだけかな。
DIYの工夫が有って楽しそうですね。
by コーヒーカップ (2018-11-28 00:09) 

トレンダー櫻井

カッコよくなりましたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-28 04:09) 

マユマユ

すごーい!!

リモコンの塗装までしちゃうなんてーーー
素晴らしい♪
私は不器用なので自分で色々手を加えるなんてやったら…恐ろしい(笑)

次は何を創ったりするのかしら??
楽しみーーーー♪
by マユマユ (2018-11-28 08:06) 

チャー

リモコン NICEですネ(^^) オシャレにスッキリです!
by チャー (2018-11-28 09:47) 

ミィ

>フヂさん
ありがとうございます♪
モノトーン好きな息子でよかったです^^

>モモさん
スプレーは、刷毛で塗るより手軽に綺麗にできますよ^^

>横 濱男さん
ありがとうございます♪
男前に変身しました^^

>コーヒーカップさん
結構難しいですよね。
スプレー式は、一か所で集中しないよう手早く動かしながら、
刷毛は薄く重ね塗りするようにすれば
あまり失敗もないかなと思います^^

>トレンダー櫻井さん
ありがとうございます♪

>マユマユさん
いえいえ、ちょっと失敗してるし(^^;
もうちょっとインテリアネタ続きそうですが
よろしくお願いします^^

>チャーさん
ありがとうございます♪
黒ですっきりまとまりました^^
by ミィ (2018-11-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。