SSブログ

着画☆ユニクロボアパーカー・ウエストバッグ・GU☆ポイントアップ重なってます

 
 こんにちは[るんるん]


今日で11月も終わりですね。
ほんと、一年あっという間[ダッシュ(走り出すさま)]
大掃除、ちょこちょこ始めようと思いつつ
まだほとんどできてない[たらーっ(汗)]
本格的に寒くなる前に、ある程度やっておきたい所です。


今日は、学校&採血へ行ってきます[病院]






コーデ


   d699t0hBeUfPCjZ1543531003_1543531016.png






   ユニクロ キャップ、ボアパーカー(メンズ)、ウエストバッグ
   SM2ボーダーカットソー、GUデニム、ニューバランス

   とユニクロ多めコーデでした。
   




    にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


  


      


 他にもポイントアップがたくさん重なってます[グッド(上向き矢印)]
 スーパーセールまで待とうと思ってたもの、今日買った方がお得かな[あせあせ(飛び散る汗)]



 
 さわやか家族さん  24時間限定 4000円以上で使える20%オフクーポン













Croukaさん 48時間限定ポイント10倍

かわいい♪








ビューティフルサンデーさん メルマガチェック








半生美味しそう







         
       




          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


   

    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]

nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 11

マユマユ

大掃除、ぼちぼち始めないと…ですね(^^;

お天気が良い日はカーテンとか洗濯しちゃいたいなぁ。。
日曜日、やろうと思います(メイビー)←(笑)

では、良い週末を(^-^)/
by マユマユ (2018-11-30 12:21) 

チャー

明日から12月ですネ〜 なんとなく忙しい
大掃除もポツポツ 予定をくまなきゃ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by チャー (2018-11-30 14:24) 

momo

もう大掃除を始められているなんて素晴らしい^ ^血液検査いい結果が出ると良いですやね^ ^
by momo (2018-11-30 15:14) 

フヂ

大掃除って「夏にやるのがいい」なんて
よくテレビでやっていますが、個人的には
アワアワしながら年末にやる方が
それっぽくて好きですw
by フヂ (2018-11-30 16:13) 

横 濱男

衣服は、買い時のタイミングが難しいですね。
by 横 濱男 (2018-11-30 17:03) 

コーヒーカップ

掃除・・・
あまりやっていません独り身だと手を抜いてしまいますね。
それではだめなのですがさぼり勝ちになってしまいます。
by コーヒーカップ (2018-11-30 17:40) 

mau

ユニクロのボアパーカー、私はレディースのを買ったのですがもこもこであったかい分小さめに感じました。メンズの方買えばよかった。
by mau (2018-11-30 23:03) 

トレンダー櫻井

今日から12月ですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-01 02:49) 

ぽちの輔

私はヤフーショッピングでウエストバッグをポチりました。
送料込み500円のめっちゃ安いヤツ^^;
by ぽちの輔 (2018-12-01 06:54) 

ぷち

ほんと、あと1か月もたたずに2019年です。
そして、平成も終わりに近づいて、何か追われる感がすごいです。
by ぷち (2018-12-02 22:29) 

ミィ

>マユマユさん
日曜できたかな?
うちもカーテン洗わないと(^^;

>チャーさん
早くも12月ですね。
忙しくなる前に寒くなる前にと思っても
毎年なかなかできません><

>モモさん
ありがとうございます♪
掃除はまだほとんどできてないです(^^;

>フヂさん
夏にやっても大掃除感ないですものね(^^;
年末に家族でやるのが、それっぽくて良いのかも^^

>横 濱男さん
そうですよね。
売り切れちゃいそうだったので、スーパーセールを待たずに
ポチしてしまいました(^^;

>コーヒーカップさん
自分だけだと、たしかに手抜きになりますよね。
でも年一回、家をピカピカにすると、気分もスッキリすると思いますよ☆

> mauさん
ゆるっとアウター代わりに着たかったのでメンズに。
Mサイズなんだけど、私でも結構丁度良いくらいなので
普段Mサイズの男性が着たら、小さいんじゃないかなと思いました。

>トレンダー櫻井さん
早いですねー(^^;

>ぽちの輔さん
ウエストバッグ、便利ですよね^^
500円はお買い得でしたね!

>ぷちさん
同じく追われてる感が・・・。
時が経つのが早すぎますね。

by ミィ (2018-12-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。