SSブログ

着画☆studio CLIP・しまむら☆イケアでザリガニフェスティバル [お買物]

 

 おはようございます♪


金、土と実家に帰ってました[車(セダン)]

土は家族でお墓参り、そして金曜は実家の前にイケアへ。



コーデ

       bu7VwJEsXjdovQU1502549560_1502549680.png


  帰り際に撮ったので、買ったばかりの傘と、シメのソフトクリーム(50円)を持ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

  前に傘が一本風で折れちゃって。
  直して使っていたけど、やっぱり風が強いとその部分で曲がっちゃう。
  なので、やっと買い替えです。
  雨の日だと半額で買えるらしく、朝は降ってたけど今はやんでいるという微妙な天気だったけど
  ちゃんと雨の日価格で買えました[雨]

  他に買ったものはまたそのうちご紹介[るんるん]
 

  
  ランチはすごく混んでました[ふらふら]

  
 私は大体ミートボールなんだけど、今回はカレーとケーキ2種。

       P8111418_400.jpg

 旦那はチキンの丸焼きみたいなやつとザリガニ。

       P8111419_400.jpg


          P8111425_320.jpg


  ザリガニフェスティバルとやらで、他にザリガニパエリアとかもありました。
  私はいらないんじゃ?って言ったんだけど、旦那が食べたいというので単品のやつを。


  ザリガニ、息子は臭いだけでアウト[ふらふら]

  臭いから前に置かないでーという感じ。
 
  私も小さく一口食べただけでアウト[爆弾]
   
  ウゥーとなりながらも、とりあえず殻をむいてベタベタになった手を
  洗って帰ってくる間の口の中の後味も気持ち悪く
  慌てて飲み物を飲みました[ダッシュ(走り出すさま)]
         
  ザリガニは旦那の口にも合わず、チキンの丸焼きみたいなやつも美味しくないし
  やっぱり無難なメニューにすればよかったねという結果。
  
  カレーとケーキは普通に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 



   昨日は途中まで書いて、今週はほぼ雨予報で昨日が貴重な晴れ間とわかり急遽お出かけへ
   その記事はまた次回にでも



                 にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

                 にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
          

         



     maman style サマーセール 最大1000円オフクーポン








          ポチっとしていただけると嬉しいです。  
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 



               にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 9

hatumi30331

今日は、カレーのネタ一緒やね。^^
暑い時に辛いカレー美味しいのよね。^^
by hatumi30331 (2017-08-14 10:47) 

追いかけっ子

ザリガニって・・・そんなに不味いものだったのですね?!
かなりのビックリなのでした( ゚Д゚)
我が家でも時々いつものでないメニューを頼むことがありますが
お高いのにことごとく失敗しております(*_*)
やはり無難が一番のようですね。。
by 追いかけっ子 (2017-08-14 12:26) 

フヂ

ザリガニ、臭いがあるんだ~。
私も怖くて注文できないかもw
もう少し下処理とかきちんとされてたら、
美味しく食べられるのかもしれませんね。
by フヂ (2017-08-14 17:02) 

チャー

ザリガニ クチャかったですかー(>人<;)
ロブスターとは 訳が違いますね
50円アイ(^-^)V
by チャー (2017-08-14 17:14) 

little_me

>ハツミさん
そういえば一緒ですね♪
夏にカレーって美味しいんですよね。
インドカレーも久々に食べたくなりました^^

>追いかけっ子さん
私はわりといつも無難な感じなのですが
旦那がよく失敗してますw
ザリガニ、私はもともと変わった物があまり食べられないので
ダメでしたが、ネットで見ると美味しいって言ってる人もいるので
海外によく行かれてる追いかけっこさんならもしかしたら
大丈夫かも(^^;

>フヂさん
なんか冷凍らしく水っぽい感じで、ハサミをはずして吸った汁がもう
ダメでした>< 
スパイシーな感じで濃い目の味付けにしたらまだ食べられるのかも。
他のメニューは味がついてたのかな。

>チャーさん
ロブスターも実は食べた記憶がなくて(^^;
レッドロブスターにはずっと行きたいと思ってたけど
近くのお店がつぶれてしまって、今はないんですよね。
ロブスター食べてみたい~。
by little_me (2017-08-14 18:43) 

いっぷく

ザリガニ、見た目はエビみたいなのに
全然違うんですね。

by いっぷく (2017-08-14 21:48) 

momo

ザリガニはちょっと無料かも!(◎_◎;)チャレンジするところがすごい(^^;
by momo (2017-08-14 23:45) 

トレンダー櫻井

食用ザリガニですかね?
by トレンダー櫻井 (2017-08-15 07:27) 

little_me

>いっぷくさん
味もエビみたいって言う人もいるけど
私からすると全然違いました(-_-;)

>モモさん
旦那が食べてみたいっていうから、お試しって事でチャレンジしたけど
きつかったです><
でも結構頼んでる人が多くて人気のようでした(@_@)

>トレンダー櫻井さん
だと思います(^^;
そこら辺のだったら嫌すぎますw



by little_me (2017-08-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。