SSブログ

着画☆しまむら・あみの服・ムーミンカゴバック☆サンバレー届きました



 こんばんは♪

お買い物マラソンお疲れ様でした。

私は結局9店舗で終了[たらーっ(汗)]



ご近所さんから桃をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

       P8080532_320.jpg

先日、友人宅で今年初桃は食べたんだけど
自分では、なかなか買えないから嬉しい[揺れるハート]
スーパーの特売買っても大体美味しくないからね[ふらふら]




 図書館に行っただけのコーデ


     P8100569_400.jpg


    あみの服・・・っていうとドラクエちっくだな[たらーっ(汗)]
    メッシュの服?はどこのかわからず
    テロンとしたスカーチョはしまむら



昨日買ったサンバレーの服が、早くも届きました。


      P8100566_400.jpg


      P8100564_400.jpg

          
           サス付きパンツは予想以上に薄くてペラペラ。
           でも、どれもかわいいです[揺れるハート]  
           またそのうち着画の方も。




     

        ビューティフルサンデー 10%オフクーポン出てます



 



 


  キャメルほしい    







        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

        にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


          ポチっとしていただけると嬉しいです。  
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 



               にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 9

フヂ

桃~今季はまだ食べてないです。いいなぁ。
先日テレビで皮ごと食べるというのを
見たのですが、それはちょっとどうなんだろうw
by フヂ (2017-08-10 23:38) 

hatumi30331

桃は大好きです!
妊娠中、桃しか食べられない時期があって・・・・
それ以来・・・大好き!^^

しかし、今日は暑いね!
熱中症になりそうです。^^;
by hatumi30331 (2017-08-10 23:38) 

トレンダー櫻井

桃!いいですねー(^^♪ご近所さんと仲がいいんですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-08-11 05:41) 

little_me

>フヂさん
よく皮との間が一番栄養があるっていうけど
桃も食べられるんですね。
でもせっかくだから、剥いて美味しく食べたいですね(^^;

>ハツミさん
桃、私も大好物です♪
妊娠中にハマったんですね。
私は庭のミニトマトばかり食べてる時期があったけど
桃だとお金がかかって大変でしたね(^^;

>トレンダー櫻井さん
桃嬉しいです♪
このご近所さん、年配の方なんだけど、特に息子と仲良しで
すごくいい方なんです^^
by little_me (2017-08-11 08:52) 

チャー

桃〜〜(^-^)同じく、なかなか自分では買えませんね!先月実家に行った時 知り合いの八百屋さんで何か 買って送るけれど 何がいい?と言われ 速攻 桃!って答えました おかげで 思う存分 美味しい桃が食べられましたよ♪有難や〜(^-^)
by チャー (2017-08-11 12:40) 

ゆきち

果物の中で桃が一番好き!なんですけど、高いのと当たりはずれが大きすぎてなかなか買えません^^;

by ゆきち (2017-08-11 14:34) 

cooper

若い頃、新潟の親戚へ行った時 目の前で枝から取って食べさせてくれました。
桃って・・・(๑´ڡ`๑)・・・・・それ以来あの味に出会えていません。
( ̄д ̄)アー食べたい!
by cooper (2017-08-11 14:52) 

momo

美味しそうな桃ですね^ ^いいなぁ〜(*^o^*)
by momo (2017-08-11 20:34) 

little_me

>チャーさん
素敵なお知り合い♪
美味しい桃を一人一個手で向いて食べるのが
最高の贅沢ですよね^^

>ゆきちさん
桃が一位なんですね。
私もベスト3には入るかな。
でもすいかも巨峰も梨も大好きだし順位が難しい><

桃はほんと当たりはずれが大きいですよね。
たまに特売でも美味しいのがあるけど、大体は
値段に比例するのかな(^^;

> cooperさん
もぎ立ての美味しい桃、最高ですね☆
私も食べたい!

>モモさん
一個目はまだちょっと固いうちに食べてしまい(^^;
それでも美味しいのがわかるくらいでした。
そして昨日食べたら、めちゃくちゃ美味しかった~♪
by little_me (2017-08-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。