SSブログ

カウチンニットで暖かコーデ☆ホット梅干しダイエット [美容]

 こんにちは♪

今日は、またすごく寒いです[ふらふら]



 コーデ


      P2271525_320.jpg


           Ka3rwBpjl7dgdRM1488170041_1488170186.jpg

        



  ベネトンのカウチンニット(古着)にスヌード&ムートンブーツで
  真冬のような恰好になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

  



 昨日のピラミッドダービーで、北陽の虻ちゃんがやってた「ホット梅干しダイエット」
 虻ちゃん、三食すごく食べてたし、これで痩せたらすごいなと思って見てたら
 一週間で2キロ近く痩せていてビックリ!
 
 梅干し食べるだけなら、面倒くさがり屋で我慢の苦手な私でもできそう?と思い
 今朝から早速始めてみました[わーい(嬉しい顔)]


       P2271517_320.jpg

 梅干しにラップをして、500Wのレンジで30秒チンして、1日3回の食事毎に1粒梅干しを食べるだけ。

 トースターで焼く場合は、1000wで5分程度。

 温める事によって、バニリンという成分がアップして、それが脂肪を燃焼させてくれるらしいです。
 一度温めれば、冷めても大丈夫らしいので、お弁当とかでも持って行けるし
 虻ちゃんみたいにおにぎりにしてもいいですね。



 ググったら、過去にも何度かテレビで取り上げられてる方法らしいです。

 流行りのもち麦ダイエットとかだと、痩せ気味の家族が更に痩せてしまうと困るのでできないし
 この方法なら、私だけ一人でできるというのがいい[るんるん]

 

 まずは体重測定と思ったら、前回よりさらに1㎏増えてた[バッド(下向き矢印)]
 一年前(半年前?)より6㎏増[たらーっ(汗)]

 ゆったりパンツを履くか、スキニーの時はチュニック丈で
 ごまかしてるけど、暖かくなる前に、せめて3,4㎏は減らしたいなぁ。
 
 甘いものもしばらくは控えめに、まずは一週間チャレンジしてみます・・・[手(グー)]


 

  塩分が気になるので、減塩タイプがいいみたいですね。

        







  
         良い結果を報告できますように[exclamation]



    
       ポチっとしていただけると嬉しいです。  
       最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 10

hatumi30331

今日は寒くなったね〜
家に引きこもってたけど・・・
寒い・・・・
梅干し・・見てたよ〜
でも私は梅干しが大嫌い!
体重は気になるけどね〜
肥る一方よ〜^^:
間食止めて夕食減らせば必ず体重落ちるけど・・・・
それが出来ないのよね。トホホ・・・

by hatumi30331 (2017-02-27 15:58) 

momo

私も昨日のピラミッドダービー見てました!長男は標準ですが梅干し好きなのでこのダイエットがしたいと言うので私もついでに始めてみました^ ^効果あるといいですね〜(*^o^*)
by momo (2017-02-27 16:10) 

ゆきち

あら!梅干し大好きなのでさっそくやってみます♪
冬の間はゴロゴロ着込むからいいけれど、薄着の季節に向けて頑張りたいです(^▽^;)
by ゆきち (2017-02-27 16:47) 

フヂ

私もベスト体重6キロオーバーです。
偏食なのでテレビで紹介されてるダイエットは
大概できず、運動も嫌い…ってことで
もうひどい有様…(;´Д`A ```
全ては自分の意思の弱さなんですけどね。
by フヂ (2017-02-27 18:13) 

スカビオサ

梅干しを食べればいいんですかぁ~?
床下収納にたくさーーんあります!
明日から食べてみます!
私も全然ダイエットできなくて困っています。
これから薄着の季節だし、困っちゃいます!
by スカビオサ (2017-02-27 21:05) 

りょ〜さん☆

だいえっとぉ~☆
頑張りましょうぞ♪(*´艸`)え…!?
某は…頑張っているつもりでも…体重増えててげんなりしてしまいました(×_×)
まだまだ精進しなければ(o^^o)
by りょ〜さん☆ (2017-02-27 23:35) 

Kiki

モコモコニット 可愛いですね〜♪
梅干しダイエット
たくさん食べても成功するダイエットなんてそうそう無いですね!
裏では食事制限しているのかも〜(^_^*)
by Kiki (2017-02-28 04:14) 

ぽちの輔

ダイエットが必要な体型には見えませんけどね^^
by ぽちの輔 (2017-02-28 06:10) 

ミムラネェ

こんにちは
日差しがあるのに寒いですねぇ~
まだまだ冬物は活躍中です^^; 色は少し薄めのモノになったけどね♪

ホット梅ダイエット?!( *´艸`)・・・なんて悩まし気なタイトル~
さっそく 今夜からためしてみよぉ~っと♪
by ミムラネェ (2017-02-28 14:23) 

little_me

> hatumiさん
ハツミさんも見てましたか^^
梅干し嫌いじゃ仕方ないですね(^^;

夕食減らすと、夜中お腹減って眠れなくなっちゃうんですよね><

> momoさん
長男くんとももさんも始めたんですね(^O^)
効果あるといいなぁ。

>ゆきちさん
梅干し大好きなら、こんな楽なダイエットないですよね^^
薄着の季節に向けてがんばりましょうp(^ ^)q

> フヂさん
6㎏仲間ですね^^
フヂさんも、ただのおやつ好きというより、もう趣味の領域ですものね。
私もちょっと運動をと思っても、三日坊主で終わってしまう事が多くて(^^;

>スカビオサさん
梅干し食べるだけで痩せるという、夢のようなダイエットですよ!
床下のおしゃれなツボから自家製の梅干しが出てきそうなイメージです^^

> りょ〜さん☆
りょ〜さんの場合は、腹筋効果で筋肉が増えて
体重が増えた可能性もありますね。
頑張りましょうねp(^ ^)q

> Kikiさん
ありがとうございます♪
虻ちゃん、食事は普通にいつも通りにしてたみたいだけど
間食はしなかったみたいなので、そのせいかなと思います。
でも、朝からトースト3枚とか、普通のご飯でもすごい量なので
あれで痩せるなら、私でも痩せるんじゃと。
でも間食はやっぱり我慢しないとダメですよね(^^;

> ぽちの輔さん
ありがとうございます。
太い所を必死に隠してるのですが、そう言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)

>ミムラネェさん
色は春色の物が着たくなりますよね。
この日は思いっきり冬ですが(^^;

梅干し食べるだけなので、簡単に始められるのがいいですね^^
by little_me (2017-02-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。