SSブログ

エルボーパッチのボーダーシャツ☆セブンイスイーツ [ごはん・おやつ]

 こんにちは♪

2月もそろそろ終わりで、ほんと早いっ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう月末と言えば、トッピング無料券があるので
ラーメンを食べに行かなくてはという事で
またまた行ってきました。

私は3連続で味噌とんこつ、無料券で軟骨チャーシューのトッピング
          
         P2251454_320.jpg
         
旦那はしょうゆとんこつ、無料券で煮卵のトッピング
            
         jlDPhgXqoHhPbQc1488088251_1488088324.jpg
          

煮卵1個もらいの、チャーシュー半分あげました。
前回、前々回は夜に行ったんだけど、今回は初めてランチタイムで。

お姉さんは「いつもありがとうございます」とニコニコ。
顔も覚えてもらっていたようです。
作ってるお兄さんは、夜と違う人で、今回の方が、味が濃い目。

味噌とんこつは前回より味が濃くて、今まで物足りなさを感じていた
しょうゆとんこつの方が美味しく感じました。
次に行くなら、昼はしょうゆで夜は味噌にしようかな。
    




おやつはセブンイレブンでスイーツを購入

     
           P2251514_400.jpg


   私は「もちぷにゃ」

 名前の通り、もちもちっとして、ぷにゃっとやわらかい生地の中に
 たっぷりのカスタードクリーム。
 新触感でとっても美味しいです[ハートたち(複数ハート)]
 
 旦那は杏仁豆腐。
 私は杏仁豆腐苦手です[たらーっ(汗)]


           にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ



 

 リンクが貼れないのですが、楽天市場エントリーでポイント4倍中

       

 さらにこちらもエントリーでポイント2倍    

      




スーパーセール前ですが、ポイントアップが重なってたのでこちらをポチ
2枚までメール便可なので、グレーとネイビーを。
エルボーパッチがかわいい♪



これもかわいいな









  かわいいのがたくさんです[ハートたち(複数ハート)]
 




          ポチっとしていただけると嬉しいです。
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

hatumi30331

こってりラーメンの後に、コンビニスイーツで〆!
お腹は、大満足やね。^^

あのバック、軽くて使いやすいのよ。
斜めかけ出来るから選びました。^^
by hatumi30331 (2017-02-26 19:46) 

little_me

>hatumiさん
腹八分目というのが、なかなかできなくて
いつも満腹まで食べてしまいます。
それでも、デザートは別腹っていうね(^^;

バッグ、手提げと2wayで持てる所がいいですね^^
by little_me (2017-02-27 13:18) 

ミムラネェ

こんにちは
こってりラーメンも美味しそうだけど
もちぷにゃって。。。そりゃ~食べたくなるわぁ(*´Д`)
by ミムラネェ (2017-02-28 14:20) 

little_me

> ミムラネェさん
もちぷにゃ、ちょっとハマりそうな感じです♪
でも一応ダイエット中なので、しばらくは我慢かな(^^;
by little_me (2017-02-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。