SSブログ

着画☆ORCIVAL・しまむら☆ステーキランチ

 こんにちは♪

今日は、春三番なんて言われている中、旦那とお出かけ。
地元のイベントで、外で30分くらい並ばなければならない状況だったので
心配していたけど、朝はまだ大したことがなくてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

用事も終わり、お昼は、普段混んでいてなかなか行けないステーキ屋さんへ
平日の強風の日でも、駐車場はいっぱいで少し待ちました。


      P2231423_320.jpg



ステーキランチは、ライスと大きな豚汁がついて1080円。安い[ぴかぴか(新しい)]
肉~って感じの食べごたえのあるお肉に、にんにくの効いたソースをたっぷりかけて。
美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
 



その後、息子が帰るまでまだ時間があったので、しまパトへ。
気になるワイドパンツはあったんだけど、ちょっと裾が長かった。

あとは人気のミナペルホネン風ソックスのショートバージョンがありました[わーい(嬉しい顔)]
気になる方はチェックしてみてくださいね[目]




  コーデ


       _7vpeE8tvTLFVD21487830057_1487830202.png
     

  トップス オーチバル
  パンツ 楽天
  ポシェット しまむら
  スニーカー ヒラキ

 ポシェットは、ちょこっと買い物に行く時に財布だけ持っていけるように
 車に置きっぱなしにしてあるもの。
 他にリュックと上着を持って行きました。
 

       にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト
       にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  






クーポン利用で30%OFF







 


2/24 11:59まで
 





新作のスカーチョいいな
 





           


        楽天カード 今なら8000P 
    私は5000Pの時に作ったので今ならとってもお得です[ひらめき]

      




         
      ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 6

hatumi30331

わ〜〜!
ステーキ!美味しそう〜〜♪^^

11階ですが・・・
晴れてたら外ですよ!
ベランダに干します。
飛ばないように気をつけてね〜^^;
by hatumi30331 (2017-02-23 19:48) 

馬爺

美味しそうなステーキが安いですね、最近のファッションはしまむらにユニクロが多くなりましたね。
by 馬爺 (2017-02-23 22:22) 

フヂ

肉食としては、このランチはとってもそそられます~!
ガッツリお肉食べて、パワーチャージしたいっ。
by フヂ (2017-02-23 23:22) 

Kiki

春 何番まで吹くのかな〜^^
お味噌汁ではなく豚汁ってとこが嬉しいですね(^^)
by Kiki (2017-02-24 05:43) 

ミムラネェ

おはようです♪
美味しそうなステーキ!!(*≧∀≦*)
写真見たら食べたくなっちゃうなぁ~
わたし 料理はなんでもこなして作れるけど
厚みのあるお肉は外食専門♪ 美味しい肉の選別と焼きは
プロにお任せです( ̄∇ ̄*)ゞ あぁ~ステーキの夢みそう(笑)
by ミムラネェ (2017-02-24 09:08) 

little_me

> hatumiさん
最近、特に風が強いから大変ですね><

> 馬爺さん
しまむら、ユニクロ、GUなど、プチプラだけど
結構良い物が多いので、よく買っています^^

>フヂさん
私も定期的にガッツリ肉が食べたいーっていう気持ちになります。
+にんにくでスタミナアップです♪

> Kikiさん
そろそろ強風にもうんざりです><
豚汁、写真ではわかりづらいけど、普通の1,5倍くらいのお椀に
入っていて、味は少し薄目のやさしい味で美味しかったです♪

>ミムラネェさん
料理はなんでもこなして作れちゃうネェさん、さすがです♡
次回の外食はステーキで決まりですね☆


by little_me (2017-02-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。