SSブログ

着画☆しまむら・ソウルベリー・クロックス☆傘が・・・


 こんにちは♪

今日は肌寒いけど、風がないから嬉しい♪

昨日は、強風の中、ちょこっとだけ傘をさして
やっぱり無理~と慌てて閉じたんだけど
開いてみたら壊れてました[もうやだ~(悲しい顔)]


      
        P2241449_320.jpg
    

軸が曲がってしまっていて、そろそろ買い替えだなと思っていたので、まあいいか。
お気に入りの猫ボーダーの方じゃなくてよかった[猫]

でも、カーキでシンプルでどんな服にも合わせやすくて
猫ボーダーの傘より実は出番が多かった。
また似たようなシンプル傘、探さないと[雨]


 次は強風に強いタイプにしようかな 






コーデ

     P2241452_400.jpg


      カーデ しまむら
      花柄カットソー スプリングデイズ
      コーデュロイパンツ ソウルベリー
      サボ  クロックス


 ソウルベリーのレギンス、久しぶりに履いたら、太ももあたりがパンパン。
 そろそろヤバイなー[ダッシュ(走り出すさま)]
 薄着の季節までに少し瘦せないと・・・。




着用品

安い






プチプラかわいい
 




ニットのタンクトップ、インナーに着ると暖かいので愛用しています
しまむらより安い~
   






          にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト
       にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  




         楽天カード 今なら8000P 
  
     




         
      ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 4

momo

ビニール傘じゃなくても壊れるんですね〜^^;うちはこの間ホテルでビニール傘を借りたら外に出た瞬間、全員傘が壊れる事件がありました!(◎_◎;)
by momo (2017-02-24 16:37) 

hatumi30331

今帰り~今日は、ゆっくり寝るよo(^-^)o
ありがとう♪
by hatumi30331 (2017-02-24 16:46) 

てんてん

風に強い傘はいいですね
今使ってる傘は、安いんですけろ65cmの骨が16本あるやつ
なかなか壊れませんよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2017-02-24 19:53) 

little_me

>momoさん
今日ママ友と話したら、やっぱりあの日傘が壊れたと言っていましたが
ビニール傘でした。
普通の傘でも壊れるのに、ビニール傘じゃ瞬殺ですよね(^^;

> hatumiさん
ゆっくり休めたようでよかったです^^

>てんてんさん
骨多めのやつ、探してみます^^
by little_me (2017-02-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。