SSブログ

しまむらで大人買い~モノトーンコーデ

 こんにちは♪

昨日、ちょっと離れた所にあるしまむらが、リニューアルオープンという事で行ってきました。
セール品は色々あったものの、ほとんどセール品は買わず。(下着と肌着だけ購入)
でも広くて品揃えが豊富だったので、珍しくたくさん買ってきてしまいました。


まずは水玉のふんわりしたかわいいトップス。
024_512.jpg

LLしか残ってなかったけど、あまり大きい感じもなかったし何より安い!
           039_320.jpg



あとはボトムスを3本、全部裏地付き!
056_512.jpg


右から、グレーのガウチョは綿麻でガーゼのようなやわらかい生地でナチュラルな感じ
           007_400.jpg


真ん中 黒のプリーツスカンツはなめらかなやわらかい生地できれいめコーデに合う感じ
           023_400.jpg


左はスカートで、色は真っ白ではなくオフホワイトに近い色。同じ素材のガウチョバージョンもありました。
麻とレーヨンのやわらかな生地で、きれいめにもナチュラルにも合う感じ
           018_400.jpg



あとはサンダル。SSサイズの私でもわりとちょうどよかったので、小さめのつくりかもしれません。
028_320.jpg
         029_400.jpg


買ったものでコーディネートしてみました。

031_512.jpg

トップスは2段になっているので、2段目をインした方がバランスよく着れるかも。

040_512.jpg

パンツに合わせる時はそのままで、ガウチョやスカートの時はインにして着ようかな。
700円なのに、2wayできてお得♪


黒、白、グレーと見事にモノトーンばかりのお買い物でした[るんるん]






 

かわいいもの













Toridoryさん、バーゲン中






うさぎ柄がかわいい







にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0