SSブログ

白黒メジャーとルームウェア [100均]

 こんばんは。

今日、近所のナチュラル雑貨のお店に行ったら、そこは洋服も売ってるんだけど
かわいい服がたくさん[ハートたち(複数ハート)]

綿麻素材のナチュラルな黒ガウチョに心惹かれ・・・、
でも土曜にしまむらで黒スカンツ買ったし・・・と思い我慢。

グリーンやブルーの綺麗色のスカートも素敵だった[ぴかぴか(新しい)]
セールまで売れ残ってるといいけど・・・。
売れちゃうんだろうな[たらーっ(汗)]
欲しい欲しい欲しい・・・。
物欲がとどまる所を知りません。


今日の収穫は、100均のメジャー。
017_400.jpg

息子がひっぱって壊しちゃったので買い替え。
シンプルでかわいいのがあってよかった♪



しまむら購入品で、前回載せてなかったものがもう一つ。

034_512.jpg
       038_400.jpg

帰りに寄ったベイシアで買った8分丈(?)パンツと一緒にパジャマに。
013_400.jpg

ポケットがかわいいんです。
016_400.jpg


どうでもいいと思いますが、一応コーデ(笑)
035_512.jpg


基本的に、ゴミ出し、宅配でも出られるくらいのものをパジャマにするようにしています。
そのままゴロゴロしてる事が多いので[あせあせ(飛び散る汗)]


かわいいルームウェア





上のシャツとセットで着たらかわいいかも








かわいい





にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

ピンキィモモ

こんにちは。
ご訪問&nice!をいただき、ありがとうございました。
by ピンキィモモ (2016-06-07 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0