SSブログ

ヒラキの靴と今日のコーデ

おはようございます。

今日も寒いです。
今朝はコタツ入ってます。
コタツもつけないで入ってると、外の空気より中の空気の方が冷たくて
余計寒かったり。で、つけると暑かったり。
つけたり消したりしながら入ってます(笑)
コタツもそろそろ片付けないとな。




涼しいうちに、こないだ買ったSM2のジャケットを。


019_512.jpg
   ジャケット SM2
   カットソー 無印
   パンツ しまむら
   靴  ヒラキ
   バッグ コンバース





靴は先日ヒラキで買いました。
他にも何足か買っています。

005_512.jpg


スニーカー(1058円)と旦那のサンダル(734円)
007_512.jpg


インヒールスニーカー(1814円)
006_512.jpg

私の靴は全部ジュニア用ですが
レディースでもまったく同じデザインのものがあります。

このインヒールスニーカーはリピ買いです。
やっぱり白スニーカーは合わせやすい。
履きすぎて気づいたらこんな事に。
008_200.jpg

気に入ったので今回は2色買いです。
気に入るとそればっかりはいてしまうので、この靴を買ってから
ほとんど履かなくなってしまった靴が多数。
売るか捨てるか処分しなくては。




ヒラキよりお安い












本命はやっぱりコンバースか








レザーかっこいい♪






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0