SSブログ

鍋蓋スタンド(アピュイマルチスタンド)と包丁スタンド [キッチン]

こんにちは。

先日購入した「アピュイ マルチスタンド」のレポです。

ルクルーゼなど、鋳物鍋の重いフタも(我が家のは22cmのシャスールです)
041_512.jpg

家で一番大きい28cmのガラスのフタも、安定して置けました。
028_512.jpg

ただ、32cmのフライパンのフタではひっくりかえってしまいました。
大体30cmくらいまでなら置けるという感じだと思います。


020_320.jpg
使わないときは、こんな風に飾っておいています。
前のは100均ので見た目もイマイチで。
出しっぱなしでもOK、他に色々な使い方もできるという事で、大満足のお買い物でした。









母の日にも、お花と一緒にこちらをプレゼント。
喜んでくれましたが、役に立ってるといいな。
ソウルベリーさんのレース編みを再利用してラッピングしました。
010_400.jpg



包丁スタンドも買いました。
013_512.jpg








ヘンケルスのが欲しかったけど、通気性とかが心配で。
濡れたまま仕舞うことはないけど、中が空洞の似たようなものを探して買いました。
材質は、ヘンケルスと同じバンブー(竹)です。

これでキッチンも大体満足な形になったかなと思います。


我が家はピスタチオ



ブラック、かっこいいしお買い得





にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0